【画像&動画】工藤静香の現在劣化怖い?顔変わった?【明石家紅白】

木村拓哉さんの嫁で、歌手・工藤静香さんが12月21日、NHK総合テレビの音楽番組「第7回 明石家紅白!」に出演しました。

久々の工藤静香さんに感嘆と驚きの声が!

スポンサーリンク

工藤静香が明石家紅白に出演!さんまと仲良し?

工藤静香さんと、さんまさんはもともと仲がいいようですね。

番組中で、テレビでの共演は11年ぶりであることをさんまさんが伝えると、工藤さんは「でも、しょっちゅう、プライベートでお会いさせていただいてるので」と笑顔で応対。

さんまさんも「2週間ぐらい前に。(自宅に)行って、食事とかいただいて」と、木村拓哉さんファミリーとの仲の良さを語っていましたね。

スポンサーリンク

【画像&動画】工藤静香の劣化が怖すぎ?目頭切開で顔変?

とはいえ、視聴者にとっては、本当にひさびさの工藤静香さんの姿!

この久々の工藤静香さんの姿に、いろいろな声があがっていました。

とはいえ、変わらぬ美貌と体型を保ち続けているのがスゴイという声も多数ありました!

ちなみに、工藤静香さんの若い頃はこちら。さすが元おニャン子!可愛すぎますね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像&動画】工藤静香の劣化が怖すぎ?目頭切開で顔変?

工藤静香さんが12月21日、NHK総合テレビの音楽番組「第7回 明石家紅白!」に出演しました。

久々の工藤静香さんの姿に、感嘆の声があがっていました。

やはり歌がうまい!

これを機会に、今後、工藤静香さんが歌番組に出演してくれることを期待しています!

過去にYOSHIKIと交際?YOSHIKIと工藤静香フライデー写真!元彼を踏み台にキムタクと結婚?【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!