【画像】浅村栄斗の結婚相手の嫁は淡輪ゆき!スタイル抜群の水着写真も

かねてから結婚を発表していた楽天・浅村栄斗内野手とフリーアナウンサーの淡輪(たんのわ)ゆきさんが、東京都内の区役所に婚姻届を提出し、入籍したことを発表しました。

浅村選手の結婚相手、淡輪ゆきさんは美人だけでなく、スタイルも抜群なのです!

スポンサーリンク

楽天・浅村栄斗と結婚相手の淡輪ゆきとの馴れ初めは?妊娠何か月?

浅村選手は、11月18日に淡輪さんと結婚することを発表していました。

なれそめは、2017年4月に淡輪さんが担当していたテレビ埼玉の番組『ライオンズアワー』での共演。

画像引用元:https://yoshilover.com/

当時埼玉西武ライオンズに在籍していた浅村選手と知り合い、約2年の交際を経てゴールインしています。

FA移籍1年目だった浅村選手は、当時を振り返ってこう語っていました。

「そばにいてくれる彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれました」

そして、入籍後には、球団を通じて、次のようなコメントを出しています。

画像引用元:https://lineblog.me/

「私事ではございますが、本日12月21日に、かねてよりお付き合いをしておりました、淡輪ゆきさんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

来シーズンは、夫となって初めてのシーズンとなります。

チームの日本一、そして、東京五輪出場と世界一を達成し、その最高の瞬間を妻、そしてファンの皆さんと分かち合えるよう、より一層、野球に真摯に取り組んでまいります。

これからも応援よろしくお願いいたします。

妊娠については発表されていませんでしたが、淡輪さんは妊娠していないようです。

オフシーズンになったので、このタイミングで入籍したのでしょう。

【画像】浅村栄斗の嫁はフリーアナウンサー淡輪(たんのわ)ゆき!

浅村選手を射止めた、淡輪ゆきさんとはどんな方なのか気になります!

淡輪さんは、フリーアナウンサー・タレントとして活躍。

王様のブランチなどにも出演していました。

本名:淡輪ゆき(たんのわゆき)

生年月日:1992年10月10日

出身地:東京都

身長:168㎝

血液型:O型

学歴:青山学院大学

趣味:ゴルフ、テニス、バスケ、スポーツ観戦

特技:クラシックバレエ、ボーリング

所属:ホリプロ

 

ちなみにゴルフのスコアは、ベスト96 アベレージ105。

野球とラグビーは年間30試合以上スタジオ生観戦 、プレーヤーとして バスケットボール歴7年、スキー歴10年という根っからのスポーツウーマン。

クラシックバレエ歴は13年だそう。

さらに、スポーツマッサージも得意で、ラグビー部のトレーナー経験あるそうです。

「スポーツ」がふたりを繋いだのでしょうね。浅村選手を支えるのには、ぴったりの女性だと思います。

スポンサーリンク

【画像】浅村栄斗の嫁はスタイル抜群!淡輪ゆきの水着写真も

そんな淡輪ゆきさんは、クラシックバレエ歴が長いせいか、スタイルも抜群です!

水着画像もありました!

淡輪ゆきさんの水着画像①

淡輪ゆきさんの水着画像② 

淡輪ゆきさんの水着画像③

淡輪ゆきさんの水着画像④

美人でスタイル抜群…浅村選手がうらやましい限りですね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】浅村栄斗の結婚相手の嫁は淡輪ゆき!スタイル抜群の水着写真も

楽天・浅村栄斗内野手とフリーアナウンサーの淡輪(たんのわ)ゆきさんが、入籍したことを発表しました。

ふたりの出会いは番組の共演。「スポーツ」が繋いだ縁だったのかもしれません。

淡輪さんは、スポーツ万能でスタイルも抜群。

「夫」となった浅村選手の来シーズンの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!