【顔画像】すみれ結婚相手(旦那)は実業家!33歳で180cm超イケメン

モデルで女優のすみれさんが、11月12日に結婚していたことがわかりました。

恋愛は常にオープンにしてきたすみれさん。

彼女を射止めたのは、どんな男性なのでしょうか?

スポンサーリンク

すみれが彼氏と結婚を発表!

すみれさんは、2021年11月25日早朝には自身のインスタグラムを更新し、喜びの報告を行っています。

いつも応援してくださっている大切な皆さまへ

今まだ世界がこのように困難な状況において、
私事で大変恐縮ではございますが、
この度、かねてよりお付き合いをしていた方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 

そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に
新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、
私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、
私らしく、これからさらにhappyで、
愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

 

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、
二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

すみれ

すみれさん、とてもシアワセそうですね。

【画像】すみれ結婚相手(旦那)は誰?33歳実業家は180cm超イケメン

画像引用元:my-own-pace.com

すみれさんの夫となった男性は、どんな方なのでしょうか?

  • すみれさんの2歳年上の33歳
  • 職業は実業家
  • 1メートル80を超える長身
  • スリムな体形

残念ながら、一般の方ということで、名前や会社名などは発表されていません。

 

顔について、すみれさんはこんな風にノロけています。

「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」

 

インスタには、ほかの写真も掲載されています。

うーん、絶妙に顔が隠れていますが、爽やかなイケメンであることは充分伝わります。

 

ちなみに、こちらのサイトでは「馬面のイケメン No.1」に俳優の中川大志さんが選ばれています。

他にも、馬面イケメンといえば、坂口憲二さんや伊勢谷友介さんなどを思い浮かべますね。

旦那も、こんな感じのかなりのイケメンなのでしょう。

 

性格については、このようにコメント。

「楽しくて笑顔な人。誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」

すみれさんの外国人の友達と仲がよいよいですから、英語も堪能な可能性が高いですね。

ハワイ育ちのすみれさんと気が合うなら、彼も帰国子女や海外経験が豊富な方かもしれません。

スポンサーリンク

すみれと結婚相手(夫)の馴れ初めは?

画像引用元:gawagon.net

すみれさんと結婚相手である旦那の馴れ初めも気になります。

お相手とは共通の知人が多くいる関係で、数年前から何度か同席することがあった。昨年末ごろ真剣交際に発展。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7375922615b46d64249e8b13fad67cd4cec3a7de

馴れ初めは、知人の紹介、といったところでしょうか。

「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」

昨年末からの交際なので、1年もたたないうちにゴールインになります。

お相手が日柄を調べ、縁起がいいとされる「天赦日」と大安が重なる11月12日に2人で婚姻届を提出したそうです。

悲しい過去を乗り越えて【画像】すみれの彼氏死んだ理由?自殺した玄也の遺書に隠された真実とは

すみれは妊娠何か月?子供の出産予定日はいつ?

すみれさんはすでに妊娠しているということ。

現在はすでに安定期に入っているそうですから、妊娠4~5ヵ月ぐらいだと思われます。

出産予定日について、すみれさん本人が語っていました。

「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」

すみれさんといえば、番組『突然ですが占ってもいいですか?』で、占い師のシウマさんに妊娠を当てられていました!

「今年は(結婚は)焦らなくていいです。特に来年が子宝ですが、ポンポンと産まないほうがいい」

すごいですね!

 

ご存じ、すみれさんんお父は俳優の石田純一さん、母は女優の松原千明さんです。

すみれさんは、うれしそうに声を弾ませコメントも。

「母が私を産んだのが32歳。私も元々、そのくらいの年齢で初めての子供を産みたいと思っていたので、ミラクルなベビーだなと実感してます」

結婚と妊娠、ダブルのおめでた!すみれさん、本当におめでとうございます!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!