片瀬那奈の退所理由は薬中逮捕の彼氏?IT社長の逮捕いつだった?

9月30日、女優の片瀬那奈さんが、所属する大手芸能事務所「研音」を退社することが公式HPで発表されました。

片瀬さんは、長年出演していた情報番組『シューイチ』も、2021年3月に降板しています。

事務所を退所してだけで、ネット上がザワめくのは、片瀬那奈さんの周辺で薬物逮捕者が続出しているからかもしれません。

今回、片瀬那奈さんが研音を退所した理由は、薬中で逮捕された彼氏は関係あるのでしょうか?

スポンサーリンク

片瀬那奈の事務所退社を発表!退所理由はなぜ?

画像引用元:ifenews-media.com

9月30日、女優の片瀬那奈さんが所属する大手芸能事務所「研音」を退社することが発表されました。

 

公式サイトでは、このように発表されていました。

「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」

同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったといいます。

片瀬さんは今後、フリーで活動する予定だということ。

 

片瀬さんといえば、人気モデルから女優・タレントに転向。

研音としても、看板女優で「稼ぎ頭」だったはずですが、あまりに簡素な退所報告に不自然さも感じられます。

片瀬那奈の退所理由はやく中逮捕のIT社長彼氏?逮捕はいつだった?

画像引用元:ifenews-media.com

なぜ、このタイミングで退所なのでしょうか?

理由のひとつとしては、今年の7月上旬に、片瀬那奈さんの同棲相手の男性が、薬物疑惑で逮捕されていたことが考えられます。

その男性とは、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明さんです。

画像引用元:masatonoblog.com

7月上旬、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていました。

 

週刊文春の報道によれば、2人が住む都内の自宅も家宅捜索を受けましたが、違法薬物は発見されませんでした。

片瀬さんも尿検査を受け、結果は陰性だったとのことです。

片瀬さんと岡田氏が同棲生活を始めたのは2015年ですから、すでに6年も生活を共にしていました。

それでも、岡田氏の薬物使用に気づかなかったのは、不可解な気もします。

 

当時、事務所はこのようにコメント。

「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」

あくまでも、自社タレントと、岡田氏との関与を徹底的に否定したかった意志を感じますね。

スポンサーリンク

片瀬那奈のやく中彼氏は逮捕間近の噂が絶えなかった?

画像引用元:as-blog-0409.com

片瀬さんといえば、親友・沢尻エリカさんがMDMA所持の容疑で逮捕された2019年11月、番組『シューイチ』での涙のコメントが思い出されます。

 「もうショックで、驚きが本当に渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」

【動画】片瀬那奈の沢尻エリカ薬物逮捕コメント『涙に違和感』の理由

実は、この沢尻さんの逮捕のときに、こんな裏話もあったようです。

「記者たちの間では『女優が逮捕された』という情報が飛び交ったのですが、その際、名前が挙がったのが片瀬だったんです。

結局、逮捕されたのは沢尻という落ちが付いたのですが……。  それもこれも今回逮捕された片瀬の彼氏がその筋では有名なジャンキーだったからです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/930c3f6d0fef0d83d4d832e47164997678c59b69

沢尻さんが逮捕された2年前から、片瀬さん周辺は警察やメディアから注目されていたようです。

 

また、2016年に片瀬さんと岡田容疑者がそろって参加した、あるパーティの写真には、岡田容疑者をはじめ、違法薬物で逮捕された人物が4人も写っているといいます。

 「沢尻の逮捕直後に同じく違法薬物で逮捕された人物や、1990年代に薬物で逮捕された人物も写っています。

この人物はロックフェスを手がけた人物として有名です。

また、逮捕はされていませんが、以前から沢尻と親しく、彼女が逮捕された際に『違法薬物を渡したのではないか』と疑われた人物も写っています。

沢尻の逮捕直後、海外に行ってしまい、逃亡説が流れていました」

引用元:https://smart-flash.jp/sociopolitics/151768/image/4

今回の事務所からの退社も、これらの噂が絶えないことで、片瀬さんが「これ以上、事務所や所属タレントに迷惑かえられない」と思ったからかもしれません。片瀬那奈クスリで逮捕ナシ?薬物検査シロで残る『タレントK』の謎

スポンサードリンク

片瀬那奈の事務素退所にネットの反応は?

まとめ 片瀬那奈の事務所退社理由はやく中彼氏?

女優の片瀬那奈さんが、2021年9月30日付で、所属事務所研音を退社することが報じられました。

理由については、発表されていません。

しかし、今年7月に同棲相手が薬物所持で逮捕され、さまざまな憶測を呼んだことも考えられますね。

片瀬那奈さんも、親友・沢尻エリカさん、同棲相手の岡田氏の逮捕により、事務所に迷惑をかけられないと決断したのかもしれません。

フリーになった片瀬那奈さんの、今後の活躍が期待されますね。沢尻エリカ『友達芸能人リスト』薬物疑惑30代女優MとKは沢尻会に?

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!