片瀬那奈のやく中はデマな8つの理由!逮捕の噂に『かわいそう』の声

女優、タレントとして活躍中の片瀬那奈さん。

2021年3月にレギュラー番組『シューイチ』を降板、9月末には所属事務所・研音を退所発表。

なにかとニュースになるたびに、つきまとうよからぬ噂…。

親友の沢尻エリカさんや、同棲相手が薬物所持で逮捕されている影響もあるのかもしれません。

そこで、片瀬那奈さんの疑いを晴らすため、「やく中」や「逮捕間近」の噂はデマだという理由をまとめています。

スポンサーリンク

片瀬那奈のやく中はデマな8つの理由!薬疑惑は嘘!

沢尻エリカに裏切られたと涙

画像引用元:news-japan365.com

2019年11月に親友であり、片瀬さんの妹のような存在であった沢尻エリカさんが、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕されました。

その際、番組『シューイチ』で、片瀬さんは涙ながらのコメントをしています。

「いや、もう…悲しくて…もうショックで…なんで?驚きと渦巻いていて…」

私はその時は一緒にいなかったですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったこそ言えなかったのか、近かったこそ、言ってほしかったし、私は怒りたかった」

親友としての動揺と怒りが混ざっていますね。

「今度ゆっくり話そうという話はしていたので、その矢先だった。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったかなとか…私も後悔しています」

そして、片瀬さんは、沢尻さんの裏の顔をあくまで知らなかったということ。

 

こちらがそのときの動画ですが、嘘をついているとは思えません。

【動画】片瀬那奈の沢尻エリカ薬物逮捕コメント『涙に違和感』の理由

クラブで「ばかうけ」食べてただけ

また、逮捕当時、沢尻エリカさんとクラブで踊る動画が流出。

沢尻さんはタバコや飲み物を手にしていますが、片瀬さんは黙々とスナック菓子「ばかうけ」を食べているだけです。

 

しかし、これが大麻を使用した際に起こる「マンチ」という食欲増進作用だと勘違いする人が続出。

 

ただお腹が空いていただけのような気がします…。

もしかして、片瀬那奈さんかなりの天然?

これも、沢尻さんと一緒にいたから、あらぬ疑いをかけられてしまったのでしょうね。

薬物検査を自ら申し出ていた

沢尻さんの逮捕の影響で、自らにかかる疑惑を払拭するため、片瀬さんは事務所に薬物鑑定を申し出ていました。

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/16719

そして、結果は両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。

薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。

一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。

片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです。

事務所も鑑定した事実と、陰性結果を認めています。片瀬那奈クスリで逮捕ナシ?薬物検査シロで残る『タレントK』の謎

彼氏コカイン逮捕も本人検査はシロ

片瀬さんにまたもや不運が訪れます。

2021年7月に彼氏で同棲相手だった、IT企業「クリッチ」の元社長・岡田英明氏が、コカイン所持の容疑で警視庁組織犯罪対策五課に逮捕されていたのです。

画像引用元:masatonoblog.com

もしかして、「片瀬那奈んさんも一緒に?」とこのニュースには衝撃が走りました。

しかし、2人が住む都内の自宅も家宅捜索を受けましたが、違法薬物は発見されませんでした。

さらに、報道によると、片瀬さんも尿検査を受け、結果は陰性だったとのことです。

同棲は2015年ごろからだったため、当時は「彼氏の薬物使用に気づかなかった?」という声もありました。

しかし、片瀬さんの事務所は、岡田氏との関係や家宅捜索などを否定。

「すでに(岡田容疑者との)交際、および同棲は解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けたという事実はございません」

そもそも、逮捕当時はすでに一緒には住んでいなかったようですね。

運が悪すぎる4ショット写真

片瀬さんと沢尻エリカさんの関係を表すために、しばしば使われる「Wデート画像」。

2018年1月に撮影された写真で、片瀬那奈さんと同棲相手だった岡田氏、沢尻エリカさんと元彼氏のファッションデザイナー横川直樹氏が写っています。

実にこの4人のうち3人が薬物で逮捕されています。

これは紛れもない事実なのですが、この写真をしばしば使用されるのは、片瀬さんにとってイメージダウンですよね。沢尻エリカ『友達芸能人リスト』薬物疑惑30代女優MとKは沢尻会に?

聖火ランナーで潔白を証明

片瀬那奈さんは、今年7月に東京オリンピックの聖火ランナーを務めています。

国の威信をかけた一大イベントですから、薬物使用の疑いがあるタレントを起用するとは思えません。

この大役は、片瀬那奈さんが完全にシロであることを示すひとつの要因になりましたね。

「シューイチ」は降板でなく卒業

画像引用元:feizeus.com

また、片瀬さんは長年MCを務めてきた番組「シューイチ」を2021年3月に卒業しています。

これについても、「Xデーが近いから降ろされた?」という噂がまことしやかにささやかれました。

しかし、片瀬さんは降板ではなく、「卒業」です。理由もご本人の口からちゃんと説明していました。

「新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングかなと思い、来年3月で10年になる節目なので、卒業させていただくことになりました」

もちろん、沢尻エリカさんの騒動の影響もあったと思います。

情報番組に出演していれば、風当たりも強くなる。

ドラマや映画で、女優業に専念したかったのではないでしょうか。

事務所退所は本人の配慮?

また、2021年9月30日には、片瀬那奈さんが大手芸能事務所「研音」を退社することを発表。

「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」

同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったといいます。

 

この発表についても、なぜかよからぬ想像をする人も多いようです。

しかし、最近では女優が大手事務所を独立することは珍しいことではありません。

最近では、米倉涼子さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さん、岡田結実さんが大手事務所オスカーから独立。

柴咲コウさん、前田敦子さん、ローラさん、菊池桃子さんなども事務所を退所しています。

ギャラや仕事の幅を広げたなどいろいろな理由があるのでしょうね。

また、よからぬ噂を立てられて事務所に迷惑をかけたくないという片瀬さんの配慮も感じられます。

スポンサーリンク

片瀬那奈のやく中はデマ!薬疑惑や逮捕間近の噂に『かわいそう』の声

画像引用元:as-blog-0409.com

周囲の不祥事の飛び火を受けて、逮捕の噂まで出るなんて、片瀬那奈さんが不憫です。

ネットでも「かわいそう」の声がたくさんありました。

 

 

 

 

 

フリーになったことですし、今後の活躍で黒い噂をふっとばしてほしいです。

片瀬那奈さんの活躍を祈っています!!

スポンサードリンク

まとめ 片瀬那奈がやく中はデマ!かわいそうの声が続出!

2019年11月に薬物所持で逮捕された親友・沢尻エリカさんの飛び火で、あらぬ疑いをかけられてしまった片瀬那奈さん。

その後は、同棲相手で彼氏だった男性も薬物所持で逮捕され、不運としか言いようがありません…。

そこで、片瀬さんの潔白を証明できる理由を挙げています。

  • 沢尻エリカに裏切られたと涙
  • クラブでは「ばかうけ」食べていただけ
  • 薬物検査を自ら申し出ていた
  • 彼氏コカイン逮捕も検査はシロ
  • 運が悪すぎる4ショット写真
  • 聖火ランナーで潔白を証明
  • 「シューイチ」は降板でなく卒業
  • 事務所退所は本人の配慮か

女優としてもタレントとしても素晴らしい才能を持つ片瀬那奈さん。

今後は、あらぬ噂を吹き飛ばせえるほどの活躍をしてほしいと願っています!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!