片瀬那奈クスリで逮捕ナシ?薬物検査シロで残る『タレントK』の謎

違法薬物所持の疑いで逮捕、起訴された女優・沢尻エリカさん。

捜査が進むにつれて、その入手ルートや交友関係にも注目が集まり、「とばっちり」を受ける芸能人も。

そんな中、沢尻さんの「親友」と言われている片瀬那奈さんが薬物検査を受けたことが報じられています。

スポンサーリンク

片瀬那奈はクラブ友の沢尻エリカ逮捕で『とばっちり』

画像引用元:https://sharelifestyle.info/archives/16543

片瀬那奈さんは、沢尻さんのとても仲のいい友人。

お互いが20代の頃からの付き合いで、沢尻さんのことを「妹のような存在」と語っていました。

沢尻さんが逮捕された翌日には、片瀬さんがMCを務める日テレ系の情報番組シューイチで、薬物を使用していることは知らなかったと涙ながらにコメント。【動画】片瀬那奈の沢尻エリカ薬物逮捕コメント『涙に違和感』の理由

しかし、その後、ネット上で沢尻さんと一緒にクラブで仲良く踊る動画が流出したことで、片瀬さんにもよからぬ噂がたつようになってしまいました。片瀬那奈は沢尻エリカの薬知ってた?ばかうけクラブ動画とWデート画像の謎

実際に片瀬さんの仕事にも影響が出はじめていたようです。

「事務所に“本当に彼女は大丈夫ですか?”と、テレビ局や広告代理店から問い合わせがあったそうです。万が一、彼女が逮捕されるような事態になれば自分たちの仕事に影響が出ることを心配したのでしょう」

確かに、沢尻エリカさんの逮捕による大河ドラマへの影響などを目の当たりにすると、片瀬さんの関係者が不安になるのも無理はありません。

片瀬那奈が薬物検査を!尿鑑定と毛髪鑑定の結果は?

画像引用元:https://wadai-ch.com/archives/27262

ネットでは、「もしかして片瀬さんも?」という風評被害ともいえる噂が横行するように。

そんな事態を見かねて、なんと片瀬那奈さん本人が事務所に「薬物検査」を申し出ていたと報じられています。

「沢尻さんが逮捕された数日後、自ら事務所に“尿鑑定と毛髪鑑定をしてほしい”と申し出たそうです。身の潔白を証明しようと思ったのでしょう」(広告代理店関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191209-00016719-jprime-ent

片瀬さんの所属事務所も深刻な状況を理解し、極秘で“緊急検査”が行われたそうです。気になる結果は…。

両方とも陰性、つまり薬物を使っていないという結果が出たといいます。薬物が体内から抜けるのは3日ほどなので、尿鑑定ではさかのぼって数日間の不使用しか証明できません。

一方、毛髪鑑定では数か月前まで調べることができます。片瀬さんの提出した髪の毛の長さから、少なくともここ半年間の使用は認められないと証明されたそうです」(同・広告代理店関係者)

この「極秘の検査」がどんなルートで行われたかわかりませんが、その信ぴょう性が確かであれば、警察も片瀬さんに疑いをかけることはないでしょう。

この薬物検査について、記者が片瀬さんを直撃。片瀬さんは次のように応えていました。

「……すいません。私からはお答えできないので事務所に聞いてもらえますか?」

 一瞬立ち止まったが、終始硬い表情で明言を避けた。

さらに片瀬さんの事務所に問い合わせると、薬物検査の事実と陰性だったことを認めたそうです。

スポンサーリンク

片瀬那奈の薬物検査シロで残る『モデル・タレント・女優K』の謎

沢尻さんが逮捕されて以来、週刊誌が「次に逮捕される芸能人」を話題にするように。

そこで、逮捕間近とまことしやかに囁かれていたのが、「タレントでモデルまたは女優K」の存在でした。

ネットでは、こんな声もあがっていたのです。

「K」のつく女性芸能人は山ほどいるにもかかわらず、沢尻さんの「夜友」ということで、がぜん注目を集めてしまった片瀬さん。

薬物検査の事実が本当であれば、「タレントK」は別にいるはず。果たして、その人物は誰なのでしょう?沢尻エリカ『友達芸能人リスト』薬物疑惑30代女優MとKは沢尻会に?

スポンサードリンク

まとめ 片瀬那奈クスリで逮捕ナシ!薬物検査シロで残るタレントKの謎

親友・沢尻エリカさんの逮捕を受けて、「とばっちり」を被っていたタレント・片瀬那奈さんが、自主的に薬物検査を受けていたことがわかりました。

この検査の結果が確かであれば、文字通り身の潔白を証明できたことになります。

では、週刊誌などが報じている「次の逮捕者、タレントK」はいったい誰なのでしょう?謎が深まります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!