MENU

中山美穂の現在の住まいは東京!渋谷慶一郎とは破局でAnisと不倫疑惑

最近は女優としても活躍中の中山美穂さん。

50代になっても、なお美しいと評判ですよね。

結婚を機に、パリに移住した中山さんでしたが、現在の住まいはどちらなのでしょうか?

また、離婚の原因ともいわれている渋谷敬一郎さんとの関係はどうなったのでしょうか?

自宅に「新しい彼氏」を連れ込んでいたとフライデーもされています。

いったい、相手は誰なのでしょうか?不倫の噂も…。

スポンサーリンク

中山美穂はパリ在住中に辻仁成と離婚!

中山美穂さんは、ミュージシャンで作家の辻仁成さんと、2001年に雑誌の対談で出会い、2002年にスピード結婚しました。

2003年には夫婦でパリに移住し、2004年1月に長男・十斗(じゅうと)くんが誕生しました。

 

中山美穂さんのパリでの生活は、しばしば報じられ、その素敵さにファンもため息。

画像引用元:www.ent-mabui.jp

パリ生活をつづったエッセイ本も出版していますね。

しかし、2014年7月には12年の結婚生活にピリオドを打ち、離婚しています。

 

離婚には、さまざまな原因がささやかれましたが、中山美穂さんの浮気が理由ともいわれています。

相手は、音楽家・渋谷慶一郎さん。

離婚後は、息子の親権は辻さんが持ち、辻さんと息子はそのままパリで生活しています。

捨てたと言われても仕方ない?中山美穂が息子を捨てた理由は渋谷敬一郎?現在も会えない自業自得

【2021】中山美穂の現在の住まいは東京!渋谷慶一郎とは破局していた

画像引用元:ta-see.com

離婚後も、中山さんはパリを拠点に、東京にも行き来していたそうです。

美穂さんはその後もパリを拠点に生活して、東京にいる間は渋谷さんのマンションで暮らす半同棲生活を送っていました。

ところが、昨年秋から、渋谷さんとの関係が怪しくなった」(前出の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20160724_432708.html?DETAIL

 

2015年11月7日、中山さんは、ツイッターに意味深なつぶやきを投稿。

《ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ》

さらに2016年4月には、渋谷さんのマンションに別の女性が出入りしていることが報じられ、破局は決定的になりました。

 

画像引用元:anohito-genzai.com

それがきっかけになったのか、中山さんは、日本での芸能活動を本格的に再開。

2016年春には、パリから東京に拠点をうつしたことが報じられました。

その後は、FNS歌謡祭などの歌番組や連続ドラマに出演するなど、精力的に活動しています。

2021年現在も、そのまま東京に住んでいるようです。

スポンサーリンク

中山美穂が現在の住まいに男連れ込み不倫疑惑も!

そして、2019年2月には東京での「自宅デート」がフライデーにより報道されました。

 

相手はロン毛の年下バンドマンです。

画像引用元:ukie5info.com

「『モノラル』というロックバンドでボーカルをしているAnis(アニス)さんです。年齢は中山さんより5つほど下。

日本人の父とモロッコ人の母を持つハーフで、アラビア語、フランス語、英語、日本語の4ヵ国語に堪能なマルチリンガルなんだとか。

185㎝の長身を生かしてモデル活動もしています。中山さんはライブを見て彼のファンになり、そこから親しくなったそうです」(中山の知人)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/30982

 

近所のジャズバーで深夜2時過ぎまで飲み、ミポリンは酔ったのか、隣を歩く彼にしなだれかかり、腕を絡ませるような場面もありました。

その後、ミポリンのマンションで朝まで一緒に過ごしたようです。

 

これだけなら「恋多き女」で済むのですが、問題はアニスさんが既婚者だということ。

中山美穂さんは、フライデー記者の直撃にAnisさんとの交際を否定したうえで、このように答えています。

――長身でイケメン。お似合いだと思いますが。

 

「(ウンウンと頷きながら)嬉しいです。カッコイイですから、カレ。うふふ」

 

――ちなみに、Anisさんには奥様がいるそうですが。

 

「いますいます。家族ぐるみで仲が良い」

「お似合い」といわれて、まんざらでもなさそうです。

ただ、「家族ぐるみ」の付き合いであっても、既婚男性と朝まで自宅で過ごすのは行き過ぎだったかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 【2021】中山美穂の現在の住まいは東京!自宅に男連れ込み?

50歳を過ぎても、ますます美しい中山美穂さん。

2014年に元夫の辻仁成さんと離婚してから2年ほどはパリで暮らしていたようです。

その後、2016年春に東京に拠点を移し、渋谷敬一郎さんとは破局。

本格的に芸能活動に復帰しています。

しかし、東京の自宅に既婚男性であるバンドマンAnis(アニス)さんを連れ込んだ様子がフライデーされてしまいました。

いくら居心地がいい家でも、誤解を生むような行動はご法度ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!