潮田玲子の子供の幼稚園は昭和学院?千葉のプリスクールで英才教育?

元バドミントン選手であり、現在はタレントとして活躍中の潮田玲子さん。

元サッカー選手の増嶋竜也さんと結婚し、現在は二児の母です。

そんな潮田玲子さんのお子さんの幼稚園がどこか気になりますよね。

千葉県内の名門幼稚園や、英語に力を入れているプリスクールの可能性もありそうです!

息子と娘の名前や年齢も、画像とともにについてもまとめています!

スポンサーリンク

【画像】潮田玲子の夫は元サッカー選手・増嶋竜也!

画像引用元:satorinoblog.com

潮田玲子さんは、ご存じの通り、元バドミントン日本代表選手です。

女子ダブルスでペアを組んだ小椋久美子さんとの“オグシオ”ペアで、女子ダブルス全日本総合選手権大会を2004年から5年連続優勝。

2008年には女子ダブルスで北京オリンピックに出場5位入賞。

2009年からは、池田信太郎さんとのコンビ“イケシオ”ペアを組み、2012年混合ダブルスでロンドンオリンピックに出場しています。

そして、2012年9月に現役を引退。

 

引退直後の9月30日には、29歳の誕生日にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚したことを発表しています。

画像引用元:aikru.com

増嶋竜也(ますしまたつや)

 

生年月日 1985年4月22日(36歳)

出身地 千葉県千葉市

身長 179cm

体重 76kg

ポジション DF (CB / SB)

利き足 右足

現在、増嶋さんも現役引退して、YouTuberなどとして活躍中です。

馴れ初めや夫の年収はこちら!潮田玲子の夫の仕事は主夫?年収400万のYouTubeで家族養える?

【画像】潮田玲子の子どもは何人?息子と娘の名前や顔画像も!

潮田玲子さんと増嶋竜也さんは、2人の子どもに恵まれています。

画像引用元:feizeus.com

長男:りゅうせいくん
生年月日:2015年9月27日

 

長女:みれいちゃん
生年月日:2017年8月7日

今年で、6歳、4歳の年齢ですね。

ふたりの子供たちも増嶋さんの開設したYouTubeに登場しています。

 

インスタグラムでも名前も顔も公開しています。

 

テレビにもしばしば一緒に出演していますね。

将来は芸能活動も見据えているのかもしれません。

潮田玲子のこどもの幼稚園や保育園どこ?千葉の名門幼稚園?

画像引用元:b-aro50.com

潮田玲子と増嶋竜也は千葉在住?

そんな潮田玲子さんの子供たちが通う幼稚園が気になります。

旦那の増嶋さんは、現役引退直前は「ジェフユナイテッド市原・千葉」で活躍していました。

また、増嶋さんの実家は千葉市にあります。

現役時代、スタジアムから実家がとても近いとコメントもしていました。

「実家からも5分くらいで来れる。生まれ育った街のチームで、1度はユニホームを着てみたいという特別な思いがあった」

引用元:https://www.nikkansports.com/soccer/news/201801080000009.html

チームの本拠地は「フクダ電子アリーナ」で、千葉県千葉市中央区にあります。

仙台などでのプレイ経験もある増嶋さん。

生まれ育った千葉で現役生活を終え、そのまま実家近くの千葉市内に暮らしているのではないでしょうか。

潮田さんと増嶋さんの自宅は一軒家ですしね。夫の地元に購入した可能性が高そうです。

自宅が豪邸!潮田玲子の自宅場所は千葉市中央区?豪華なキッチンの一軒家【画像】

幼稚園は千葉の名門私立?

となると、子どもたちも芸能人や有名人が通う東京都内の幼稚園ではなく、自宅から通える千葉県の幼稚園が有力です。

子供の教育環境を考えて、名門私立に通わせているとしたら、千葉県内ではこちら3園が人気のようですね。

  • 昭和学院幼稚園(市川市)
  • 聖徳大学付属幼稚園(松戸市)
  • 日の出学園幼稚園(市川市)

どの園も、千葉市内から車で30~40分程度で行けそうな距離です。

 

▼昭和学院幼稚園

 

 

▼聖徳大学付属幼稚園

 

▼日の出学園幼稚園

いずれも優れた方針の幼稚園で、お受験もあります。

スポンサーリンク

潮田玲子の息子と娘の学校は千葉のプリスクール?

画像引用元:grapee.jp

現在、夫の増嶋さんは主にYouTubeとオンラインサロン運営をしながら「主夫」をしているようです。

父親が家にいることが多いので、幼稚園や保育園には通わせていないかもしれません。

また、将来を考えると、最近はやっている「プリスクール」を選択していることも考えられます。

日本での「プリスクール」は、英語を使う環境のなかで未就学児の保育を行う施設です。

 

千葉県にもたくさんのプリスクールがあります。

  • アラキッズインターナショナルプリスクール

  • Lakeside International Academy

  • ズー・フォニックス・アカデミー

  • カデナ・アメリカン・プリスクール…など

スポーツに力を入れているプリスクールもあるので、アスリートの才能も開花できそうです!

 

もちろん、潮田さんは子供の幼稚園を公表してませんから、これ以外の公立幼稚園や保育園の可能性もあります。

新しい情報が入りましたら、追記します!

スポンサードリンク

まとめ 潮田玲子の子供の幼稚園や保育園はどこ?

画像引用元:sey-88.com

元バドミントン日本代表の潮田玲子さん。

現在はかわいい2人のお子さんのママでもあります。

そんな潮田玲子さんは、現在、夫の増嶋竜也さんと千葉市内に住んでいる可能性が高そうです。

子供たちも、千葉県内の名門幼稚園に通っているのではないでしょうか。

または、英語教育に力を入れているプリスクールという選択肢もありますね。

ママタレントとして活躍中の潮田玲子さん。本当にシアワセそうです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!