斎藤工の結婚相手は中村ゆり?結婚願望ないの二股のトラウマが原因?

今年40歳を迎えた俳優の斎藤工さん。

イケメンでセクシー、モテるに決まっていますが、いまだ独身を貫いています。

そんな斎藤工さんに結婚の噂が浮上したことがありました。

相手は、美人女優の中村ゆりさんです。

なんでも「白い犬」の写真で深い仲が発覚したという噂があります。

そこで、中村ゆりさんとの関係や、斎藤工さんの結婚願望についてまとめてみました。

スポンサーリンク

斎藤工の結婚相手の嫁候補は中村ゆり?馴れ初めは?

斎藤工さんと結婚秒読みといわれたのは、女優、中村ゆりさんです。

画像引用元:marublog.biz

中村 ゆり

 

生年月日 1982年3月15日(39歳)

出身地 大阪府寝屋川市

国籍 韓国

身長 164 cm

血液型 AB型

事務所 アルファエージェンシー

中村さんは、番組『ASAYAN』での歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理さんとデュオYURIMARIを結成。

画像引用元:blog-blog-blognews.seesaa.net

1998年に歌手としてデビューしましたが、翌1999年にYURIMARIを解散。

その後は、2007年公開の映画『パッチギ! LOVE&PEACE』のキョンジャ役に抜擢され、以来、女優としてキャリアを積んでいます。

 

斎藤工さんと中村ゆりさんの出会いは、2012年放送のドラマ『37歳で医師になった僕』でした。

草彅剛さん主演のドラマで、斎藤工さんは医師役、中村ゆりさんは患者役を務めています。

そして、その後、交際スタートしたと言われています。

斎藤工と中村ゆりは結婚間近だった?

画像引用元:ishiharasatomi-fan.net

「白い犬」写真で熱愛発覚?

しかし、このふたりはフライデーなどの週刊誌に熱愛報道などはされていません。

 

斎藤工さんと中村ゆりさんの熱愛が噂されるようになったのは、「白い犬」の写真でした。

中村ゆりさんは、白い小型犬「ウニちゃん」を飼っていて、しばしばSNSに写真を投稿していました。

 

そして、斎藤工さんが2014年3月14日に『白い日』というタイトルで、ベッドに寝そべる白いチワワの写真を自身のブログに掲載したのです。

現在は削除されていますが、斎藤さんがアップした白い犬の写真はこちらだと言われています。

 

こちらが中村ゆりさんの愛犬ウニちゃん。

たしかに鼻の色、目の下のシワ、舌の出し方などいているといえば似てますね!

斎藤さんがアップした犬の写真から、「ふたりは同棲している?」「ゆりさんの家に工さんが通ってる?」という噂がささやかれるようになりました。

その後、斎藤工さんがこの投稿を削除したことで、噂に拍車がかかったようです。

当時、斎藤工さんは33歳、中村さんは32歳でしたから、結婚間近とまで言われていました。

交際はガセor二股だった?

しかし、2014年7月7日発売のスポーツ紙が、中村ゆりさんと林遣都さんとの熱愛を報じました。

記事によると、二人の出会いは2010年2月公開の映画『パレード』での共演。

お互いに演技の相談をするうちに関係が深まり、2013年から交際スタートしたというのです。

ここで矛盾が生じます。

  • 2014年3月に斎藤さんの犬の写真で中村ゆりさんとの熱愛・同棲の噂が浮上。
  • 2013年から、中村ゆりさんは林遣都さんと交際していると報道された。

となると、斎藤工さんとの交際はガセだったのでしょうか。

もしくは、中村ゆりさんに「二股疑惑」があったのか、どちらかですね…。

 

2017年には写真週刊誌フラッシュが、交際を継続していた中村ゆりさんと林遣都さんの初ツーショットを報じています。

それを踏まえると、中村さんはあのタイミングで斎藤工さんと破局した、もしくはもともと付き合っていないかったというのが有力ですね。

ちなみに林遣都さんは、2021年7月に女優の大島優子さんと電撃婚をしています。

中村ゆりさんは、現在も独身です。

スポンサーリンク

斎藤工の結婚願望がない理由はトラウマ?

画像引用元:saitomo0908.com

斎藤工さんは、自身の結婚観について、テレビなどでしばしば語っています。

 

2019年4月出演の番組「しゃべくり007」では、以前はあった結婚願望がめっきりなくなってしまったと明かしています。

「結婚を強要してきた僕の知人たちはことごとく(結婚生活が)破綻している」

というのが理由のようですね。

 

また、2019年5月にも雑誌「女性自身」のインタビューでこのように発言。

「僕自身は、“結婚=子ども”と思っていて、子どもを育てていくうえでの役割をお互いに果たす。

つながりを続けていく、それが結婚生活だと思っています。子どもができる前だったら事実婚でいいのかな、と」

結婚には、子供がいない限りはあまり魅力を感じていないようです。

 

実は、斎藤工さんは、2016年10月に都内のパーティーで出会った女子大生とのワンナイトラブが報じられています。

画像引用元:satomin.club

斎藤工さんからアプローチして関係を持ったことを、女子大生に暴露されてしまったのです。

 

 

画像引用元:petitwings.com

Line画像も流出するなど、ハニートラップ疑惑が出るほどの衝撃ニュースでした。

もしかしたら、この暴露報道と、中村ゆりさんとの過去が、トラウマになって結婚に消極的になっているのかもしれませんね。

こんな噂もありましたね!【画像】斎藤工と奥菜恵のフライデー写真?誘い文句がまるで『昼顔』

スポンサードリンク

斎藤工 プロフィール

画像引用元:pica-lifedesigner.com

斎藤工(サイトウ タクミ)

 

生年月日 1981/8/22(40歳)

星座 しし座

血液型 A型

身長 184cm

出身地 東京

デビュー年 2001年 デビュー作 時の香り~ リメンバー・ミー (映画)

代表作 最上の命医 (テレビ東京)/2011年 昼顔 (フジテレビ)/2014年 麻雀放浪記2020 (映画)/2019年 シンウルトラマン (映画)/2021年

趣味 写真

斎藤工が劣化?太った時の体重97キロだった!【しゃべくり比較画像】

スポンサードリンク

まとめ 斎藤工の結婚相手は中村ゆり?結婚願望がない原因はトラウマ?

今年で40歳の俳優・斎藤工さん。

あれだけのイケメンですが、結婚の気配がありません。

しかし、かつては女優の中村ゆりさんと同棲や結婚秒読みの噂があったそう。

発覚した原因は、中村ゆりさんが飼っていた犬にそっくりな犬の写真を、斎藤工さんがブログに投稿したことでした。

しかし、直後には中村ゆりさんは林遣都さんとの熱愛報道がスクープされ、斎藤さんとの関係は闇の中へ。

その後のテレビ番組などでは、斎藤工さんは「結婚願望がない」ことを明かしています。

林遣都さんは大島優子さんと結婚しましたから、ここにきて、斎藤さんと中村さんの大人の恋が復活するかも?

今後の展開に注目ですね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!