和田明日香の子供の学校は立教女学院?年齢11歳9歳7歳で名前は?

平野レミさんの次男・和田率さんと結婚した、和田明日香さん。

率さんとの間には3人の子供に恵まれています。

夫婦のDNAを継いで、とてもかわいらしいようです。

和田明日香さんの子供たちの学校はどこに通っているのでしょう?

現在の年齢や名前についてもまとめています。

スポンサーリンク

【顔画像】和田明日香の夫は和田率!8歳年上でデキ婚!

画像引用元:https://torigei.com/tv/wada-asuka/

和田明日香さんの旦那は、イラストレーター・映画監督の和田誠さんと料理研究家・タレントの平野レミさんの次男・和田率さんです。

ふたりの馴れ初めは、明日香さんがまだ大学生のときでした。

就職活動の一環としてMTV JAPANでインターンをしていたころに、電通のCMプランナーだった8歳年上の和田率さんと出会います。

ふたりが結婚したのは2010年で、和田さんはまだ22歳と学生でした。

同じ年に長女が生まれていますから、和田さんにとっては学生結婚でデキ婚だったということですね。

現在、夫の率さんは電通を退職して、レミさんのキッチンブランド「remy」のクリエイティブディレクターとして活躍中。

子供たちのためのお弁当を綴った本も人気です。

夫・率さんの仕事や年齢などはこちら【画像】和田明日香の夫 率の職業は?年齢42歳で電通からセレブ社長

【顔画像】和田明日香の子供の年齢や名前は?「コナ」「威馬」「ニナ」

引用元:https://torigei.com/tv/wada-asuka/

和田明日香さんと率さんとの間には、女の子が2人、男の子が1人生まれています。

2010年 長女のコナちゃん誕生(2021年現在 11歳)

2012年 長男の威馬くんを誕生(2021年現在 9歳)

2014年 次女のニナちゃん誕生(2021年現在 7歳)

長女の名前「コナ」ちゃんは、平野レミさんが考えたとか。

また、長男の「威馬(いま)」くんの名前は、平野レミさんの父・平野威馬雄さんからとったと言われています。

ちなみに威馬雄さんは、詩人・フランス文学者として活躍された方です。

和田明日香さんのインスタグラムには、たびたび長女・コナちゃんが写してくれた写真が登場します。

また、2018年にはこんな家族写真も!

とても仲がよく、絵になる家族ですよね。

また、昨年のステイホーム中には子供たちがごはんを作ってくれたそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田明日香(@askawada)がシェアした投稿

3人とものびのび成長していますね。かわいいです。

スポンサーリンク

和田明日香の子供の小学校はどこ?立教女学院?

現在、子供は3人とも小学生。

通っている小学校が気になりますが、学校名などは公表していないようです。

しかし、長女・次女が立教女学院小学校、長男が立教小学校に通っている可能性が高いと言われています。

その根拠としては、母親の和田明日香さんが小中高を立教女学院で過ごしているからです。

高校生の時には生徒会長を務め、大学ではミス立教に選ばれるなど、思い出深い学校であることは確か。

娘さんたちも立教女学院に通っているのではないでしょうか?

立教女学院の卒業生も、松任谷由実さん、野際陽子さん、中村江里子アナウンサーなどと豪華な顔ぶれ。

裕福な家庭の子女が通う学校とされています。

また、長男もその系列の立教小学校に通っている可能性がありますね。

こちらには、加藤浩次さんや上田信也さんの子供など、芸能人の子供が多く通っているようです。

もちろん、どちらの小学校も中・高・大学まで進学できますから、親御さんも安心ですね。

スポンサードリンク

和田明日香 プロフィール

画像引用元:bocahbocahjp.blogspot.com

本名 和田 明日香

生年月日 1987年4月17日(32歳)

出生地 東京都世田谷区

身長 170 cm

血液型 O型

学歴 立教女学院(小・中・高)、立教大学社会学部

職業 タレント、モデル、食育インストラクター、美容料理研究家

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!