【画像】熊田曜子の相手は誰?ノンストッププロデューサー名前特定?

2021 年5月18日未明、夫から暴力を受けたと警察に通報した熊田曜子さん。

夫は自宅で高輪署の警察官に逮捕されていいます。

その後は、旦那のDVを理由に離婚の手続きに入っていますが、ここにきて文春オンラインが衝撃の事実を伝えています。

熊田曜子さんに「不倫疑惑」が浮上したのです。

その相手X氏とは番組スタッフのようなのですが、いったい誰なのでしょう?

この文春の記事内容がかなり過激なのです…。

さらに週刊新潮が不倫相手をかなり特定しています。

スポンサーリンク

熊田曜子は旦那のDVモラハラで離婚協議中!

熊田曜子さんは、夫のDVやモラハラを理由に離婚の手続きに入る旨を発表しています。

〈子ども達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います〉

これまでもたびたびインスタで夫のモラハラぶりを明らかにしてきました。

 

「つくった料理を食べてくれない」

 

「義実家との食事を断ったら、実母もろとも説教された」

画像引用元:outidesigoto.com

そして、ついに暴力沙汰で旦那は逮捕され、それをきっかけに離婚協議に入ったようです。

夫は逮捕2日後に釈放されましたが、熊田は被害届を取り下げる条件として、離婚と娘3人の「親権」を要求しているといいます。

【文春砲】熊田曜子に不倫疑惑!旦那が告発!

画像引用元:sirabee.com

しかし、不倫夫の烙印を押された旦那が反撃に出ます。

熊田曜子さんの不倫疑惑を週刊文春に告発したのです。

詳しくは、本誌をお読みいただきたいのですが、告発内容をざっくりまとめると…

  • 今年から熊田さんの態度がおかしい。
  • 誰かと甘い声で頻繁に電話している。
  • フジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演するときには、放送は昼前には終わるはずが午後遅くに帰ってくる。
  • 熊田さんの手帳には『ノンストップ!』の日にハートマークが。

これらの状況から、今年4月ごろから旦那は『ノンストップ!』のスタッフX氏との関係を疑うようになります。

【文春砲】熊田曜子に不倫相手X氏は誰?ノンストップのプロデューサーの名前は?

不倫相手「プロ」とは?

さらに、夫の行動はエスカレートしていきました。

自宅に録音機を置いておいたのです。そこには熊田さんと友人との会話が残されていました。

(夫からハートマークのことを聞かれて)『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』。

(浮気相手について)『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』

プロにフジテレビにそういう部屋ないのって話した』

記事では、不倫相手X氏について名前や顔写真など、それ以上のことは触れていません。

しかし、気になるのは熊田さんが浮気相手のことを「プロ」と呼んでいること。

なぜ名前ではなく「プロ」と呼ぶのでしょうか?

  • スポーツなどのプロ選手?
  • 「プロ」彼氏?
  • 「プロデューサー」?

旦那によると、浮気相手は「ノンストップ」の番組スタッフということですから、「プロデューサー」の意味で使っている可能性もありえますが。

「ある番組」のプロデューサーと判明!

さらに週刊新潮にも旦那が告発していたようです。

新潮では、熊田さんの不倫相手は「ある番組のプロデューサー」と報じています。

「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。

そこには番組のプロデューサーの名前も……。

テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a2294929c0f832f087d572630981062a4ef978ba?page=2

つまり、文春と新潮の情報を合わせると、熊田曜子さんの不倫相手は…

番組「ノンストップ」のプロデューサー

2020年10月7日時点での情報ですが、番組プロデューサーは複数存在するようですね。

果たして、この中に熊田さんの相手はいるのでしょうか?

 

旦那は実に、熊田さんのママバッグから見つけた「オトナのおもちゃ」のDNA鑑定までしています。

そこには、自分とは違う男性の体液が認められたと主張しているのですが…。

ますます泥沼化する離婚劇。

熊田さんの不倫相手の続報がわかりましたら、追記します。

さすがにセレブです!熊田曜子おもちゃの名前や値段は?文春が報じた2万円の高級玩具とは

スポンサードリンク

【文春砲】熊田曜子の不倫疑惑に反応は?

スポンサードリンク

熊田曜子 プロフィール

画像引用元:entertainment-topics.jp

生年月日 1982年5月13日 現年齢 39歳

出身地 岐阜県岐阜市

血液型 O型

身長 164 cm

スリーサイズ 92 – 56 – 84 cm

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!