【画像】加藤綾子の旦那の元カノは出水麻衣!フライデーで路チューも

6月6日に一般男性との結婚を発表した、加藤綾子アナ。

突然の結婚発表に世間は騒然としました。

フタを開けてみると、結婚相手の旦那は「一般人」とはいいながら年商2000億円企業の二代目社長A氏だったことに世間は再び騒然。

さらに、A氏は以前も女子アナと付き合っていたことをフライデーが報じています。

加藤アナの旦那の元彼女とは、あのアナウンサーだったのです!

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手(旦那)はロピア社長の高木勇輔氏?

加藤綾子アナの結婚当初、お相手については詳しく明かされていませんでした。

その後、週刊文春が加藤アナの旦那A氏について詳報。

それらの情報から結婚相手は大手スーパーマーケットチェーン社長の高木勇輔氏だと言われています。

  • 慶應ボーイの39歳。
  • 慶應大学経済学部を卒業後、食品会社勤務を経て実父が経営するロピアに8年前に入社。
  • スーツの似合う爽やかなイケメン。
  • スポーツ万能で、趣味のゴルフはプロ並み。
  • ロピアは年商2000億円を誇り、約60店舗のスーパーマーケットを展開。

当初はIT社長やプロデューサーなどさまざまな憶測が飛び交いましたが、どうやら旦那A氏は高木氏である可能性は高そうです。

カトパンの旦那の詳しい経歴はこちら【顔画像】加藤綾子の旦那スーパーロピア社長の高木勇輔で『再婚』!

加藤綾子(カトパン)の結婚相手(旦那)の元彼女は出水麻衣アナ!

年商2000億円企業のA氏と、超人気女子アナがどこで出会ったのか不思議でしたが、以前から加藤アナの旦那には「女子アナ」とのパイプがあったようですね。

 

なんと、2021年6月8日配信のフライデーが、約6年前の2015年にA氏と別の女子アナとの熱愛をフライデーしていたことを報じています。

お相手は、あの人気女子アナ・TBSの出水麻衣アナです。

画像引用元:jyoshiana.com

本名 出水 麻衣(でみずまい)

出身地 東京都

生年月日 1984年2月11日(37歳)

血液型 A型

最終学歴 上智大学外国語学部英語学科

勤務局 TBS 部署 編成局アナウンス部

出水アナは、英語の通訳をする父の仕事の関係で小学4年生の夏にアメリカに渡り、高校2年生の夏までジョージア州で過ごした帰国子女。

帰国後は、国際基督教大学高等学校に編入。

卒業後は、上智大学外国語学部英語学科に進学し卒業した才女です。

現在の担当番組は次の通り。

画像引用元:witter.com

『世界・ふしぎ発見!』

『コシノジュンコ MASACA』

『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』など

出水アナは加藤綾子アナより1歳年上ですが、ほぼ同世代です。

才色兼備な女子アナがA氏のタイプなのでしょうね。

スポンサーリンク

【画像】カトパンの結婚相手と元彼女・出水麻衣アナのフライデー写真!路チューも

フライデーには、ふたりの「路チュー」まで報じられていました。

 「仕事が終わると頻繁に出水アナと会い、人目もはばからずラブラブな様子を見せていました」(テレビ局関係者)

その夜、仕事帰りに東京・青山の寿司店でA氏と待ち合わせした出水アナ。カレが緊急らしい電話に出ているというのに、その腰に手を回ししなだれかかる。肩を寄せ合うだけでなく、路チューまで…見ているコチラが、恥ずかしくなるほどだったのだ――。

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2561ae6c28ab95cdaf79e5f9434cc5a5dbdb9951

そのときの写真がこちらです。

画像引用元:https://joseiana.com/archives/23227#2-2

画像引用元:https://joseiana.com/archives/23227#2-2

出水アナはこのフライデー報道で厳重注意を受け、TBSを退職してフリーになる説も浮上したほどだったそうです。

加藤アナの結婚報道で、思わぬかたちで6年前の「路チュー」が蒸し返されてしましましたね!

スポンサードリンク

まとめ カトパン結婚相手の元彼女は出水麻衣

2021年6月6日に電撃入籍した加藤綾子アナウンサー。

「一般人」と発表した結婚相手A氏は、年商2000億円企業のロピア社長・高木勇輔氏と言われています(確証があるわけではありません)

このA氏は、以前にも女子アナと交際していたことがフライデーで報じられています。

そのお相手は、TBSの人気アナウンサー・出水麻衣さんでした。

加藤アナの電撃結婚で思わぬ飛び火を受けてしまいましたが、すでに6年も前の話。

出水アナも祝福していると思います!

スポンサードリンク

 

 

 


Warning: Undefined array key "HTTP_USER_AGENT" in /home/nobiciro/nobiciro.com/public_html/wp-content/themes/sango-theme/library/functions/widget-settings.php on line 581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!