熊田曜子おもちゃの名前や値段は?文春が報じた2万円の高級玩具とは

熊田曜子さんと夫の離婚劇が泥沼化していますね。

熊田さんは旦那からDVやモラハラを受けたと主張。

一方で旦那は週刊文春や新潮に熊田さんの「浮気疑惑」を告発しています。

そんな中、気になるワードが浮上。

熊田曜子さんのママバッグの中から「おもちゃ」が発見されたということ。

なんと夫はこのおもちゃの一部を「DNA鑑定」していたということですが。

熊田さんが愛用していたおもちゃとは?

名前やブランド、価格はいくらするのでしょうか?

夫との「泥沼対決」はこちら!【画像】熊田曜子の相手は誰?ノンストッププロデューサー名前特定?

スポンサーリンク

熊田曜子のおもちゃの名前やブランドは?ウーマナイザーは2万円!

画像引用元:芸能人子供総まとめ.com

2021年6月10日発売の週刊文春では、次のようなくだりがあります(一部自粛)

そして、A氏はさらに決定的な“不貞の証拠”を見つけたのだという。

「彼女は(バッグブランドの)サマンサタバサのママバッグを四月にプロデュースしたんです(中略)

すると四月七日、そのバッグに『ウーマナイザー』というおもちゃが入っているのを見つけてしまった。

自宅で使うならわかりますが、外に持っていくのはおかしいでしょう。

彼女を問い詰めると、『ママ友から教えられて、自分で使っていた』と説明していましたが」

 

記事では、おもちゃのブランド名にも触れ、熊田さんも愛用は認めています。

ウーマナイザーとは、ドイツ発の女性専用マッサージャーです。

楽天市場にもさまざまな色や柄のものが販売され、ふつうに手に入れられます。

医療用クラスのシリコンを使用するなど、とてもしっかりした商品のようですね。

価格も2万円以上と、美顔器顔負けの値段です!

熊田さんの夫は発見してショックを受けていましたが、最近では女性がこのようなマッサージャーを使うことは珍しくないのではないでしょうか?

筆者も女性ですが、スタイリッシュでデザインもいい商品だと思います。

元カレが過去を赤裸々告白!【文春】熊田曜子の元カレ誰?またプロデューサーや広告代理店勤務か

スポンサーリンク

熊田曜子の夫がおもちゃのDNA鑑定?旦那と泥沼離婚へ

画像引用元:trendnews-2018.com

熊田さんの夫は、この器具の一部を「DNA 鑑定」に出しています。

その鑑定結果により、熊田さんが他の男性と浮気していたという事実が判明したと主張。

しかし、熊田曜子さんは、この器具を外出に持っていったことはないと反論しています。

そもそも夫は、自宅に録音機を設置して、熊田さんの電話を録音していたとか。

ここまでくると、本当に「泥沼化」ですね。

子どもの親権問題や慰謝料、養育費などのお金周りの話も絡んできます。

今後、新しい展開がありましたら、追記します。

熊田曜子さんの浮気相手はプロデューサー?【画像】熊田曜子の相手は誰?ノンストッププロデューサー名前特定?

スポンサードリンク

熊田曜子のおもちゃのブランドや値段は?ドイツ発2万円の高級品!

熊田曜子さんが愛用していたマッサージャーは、ウーマナイザーというドイツのブランドです。

医療用クラスのシリコンを使用するなど、高級品で値段は2万円以上。

旦那は、この器具を鑑定して熊田さんの浮気を主張しています。

否認する熊田さんと全面対決に!

果たして、どちらの言っていることが本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!