知念侑李の彼女は現在トラウンデン直美?熱愛報道がデマの4つの理由

2021年6月10日のNEWSポストセブンでは、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんの熱愛の噂を報じています。

知念さんの彼女は現在、人気モデルのトラウデン直美さんということですが、ホントなのでしょうか?

超人気モノどうしの突然の熱愛報道に、にわかには信じられないファンも多いはず。

熱愛報道はガセの可能性も?その背景には「4つの理由」があるのです。

スポンサーリンク

知念侑李の現在彼女はトラウンデン直美?

NEWSポストセブンでは、知念侑李さんとトラウデン直美さんの交際の様子を報じています。

5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

「最近ふたりは、知念くんの自宅でよく会っていますよ」(知念の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210610_1667209.html/2

ふたりの馴れ初めは、共通の知人を紹介だそう。

「コロナ禍で外出もままならなくなった時期に、知念くんの家で、みんなで遊ぶようになり昨年末に急接近したそうです。

思い返せばふたりには体操好き、倹約家など共通点が多いので、恋人になるのは自然な流れだったのかもしれません」(前出・知念の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20210610_1667209.html/2

2020年末までは友人関係でしたが、今年に入ってから、本格的に交際をスタートしたということ。

知念さんもトラウデンさんもともにインドア派で、もっぱら知念さんの自宅でデートを重ねているようです。

知念侑李とトラウンデン直美の熱愛報道ホント?写真もガセの理由4つ

知念侑李さんとトラウデン直美さんは、本当に交際しているのでしょうか?

熱愛報道をあまり信じていないファンも多いようですね。

その背景には4つの理由がありました。

①ツーショット写真がない!

今回、記事に掲載されていた写真はどれも1人ずつの写真のみ。

特にトラウデン直美さんの写真がたくさん掲載されていましたが、そのキャプションも熱愛に関係ないものばかり。

「現役の大学生でもあるトラウデン」「雑誌からテレビまで、活躍」

「デニムが似合う」「艶たっぷりのロングヘアー」…

さらに、記事には「知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿」とあります。

芸能人が暮らすタワーマンションですからセキュリティも厳しいはず。

記者は「知念さんの部屋」からではなく「知念さんが住むマンション」から出てきたトラウデンさんをキャッチしたに過ぎません。

これらの写真や記事内容では、本当にトラウデンさんが知念さんの部屋で過ごしているのかは不明ですね。

②知念侑李の熱愛は噂止まり!

画像引用元:geinou-news.jp

芸能界のモテ男、知念さんはこれまでも数々の熱愛の噂がありました。

しかし、どれも噂止まりの確証ナシなのです。

のんこと能年玲奈→すべて掲示板に書かれていた情報

森川葵→流出したキス写真はドラマ中ものものだった

佐野ひなこ→熱愛疑惑があったが、目撃情報はナシ

黒木未織→黒木さんがFacebookに、知念侑李行きつけのお店で「ちーちゃん」と合流したと書き込み。これも確証ナシ。

この他にもいろいろと噂はあるようですが、情報元はほとんどネットの書き込みで「都市伝説レベル」。

つまり、ほぼノースキャンダルできた知念さんが、今回だけこれほど簡単に写真に撮られることがあるのでしょうか?

疑問が残ります。

③匂わせがまったくない!

芸能人の熱愛や結婚が報じられると、SNSなどの投稿に匂わせしていたことが発覚することが多いですよね。

有名なのは、嵐の二宮さんと結婚した元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの匂わせです。

最近では芸能人もSNSでプライベートを公開していることも多く、ついつい幸せがにじみ出てしまうものですが。

トラウデン直美さんはインスタグラムをしていますが、まったく匂わせが見つからないのです。

これも珍しいケースです。

知念さんとは交際していないゆえに、匂わせが存在しないという可能性もあります。

④タイミングが話題づくり?

知念さんは、6月11日から放送される『UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権』のスペシャルサポーターを務めます。

番組MCを務めるHey! Say! JUMPの薮宏太さんと、サッカー好きの知念侑李さんがふたりで大会を盛り上げていきます。

この大会は、WOWOW開局30周年記念のイベントでもあり、知念侑李さんがサッカー番組やWOWOWに出演も今回が初!

大会開幕前の特別番組などにも出演するそうなので、6月10日の熱愛報道はあまりにもタイミングが良すぎる気もしますね。

ファンにとては「番宣」であってほしいと願うばかりです!

スポンサードリンク

知念侑李の熱愛に「デマ」「ガセ」の声!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!