【顔画像】高橋由美子の結婚相手(旦那)チャゲ似!不倫から略奪愛?

4月1日、女優の高橋由美子さんが結婚したことが発表されました。

ずっと独身を貫いてきた高橋さんは、47歳で初婚。

お相手は一般男性ということですが、どうやら過去に「文春砲」を食らっていたよう。

不倫から「略奪婚」の噂が浮上しています。

さらに旦那はイケメンだということですが、顔画像などはあるのでしょうか?

スポンサーリンク

高橋由美子が結婚を発表!

2021年4月1日、高橋由美子さんの結婚が報じられています。

女優の高橋由美子(47)が1日、結婚したことが分かった。

お相手は飲み仲間だった40代の会社員男性。

仕事は今後も継続する。エープリルフール婚を選んだ高橋は周囲に「ずっと笑い合える明るい家庭にしたい」と話している。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/970dca355cd15984b092e0067fd4df981674994e

共通の知人によると、この日、自宅近くの役所で婚姻届を提出。

エイプリルフール婚にこだわったのは、「新生活が始まる4月1日だし、心機一転。せっかくの記念日をユニークな日にしたいと思った」と話していたそうです。

高橋由美子の結婚相手(旦那)はチャゲ似!年齢は40代

画像引用元:tklog.work

結婚発表では、高橋由美子さんの旦那との馴れ初めは偶然だったようですね。

男性は4年ほど前に飲み屋街で偶然出会い「のんべえ同士ですぐに意気投合」(知人)。

飲み仲間として交流を深める中で、交際へと発展した。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/970dca355cd15984b092e0067fd4df981674994e

記事では、結婚相手についてこのように紹介されていました。

  • 40代一般男性
  • チャゲアスのChageに似た雰囲気
  • 男前で面倒見も良く、飲むと豪快に笑う
  • 昨年までは飲食店を経営。新型コロナの影響などもあり、飲食店業を離れた。
  • 現在は会社員

結婚発表では一般男性ということで名前や顔などは公表されていませんでしたが、過去に写真に撮られたことがあったのです。

スポンサーリンク

【顔画像】高橋由美子は結婚相手(旦那)を不倫から略奪?

実は2018年に週刊文春が、高橋由美子さんの不倫疑惑を報じていました。

顔にはモザイクがかかっていますが、40代にしては若々しいイケメンであることは伝わってきます。

当時、高橋さんの旦那には妻子がいたということで騒動に。

文春の取材にキレていた高橋さんが印象的でしたね。

その後、高橋さんは所属した事務所を辞めて、19年に新たな事務所に移籍。

後に男性は離婚が成立し、同居を開始したということです。

高橋さんとの関係が直接の原因になったかは不明ですが、不倫からの略奪婚という形に見えてしまうのも不思議ではありませんね。

スポンサーリンク

高橋由美子の結婚に反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!