小倉優子のエステどこ?表参道の高級スパ『カズマサカワサキ』5万円!

2021年1月21日配信のNEWSポストセブンでは、最近の小倉優子さんの様子を報じています。

小倉さんといえば、昨年2月に第3子の妊娠を発表するも、直後に夫との別居が発覚。

かなり大変な年でさぞややつれた…と思いきや、現在は20代のような美しさを取り戻しているとか!

その理由は、小倉さんが通う12分5万円の高級エステサロン!

その場所や施術が気になります。

旦那さんとは元サヤ?シマデンタルクリニック院長|島弘光氏の顔画像!日大主席卒で年収は?

スポンサーリンク

小倉優子が高級エステサロンで20代の美しさ?

記事では、最近の小倉さんの美しさに言及。

アラフォーには見えない若々しさ。スタイルも20代の時のグラビアアイドル時代と変わらない細さをキープしている。

その美しさの理由が、小倉さんが足しげく通う高級スパだというのです。

スパの場所や名前は書いてありませんでしたが、次のようなヒントが…

  • 表参道にある芸能人ご用達の高級スパ
  • 『12分5万円の施術』をうたっていて、他にも12万円、30万円以上といったコースがある
  • 「最短12分で小顔に導くモナコで話題の美容施術」がセールスポイント
  • 番組『マツコ会議』(日本テレビ系)でも紹介された

小倉さんの20代の美しさをキープするエステ、気になります!

小倉優子が通うエステどこ?高級スパ表参道「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI」

上記のヒントをもとに調査した結果、小倉優子さんが通う高級スパは表参道にある「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI」だと判明しました。

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI は世界を舞台に活動するアーティスト・川崎和雅によるコンセプチュアル・スパです。

川崎 和雅氏は世界中のセレブや有名人から愛されるアーティスト。

世界各地を訪れ美と健康に関する活動を行っている方です。

川崎さんが開発したエッセンス美容液は手に入れることができますね。

スポンサーリンク

小倉優子が通う高級スパは12分5万円?

画像引用元:erimakee.com

「カズマサカワサキ」では、記事にもあったように3つのコースが用意されています。

5万円コース

3人の施術者が同時に全身の施術を行う贅沢なトリートメントを座位スタイルで。

座った状態で行うため、脱力することなく、最短で効果をもたらします。

フェイスライン、腕、ひざ下など、パーツを美しく魅せたい方におすすめ。

12万円コース

複数人の施術者が同時に全身の施術を行う至極のトリートメントを寝た状態で。

体の深部からアプローチするので、顔、二の腕、太もも、お腹、腰、お尻が気になる方に特におすすめ。

30万円コース

とびきり変身したい方に。望む姿に導くために。

ご希望によって回数や使用するアイテムをオーダーメイドでプログラムいたします。

以上公式HPより抜粋

スポンサードリンク

小倉優子が通う高級スパ・カズマサカワサキは芸能御用達!

このエステには著名人や芸能関係の方もお忍びで通うとか。

エントランスにはEXILE ATSUSHIのサインも飾られているそう。

また、奥菜恵さんは常連ということ。

グラドルの岩崎真奈さんも通っているようですね。

「12分5万円」というとかなりお高いですが、自分へのご褒美などで訪れてみるのもいいかもしれません!

遠方の方は川崎 和雅氏開発のこちらの美容液も!

スポンサードリンク

小倉優子の離婚理由『旦那モラハラ説』VS『ゆうこりん性格説』の真相は

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!