【画像】ワタナベマホト逮捕理由は彼女へのDV!京佳の顔踏みつけ!

2021年1月に欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯さんと結婚を発表したワタナベマホトさん。

たいへんおめでたい話ですが、世間からは心配の声もあがっています。

実は、ワタナベマホトさん、約1年半前に逮捕された過去があるのです。

しかも、理由は交際相手の元アイドルへのDVでした。

スポンサーリンク

ワタナベマホト逮捕理由は元アイドル彼女へのDV!

画像引用元:ツイッター

マホトさんの逮捕は、2019年6月に週刊文春デジタルにより報じられています。

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/12415

逮捕の理由は暴行、交際相手A子さんへのDVでした。

ふたりはワタナベさんの女性関係をめぐり口論になったということ。

「その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/12415

ついカッとなってしまったようですが、女性の顔を踏みつけるとは…。

全治2週間ということですから、かなり暴行を加えたことが想像できます。

ワタナベマホトDV逮捕で半年間の活動休止

この逮捕を受けて、2019年6月19日から2020年2月18日までマホトさんは活動を一時休止。

謝罪動画をアップしていました。

ケガをさせた相手には謝罪をし、円満に和解したとも説明しています。

この騒動で、ラッパーユニット「カイワレハンマー」のBEMAとしても活動していましたが、そのメジャーデビューも白紙に。

復帰日の2020年2月18日には、久々に動画をアップ。当時の気持ちを語っています。

かなり真摯な態度で、自分のやってしまったことを反省。

「信頼を取り戻せるようにがんばります」と前向きな気持ちを表明しています。

スポンサーリンク

【画像】ワタナベマホト逮捕理由は彼女の京佳へのDV

DVの相手は元アイドル・京佳!

記事では、DV被害にあった女性についてはこのように触れられていました。

同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバー。

A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていた。

名前や顔写真は公開されていませんでしたが、のちに元アイドルの京佳さんだったといわれています。

画像引用元:news-entame.net

京佳(きょうか)

生年月日 1999年12月2日 現年齢 21歳

出身地 埼玉県川口市

血液型 B型

身長 / 体重 155 cm / 46.4 kg

スリーサイズ 82 – 60 – 85 cm

カップサイズ F

京佳さんは、現在、グラビアアイドル、女優、歌手、YouTuberなどとして幅広く活躍しています。

元アイドルで「夢みるアドレセンス」の初期メンバーでした。

DV相手が京佳と特定された理由

そもそも京佳さんが、マホトさんとお揃いのパーカーやマスクで「匂わせ」をしていたようです。

さらに京佳さん、事件直後の2019年6月には顔を隠した画像ばかり。

また、炎上事件を扱うことで有名なYoutuberコレコレさんがこのような動画をアップ。

「マホトが暴行した相手が京佳じゃなかったら土下座する」

ここまで言いきったことで、DVの相手は京佳さんだと特定されたようですね。

コレコレが!またしてもスゴイ暴露を!!【コレコレ暴露】ワタナベマホト15歳少女にキモ要求|LINE画像&内容

スポンサードリンク

ワタナベマホトの逮捕歴は2回?恐喝の余罪も?

画像引用元:youtube-times.com

さらに、2019年6月の日刊サイゾーでは、マホトさんの「余罪」についても触れていました。

「マホトは以前、サシマンという名前でユーチューバー活動をしていました。

その頃、突然数カ月ほど動画配信が止まったことがあったんです。

復活後、その理由を『入院していたから』と説明していたんですが、数年たってその時の仲間だったユーチューバーが『あの時、恐喝で逮捕され、数カ月留置所にいた』と暴露」(芸能ライター)

マホトさんの逮捕はDVが初めてではなく、19歳のときに留置所に2カ月いたという過去があるようです。

この事実について、複数人以上のユーチューバーが語っています。

恐喝の逮捕については、当時の報道記事などは見当たらず、事実かどうかは不明です。

ただ、このような証言が出てしまう以上、周囲からの評判はあまりよくないのかもしれませんね。

年収もハンパなかった!ワタナベマホト年収は軽く1億超え?5000万一軒家を購入していた

スポンサードリンク

ワタナベマホトと今泉佑唯の結婚に心配の声も

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!