【コレコレ暴露】ワタナベマホト15歳少女にキモ要求|LINE画像&内容

1月21日に元欅坂46で女優の今泉佑唯さんと結婚を発表した、人気Youtuberワタナベマホトさん。

今泉さんはすでに妊娠しているということで、世間は驚きと祝福のムードに包まれました。

しかし、当日の夜に、炎上ネタを扱うYoutuberコレコレさんが生配信を実施。

マホトさんの女性関係について衝撃的な内容が暴露されています。

妻の今泉さんが妊娠中に、15歳の少女と怪しい関係だったというのです。

1時間以上にも及ぶコレコレさんの生配信内容を3分で読める内容に画像と共にまとめています。

スポンサードリンク

【コレコレ暴露】ワタナベマホトは15歳少女に何をした?

1月21日のコレコレさんの配信では、15歳の少女が自分とマホトさんとの関係を暴露。

親にも警察にも相談できず、悩んだあげくにコレコレさんに相談、生配信となったようです。

このサイトは、1時間以上に及ぶ配信をざっくりとまとめています。

少女はもともとマホトさんのファン。

2020年11月~2021年1月にわたりやりとりが続いています。

  1. 少女がマホトさんのインスタにきわどい写真を送る。
  2. マホトさんが反応し、写真への要求がエスカレートしていく。
  3. 写真を送れば「会える」とほのめかすことも。
  4. 少女は怖くなり、友人に相談。友人がインスタでマホトさんに連絡。
  5. 激怒したマホトさんは、逆に少女を脅すような発言をした。

これはすべて、妻の今泉佑唯さんが妊娠中のやりとりです。

男女の関係はお互いの言い分が違うこともありわかりませんが、生配信ではLINE画像などもさらされていたようです。

【LINE画像】ワタナベマホトが15歳少女にきわどい写真を要求

出会いはインスタDM

マホトさんと15歳少女の出会いは、インスタのDM。

マホトさんファンの少女が、なんとか気を引くためにとった行動は…

胸にセロテープを巻いたきわどい画像を送った

これに対して28歳のワタナベマホトさんの反応は…

「大歓迎でごわす!!!!笑」

さらに全身の写真を送るように要求、その代償としてこのようにほのめかしています。

「30枚送れば電話で話す」

「50枚送れば実際に会ってあげる」

さらに「修行」と称してきわどい写真を大量に送るよう求めてきたそう。

少女はマホトさんになんとか気に入られたい一心で、要求通り服を着ていない写真などを送るようになっていきます。

15歳少女に学生証付写真を要求

その後もやりとりは続き、マホトさんは少女に学生証を持ち写真を撮るように指示。

コレコレさんは、この行動は「暴露防止」目的だと推測しています。

女性が暴露したら、自分が終わるの分かってるから。
マホトがやってること犯〇行為だから。
で、それを阻止するために、お互い流出したらまずいもの共有しようよってことで、学生証と(中略)全裸の写真を撮らせたわけです。

少女は抵抗があったものの、やはりマホトさんに逆らえず求めに応じてしまいます。

さらに、マホトさんはトークアプリ「カカオトーク」で少女にこんなことも要求。

「自宅の電話番号教えて」

少女はさすがに教えなかったようですが、このあたりから警戒しだしているのがわかります。

【LINE画像】ワタナベマホトが少女に今泉の存在を告白

さらに、マホトさんは彼女にバレないか心配にもなったようですね。

「彼女がいる」とカミングアウト。

15歳少女の反応を見たようですね。

「それで逆恨みされて暴露されたら、そういうのはすごく嫌で」

「キレる?おれぶちころされる?」

やさしく応じる少女にマホトさんは、さらににじり寄るような発言をします。

「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」

少女を喜ばせ、要求する画像の内容はさらにエスカレート。

「教室で」「学校のトイレで」「制服を着た状態で」

このような言葉が本当なら、ワタナベマホトさんは少女が未成年だということは完全に知っていたことになりますね。

また、今泉さんのことがよぎったのか「画像要求は浮気じゃない」といった発言もしています。

スポンサーリンク

【LINE画像】ワタナベマホトが少女に「逆切れ」脅しも?

ワタナベマホトの態度豹変

マホトさんの要求についに耐えられなくなった少女は、友人に相談。

この友人がマホトさんにインスタで「どういうこと?」と問い詰めたところ、マホトさんの態度が豹変。

「本当に裏切られた気分だから!!」

「弁護士費用めっちゃかかった」

「流出した時点で訴える準備はしてるらしい」

少女が親や警察に暴露した時点で、法的措置をとるとほのめかすような発言。さらに…

「晒したら俺も晒す」

少女が送った写真を盾に、「脅し」のような発言もしています。

さすがに少女も「未成年の写真を要求したのに訴えれるの?」と反論すると、謎の返信。

「弁護やで!!!!」

このあたりから、ワタナベさんの焦りがうかがわれますね。

少女がコレコレに相談、生配信へ

以降、ワタナベマホトさんとの連絡は途切れ、1月21日にはマホトさんの結婚発表に至ったわけです。

少女は、「学生証の写真を削除してほしい」という要求にマホトさんが応じてくれず悩んでいました。

警察に行けば、親にバレるので、コレコレさんに相談、生配信へ。

少女は生配信中にマホトに電話しますが、マホトが電話に出ることはありませんでした。

この生配信で、少女はコレコレさんのアドバイスを受け、涙で言葉をつまらせながらも警察に行くと決意しています。

ついに契約解除!年収棒に振った?ワタナベマホト年収は軽く1億超え?5000万一軒家を購入していた

スポンサードリンク

ワタナベマホトと少女の関係にネットも騒然!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!