【顔画像】今泉佑唯の結婚相手(旦那)はマホト!京佳DVで逮捕歴

1月21日の未明、欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯さんが、結婚することが報じられています。

お相手は、YouTuberのワタナベマホトさん。すでに妊娠5か月ということで、世間は騒然としていますね。

しかし、なにやらマホトさんは過去に元カノへのDV逮捕歴があるとか。

そのお相手も、アイドルだったようですが、大丈夫ででしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】今泉佑唯の結婚相手(旦那)はワタナベマホト

記事によると、今泉さんはすでに妊娠。いわゆる「デキ婚」というやつですね。

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101210000022.html

今泉さんの旦那となるのは、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホトさんです。

生誕 1992年12月8日(28歳)

出身地 大分県佐伯市出身 東京都西東京市育ち

職業 YouTuber、ラッパー

YouTube 別名 BEMA、サシマン

登録者数 マホトMAHOTO 65万人

ワタナベマホト 246万人

MAHOTO 169万人

総再生回数 マホトMAHOTO 31,827,264回

ワタナベマホト 1,070,954,502 回

MAHOTO 1,063,568,907 回

事務所(MCN) UUUM

ワタナベさんは甘いルックスと、過激な“体当たり動画”が人気のユーチューバー。

昨年3月に開設したYouTubeチャンネル「マホト MAHOTO」は、昨年上半期に新設されたチャンネルの登録者数ランキング(BitSter調べ)で渡辺直美さんの「NAOMI CLUB」に続く6位という人気です。

また、タトゥーの愛好家で、ブラックライトを当てると左頬に浮かび上がるものや、罰ゲームで足の裏に「敗北者」という文字を入れていることでも知られています。

画像引用元:https://ytranking.net/blog/archives/32757

かなりのイケメンですね!

今泉佑唯の結婚相手ワタナベマホトとの馴れ初めは?

画像引用元:dyslexia-az.org

元アイドルとユーチューバー、ふたりの馴れ初めとは?

2人は友人を介して知り合い、交際期間は約1年ということ。

それ以上の詳しいことは触れられていませんが、わかりしだい追記します。

関係者は「とにかく性格がよく合う」と語っていますから、出会ってすぐに意気投合したのでしょうね。

今泉佑唯が妊娠!何か月で出産予定日は?

画像引用元:skyscraper-oasis.com

ずーみんとマホトさん、コロナ禍で“ステイホーム愛”を育んだということ。

妊娠が判明したのは、昨年の秋。出産予定は6月半ば。

今泉さんはママになる喜びにあふれているといます。

知人は「お母さんが20代で今泉さんを出産したこともあって“自分も20代で”とアイドル時代から言っていた。22歳と若いけど、妊娠が分かってから産む覚悟は一度も揺らいでいない」と明かした。

出産後も芸能活動を続ける意向。婚姻届は体調やタイミングを見て提出するということです。

スポンサーリンク

今泉佑唯の旦那ワタナベマホトのDV逮捕の過去とは

画像引用元:imanonitatsu.com

しかし、すこし心配なのは、旦那の今泉さんに逮捕歴があるということ。

2019年6月に、東京都港区の自宅で、当時の交際相手だった女性の顔を踏みつけて、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが報じられています。

「A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていたそうです。その日、ワタナベの別の女性関係をめぐって2人は口論になり、ワタナベが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。A子さんは全治2週間の怪我を負い、ワタナベは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕されました」(捜査関係者)

当時の彼女、元アイドルが京佳さんだと言われてますね。

このときは、口論になりついカッとなったのかもしれませんが、今泉さんや生まれてくる子どもには優しくしてほしいですね。

DV逮捕の詳細はコチラ【画像】ワタナベマホト逮捕理由は彼女へのDV!京佳の顔踏みつけ!

スポンサードリンク

今泉佑唯とワタナベマホトの結婚への反応は?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!