村上佳菜子が彼氏と旅行?インスタで浮上『イケメン3人』本命モデルか

フィギュアスケートの現役を引退してからもプロスケーター、タレントとして活躍中の村上佳菜子さん。

最近、ますます綺麗になったと評判ですが、恋愛のほうはどうなのでしょうか?

なんでも「彼氏と旅行に行った?」「インスタにオトコの影が?」などの噂もあるようですが、真相は?

スポンサーリンク

村上佳菜子『彼氏と旅行』の真相は?

村上佳菜子さんの彼氏について調べて行くと、なにやら「彼氏」「旅行」というワードが浮上します。

これはテレビなどで、彼氏とラブラブ旅行にいったという発言があったということでしょうか?

歴代彼氏は2人?

画像引用元:bluemoon-yh.info

2017年19日に出演した番組「今夜くらべてみました」では、恋愛遍歴を披露しています。

それまでお付き合いした人の数は2人で、最初の交際は高校時代だそう。

MCの後藤さんと指原さんとこんな会話をしていました。

村上「付き合ってるっていうのかなみたいな。気持ちだけ」

 

後藤「手は繋いだの?」

 

村上 (静かに首を振る)

 

指原「2人目の彼とも何にも(ない)?」

 

村上「ないです」(即答)

 

指原「キスしたことありますか?」

 

村上「うーんっていう感じ」(明言を避けた)

やはり現役当時はスケートに没頭したかったようで、こんなコメントも。

「現役の時なんですけど、やっぱりシーズンに入ると、言い方悪いですけどスケートに集中したいから邪魔だなって思っちゃう」

当時、彼氏はいなかったようです。

「引退してから2~3ヶ月しか経っていないので、これからあったらいいなぁ」

23歳と若かったので、年齢相応といえば相応だったかもしれませんね。

『彼氏と旅行』はガセ?

そして、その約3年後、2020年6月に出演したバラエティ番組でも、恋愛について語る場面がありました。

共演者は、昨年結婚したばかりのお笑いコンビニッチェの紺野さんと、彼氏ができたばかりの近藤さん。

のろけるふたりに対して、村上さんは…

一方、ここ2~3年は彼氏がいないという村上は、好きな男性のタイプを「清潔感のある人と、仕事している人がいいです」と明かし、さらに、近藤にどうやったら彼氏ができるのかを質問。

近藤は「私は10年いなかったです。だから、あと7年我慢してください」と切り捨て、笑いを誘っていた。

引用元:https://dogatch.jp/news/cx/81199/detail/

そうなんです!番組の中で村上佳菜子さんは、「2~3年彼氏がいない」と明かしています。

「彼氏と旅行」という情報ついては、情報ソースもなく、ガセという可能性が高そうです。

スポンサーリンク

村上佳菜子の彼氏は誰?インスタで浮上のイケメンとは?

画像引用元:instagrammernews.com

とはいえ、「氷上のあやや」とも呼ばれたキュートな村上佳菜子さんに彼氏は本当にいないのでしょうか?

実はインスタがらみで「怪しい?」と囁かれた3人の男性がいるらしいのです。

高橋大輔と「職場恋愛」?

村上佳菜子さんのインスタグラムにしばしば登場する高橋大輔さん。

ふたりが噂になったのは、2019年7月に村上さんが投稿したこの素敵なツーショットが原因のよう。

なんだお似合いですね。2020年1月の投稿にも登場。

ただ、村上さんはコメントの中でも高橋大輔さんのことを「だい兄」と呼んでいるように、兄と妹のような関係近そうです。

フィギュアスケートの選手は遠征などで一緒過ごす時間も長く、噂になることも多いようです。

高橋大輔さんは浅田真央さんとも熱愛が囁かれたことがありました。

どうやら、村上佳菜子さんの彼氏が高橋大輔さんということはなさそうです。

ガチンスキーとインスタが縁で?

また、写真は投稿されていませんが「インスタが繋いだ恋」もありました。

村上さんは2017年に番組『今夜くらべてみました』に出演。

「現役時代ガチで好きだった人」として、元ロシア代表、アルトゥール・ガチンスキーの名前を告白。

画像引用元:ameblo.jp

番組では本人に内緒でガチンスキーさんと中継を繋いでいて、当時のことを振り返っています。

ガチンスキーさんは引退後も村上佳菜子さんのインスタを見ているそうで、国境を越えて「インスタ」がふたりをつないでいたようです。

引用元:matome.naver.jp

さらに、村上さんの告白に対して、まんざらでもなさそう!

「(現役の時に)ちょっとだけでも(気持ちを)教えてもらえれば」

「来てくれればよかった」

「僕のところにジャンプしてくればよかったのに」

さらに、村上さんが「今日、また連絡します」と伝えると…

画像引用元:hayawakari11.com

「もう(村上の)インスタでメッセージを送った」

このやりとりに視聴者はかなり盛り上がったようですが、「2、3年彼氏がいない」というコメントを見ると、恋愛には発展しなかったようですね。

モデル崎拓馬が本命?

さらに、村上佳菜子さんのインスタにはもうひとり登場するイケメンが!

この方は岩崎拓馬さんというモデルということ。

岩崎 拓馬(いわさきたくま)

生年月日 1989年5月26日

血液型 0型

出身地 京都府

身長 178cm

特技:空手2段、水泳、バレーボール 着付け

趣味:神社仏閣巡り、料理

もともとは村上さんの出身地である名古屋でモデルとして活動していましたが、現在は拠点を東京に移し、俳優としても活躍しているということ。

村上佳菜子さんは、社会経験を積むため谷中のカフェでバイトしているという話。

ハッシュタグを見るとそのカフェ「ニカイ」に岩崎さんが訪れたようですね。村上佳菜子バイト谷中カフェどこ?喫茶ニカイ濃厚?口コミ評判も【画像】

しかも、コメント欄ではこんなラブラブなやりとりも!

 

あれ?高橋大輔さんとのテンションとはだいぶ違うようです。

さらに2020年2月にはツーショットも掲載。

この距離感は…恋人どうしに見られてもおかしくありません。

2020年5月には、ニカイで撮った別バージョンの写真も投稿。

前に撮った私の憧れで尊敬してる人。たくちゃん

なんだか写真とコメントから村上佳菜子さんの愛がダダ漏れにも思えますが…。

この岩崎さんが、いま村上佳菜子さんの彼氏に一番近い人なのではないでしょうか?村上佳菜子の実家は食品会社ホテイフーヅ?『きしめん令嬢』説濃厚か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!