手越祐也【本内容】目次は?柏木由紀など『15人女性芸能人』名前誰?

ジャニーズ事務所を6月に電撃退所し、今後の動向が注目されている元NEWS手越祐也さん。

8月5日に発売した初の告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」が話題です。

NEWS時代の話や仲間や後輩のこと、さらにこれまで噂になった15人のうち「12人の芸能人女性」の実名が書かれているということ。

いったいそれは誰なのか気になります!

スポンサーリンク

手越祐也【告白本】の内容は?NEWSやジャニーズへの思いも

画像引用元:pica-lifedesigner.com

手越祐也さんの初となる告白フォトエッセー「AVALANCHE―雪崩―」。

「撮りおろし写真」がカラー32ページにわたって収められ、240ページにも及ぶ生々しい告白が語られているといいます。

ご本人は自信満々にこう語っています。

「スーパーポジティブ本」

その衝撃の中身が気になりますが…。

発売前の報道では、告白本の内容は次のように報じられていました。

  • ファンへの直筆メッセージ
  • 大恩人である故ジャニー喜多川社長への熱い思い
  • 所属したNEWSや「テゴマス」(手越とNEWSの増田貴久)を含む、ジャニーズの先輩、同僚、後輩へのメッセージ
  • レギュラー出演していた日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」への思い
  • スーパーポジティブな生き方
  • 過去に交際が噂された女性たちのこと

こうした内容が評判となり、すでにネット書店には予約が殺到。

初版が5万部に大増刷されるほど大反響を呼んでいるといいます。【画像】手越祐也フライデー写真!ジャニー喜多川死去前日ドンチャン騒ぎ!

手越祐也【暴露本】の中身は?柏木由紀や紗栄子との関係も?

画像引用元:sakamobi.com

いろいろと内容が気になりますが、やはりファンが気になるのは手越祐也さんと「15人の女性」たちとの関係ではないでしょうか?

同書では、過去のスキャンダルの誤情報や交際を報じられた女性芸能人との本当の関係を正したいと、衝撃告白しているといいます。

本には手越さんの愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名でつづられているそうです。

そのうち4人の女性芸能人との内容について、東スポWebが情報をキャッチしていました。

辻希美

画像引用元:news.merumo.ne.jp

手越が「長年の大ファン」だと公言している、元「モーニング娘。」の辻希美さんについては、こんな内容を明かしています。

 「手越は中学時代、辻のことが大好きでファンクラブに入り、『のん(ハート)』と入ったハチマキを巻いて、ライブに繰り出すほどだったと明かしているんです」

「『ミュージックステーション』で初めて辻に会った際、あまりにも好きすぎて匂いをかぎたくなったことも明かしています」

その後も歌番組で顔を合わせたが、自分からファンだ、とは告げられない上、あまりに緊張してしまい「携帯番号やメールアドレス等の連絡先交換すらできずに悩んでいた時期もあった」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0

柏木由紀

画像引用元:aikru.com

「週刊文春」に温泉旅行のプライベート写真が流出してしまった、柏木由紀さんとの仲も明かしています。

 「そもそもあのツーショット写真は、どうして流出してしまったのか?と、手越はいまだに疑問に思っているとか。

そこには女性アイドル同士の激しい嫉妬や足の引っ張り合いがあり、そのことが手越と柏木の関係に、影を落としていったことが書かれているようだ」(音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0

紗栄子

セレブタレントの紗栄子さんとの仲についても語られています。

 「手越と紗栄子とは同じ堀越学園の先輩後輩だったが、手越は紗栄子が元夫であるダルビッシュ有や、元恋人であるZOZOの前澤友作前社長と結婚したり恋人になるたびに、自分が元彼氏とか浮気相手だと疑われていることを耳にして、男として紗栄子に一つの約束をしたとされます。

それは『手越から紗栄子に直電することは控える』といったものだった」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0

中谷美紀

一方で、今まで噂に上ったことのない、女優・中谷美紀さんについてとの仲まで記されているとか。

「2005年に手越主演の映画『疾走』で共演した中谷のことは、彼女があまりにも美しく、芸能界にはこんなキレイな女性がいるのかと、大人の女性の色香に吸い込まれてしまった…と、中谷との出会いを告白しているそうだ」(映画関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/49019b4658cef2549d14394977a3f18389a22ce0

手越祐也【暴露本】目次に女性芸能人!実名は誰?

画像引用元:kuroshiba0511.com

東スポによって明らかになった4名の女性芸能人の名前。

実名を明かしているのは12名ということですから、残りが誰なのか気になりますね。

ツイッターでは本の目次の写真を投稿している方がいました。

それによると実名は次の通りでした。

  1. 辻希美
  2. 益若つばさ
  3. ベッキー
  4. きゃりーぱみゅぱみゅ
  5. 柏木由紀
  6. 紗栄子
  7. 多部未華子
  8. 小嶋陽菜
  9. 北原里英
  10. 高城亜樹
  11. 鬼頭桃菜
  12. 沢尻エリカ
  13. 中谷美紀

実際は13名の名前があがっていますね。

詳しい内容については、ぜひ本を買ってみてほしいのですが、これらの女性と手越祐也さんがなんらかの「関係」を持ったということでしょうか。手越祐也の週刊文春LINE写真流出!コロナ破り最後通告で退所か【画像】

スポンサーリンク

手越祐也【告白本】の内容は?二宮和也や木村拓哉などの名前も

目次を見ると、女性芸能人以外のジャニーズタレントの名前も実名で多数登場するようです。

写真を拡大してみると…

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

画像引用元:ツイッター

身近にいたからこそ語れる内容もあるのでしょうが、NEWSやそれぞれのタレントのファンとしては複雑な心境にもなるでしょう…。

スポンサードリンク

手越祐也【暴露本】に批判殺到?

スポンサードリンク

宮迫引退原因や理由は野口和樹?半グレ金塊強奪犯は手越祐也とも?【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!