村上佳菜子バイト谷中カフェどこ?喫茶ニカイ濃厚?口コミ評判も【画像】

プロフィギュアスケーターとしてだけでなく、解説者やタレントとしてもテレビ番組に引っ張りだこの村上佳菜子さん

そんな村上さんが、カフェでバイトしているというのです!どこなのか気になります。

スポンサーリンク

村上佳菜子が谷中カフェでバイト?

現役引退後はバラエティでも活躍。その飾り気のないキャラとかわいらしさで大人気。

そんな村上さんが、谷中(台東区)の小さなカフェでバイトしているとフライデーが報じています。

ベレー帽にエプロン姿の村上は、すっかり店になじんでいる様子。コーヒーを席に運んだり、アイスクリームを注文した客に「〝ハーフ&ハーフ〟もできますよ?」と、浅田真央の名ゼリフを使っておすすめする場面も。

そのかわいらしい村上さんの姿がこちらです!

画像引用:フライデーより

村上佳菜子バイトの谷中カフェどこ?喫茶ニカイが濃厚?【画像】

記事では、村上さんがバイトしているカフェの店名などは明かされていませんでした。

谷中で「レトロで小さなカフェ」を探してみると、「ここなのでは?」という場所が見つかりました。

喫茶 ニカイ

画像引用元:http://www.hirorocafe.com/entry/2019/10/09/谷中「喫茶ニカイ」

予約・お問い合わせ 03-5834-2922

住所 東京都台東区谷中6-3-8 2F

交通手段 日暮里駅から514m

営業時間 11:00~18:00

定休日 火曜日・水曜日(祝日はお問い合わせください)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

2019年9月オープンした喫茶店で、1階はkokonnさんという暮らしの道具のセレクトショップです。

「ここなのかな?」と思ったキメテは、「谷中・レトロ・小さなカフェ」というキーワードと、青い壁、木の梁、天井の照明、緑の瓶です。

画像引用元:http://www.hirorocafe.com/entry/2019/10/09/谷中「喫茶ニカイ」

いかがでしょうか?かなり写真に近い場所だと思われます。

村上佳菜子カフェバイトの出勤日いつ?

画像引用元:https://healcipe.com/murakamikanako-kawaii

フライデーの取材では、「とある週末の夕方」とありました。

本誌が村上を直撃したところ、「人生経験のため、月1回だけアルバイトをしている」とのことだった。

出勤頻度も、月1回ということで、それほど頻度が高くないようです。

スケートや芸能活動の合間に、出勤しているようですね。

スポンサーリンク

村上佳菜子バイトは喫茶ニカイが濃厚?口コミや評判も

喫茶ニカイは、「喫茶」といいながら、お酒やフードも楽しめるようです!

もし、村上さんのバイト先がこちらなら、会える可能性もありますね!

スポンサードリンク

まとめ 村上佳菜子バイト谷中カフェどこ?喫茶ニカイ濃厚?口コミ評判も【画像】

テレビ番組に引っ張りだこの村上佳菜子さんが、カフェでバイトしていると報じられました。

このカフェ、谷中の「喫茶ニカイ」とみたのですが、いかがでしょう?

村上さんに会えるかどうかはわかりませんが、とても居心地よさそうなカフェ、一度訪れてみたいものです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!