村上佳菜子の実家は食品会社ホテイフーヅ?『きしめん令嬢』説濃厚か

フィギュアースケート選手・現役時代はオリンピックや世界選手権で活躍。

2017年4月に引退してからは、プロスケーター、さらにタレントとして人気の村上佳菜子さん。

「名古屋出身」であることは知られていますが、実家はお金持ちで社長令嬢?

ご両親とのエピソードや幼い頃の映像も発掘してみました!

スポンサーリンク

村上佳菜子の出身は名古屋市中区

画像引用元:bb-news.net

村上佳菜子(むらかみかなこ)

生年月日 1994年11月7日(25歳)

出生地 愛知県名古屋市中区

身長 162 cm

体重 43 kg

学歴 中京大学卒業

 

村上佳菜子さんは、浅田真央選手とおなじ山田満知子コーチに師事し、「ポスト浅田真央」とも言われていました。

出身は名古屋市。中区というと数多くの選手を輩出してきた大須スケートリンクの近くですね。

村上佳菜子の実家は食品会社『ホテーフーヅ』?

画像引用元:medigaku.com

そんな村上佳菜子さんの実家を調べてみると、いくつかのサイトでこのような証言がありました。

(ホテーフーヅのレビューサイト)

先日惜しまれながら引退した女子フィギュアの村上佳菜子選手のお父様が社長だそぉです

そんな彼女は、実は社長令嬢であるとの噂を聞いた。
調べてみたら、愛知の企業、ホテーフーヅの社長令嬢。

(ホテーフーヅの)リンク先のHPを見ましたが、愛知県生まれのフィギュアスケーター村上佳菜子選手の写真がアップされており、そちらにビックリ

な、な、なんと、あのフィギュアスケートの村上佳菜子ちゃんは、ホテーフーヅの社長令嬢でござる。HPにも堂々と登場しているぞ。カレーうどん、山菜そばを宣伝しておる。氷上で舞ってもおる。

ホテーフーヅは村上佳菜子選手の大好きなカレーうどんを売って応援しています。

これらの証言をまとめると…

村上佳菜子さんの実家はホテーフーヅという食品会社らしい。

ちなみにホテーフーヅは、ショッピングセンター等のフードコート等で、飲食チェーンを展開している会社です。

名古屋名物「幅広きしめん」をはじめ、天ぷら、ラーメン、ビビンバ、カフェ…と多種多様な店舗を愛知県下に15店舗展開。

代表取締役には「村上」という名前が。

この方が、村上佳菜子さんのお父様なのでしょうか?

現在は削除されているようですが、かつてのホームページには村上佳菜子さんの写真も掲載されていたようです。

さらに、村上さんは高校生のとき「カレーうどん娘」として話題になったようです。

今季急成長が続く16歳は、初めての国際総合大会で獲得したメダルを「結構重いです」と照れくさそうに披露。

帰国してやりたいことを問われると「カレーうどんが食べたい」と高校生の素顔をのぞかせ、早速空港内で舌鼓を打った。

引用元:https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKC0506_Y1A200C1000000/

万が一、ホテーフーヅが実家ではないとしても、なんらかの関係はありそうですね!

スポンサーリンク

村上佳菜子の実家は金持ち!『きしめん令嬢』か

画像引用元:withnews.jp

子供を一流のフィギュアスケート選手として育てるには、やはりかなりのお金がかかるようで、あるサイトではこんな金額が提示されています。

小学校1年生でノービスクラスからフィギュアを始めて、中学3年間ジュニアで活躍、高校進学と同時にシニアに転向し、浅田真央選手と同じ19歳でオリンピックに初出場したと仮定して、費用をざっと見積もってみましょう。

合計費用 1億2,500万円

引用元:https://www.misoca.jp/mlist/article/iceskate/

なんと1億超えるそう…。

村上佳菜子さんのお姉さんもフィギュアスケート選手でしたから、かなり裕福な家庭であったことは間違いなさそうです。

私がスケートを始めた頃から、母は付きっきりで練習を見てくれていたのですが、プロになりなさいとは一切言われなかったし、お金の心配もしないように管理してくれていました。

なので引退してアイスショーに出るようになって初めて衣装代を知って「嫌だ、こんなにかかっていたの?」と思って、今は抑えられるところは抑えるようにもしています。

思う存分スケートに没頭させてくれた両親への感謝も語っています。

画像引用元:knowsfree.com

レッスン代は未だに分からないですね。もし自分だったらと思うと、とてもじゃないけどできないようなサポートをしてもらったと思うので、その心は受け継いでいきたいです。

さらに、お父様についても…

そして父は、いつも見守ってくれる存在です。私はどちらかというとパパっ子で、練習の送り迎えの車の中の、別に何をしゃべるわけではない2人だけのリラックスした時間と空間が大好きでした。

村上さんが最近カフェでバイトをしているというのも、スケート意外にも経験を積みたいという気持ちからなのでしょう。村上佳菜子バイト谷中カフェどこ?喫茶ニカイ濃厚?口コミ評判も【画像】

スポンサードリンク

村上さんは自身のインスタグラムに幼い頃の動画をアップしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 1歳半か2歳のチビ佳菜子と チビ友季子(お姉ちゃん) . . 松田聖子さんの あいたく テ〜、あいたく テ〜 語尾だけ歌えてたみたい笑 人生で初めて歌えるようになった 曲ですね!🌸 . そして、懐かしの ジャカジャカジャンケン!! コニーちゃん🤩今の子知ってる かな〜… そしてこのジャカジャカジャンケン、 ジャカジャカジャンケン!?って 言われたら、やりたくても やらなきゃ行けない使命に取り つかれてて、やめて〜!って泣きな がらやってたのをよく覚えてます笑 ちゃんとお辞儀まで笑笑 . 最後のアンパンマンマーチ お姉ちゃんがボーダーで1番ちっさい のが佳菜子です笑笑 お友達と同じ服だったんですね🤣 もうみんなに全然ついて行けて ないけど必死に頑張ってて途中の、 急な、あんぱん!って言うところに ご注目🤩🤣🤣 . #この頃から自由人 #チビ佳菜子 #チビ友季子姉

KanakoMurakami(おかな)(@kanako_m_official)がシェアした投稿 –

すごくかわいい!ご両親に大切に育てられたことが伝わってきます。

やはりい、村上佳菜子さんには「育ちのよい娘さん」という品の良さを感じます。

これからも天真爛漫で明るいキャラクターで、活躍していただきたいと思います。

彼氏はイケメンモデル?村上佳菜子が彼氏と旅行?インスタで浮上『イケメン3人』本命モデルか

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!