藤井リナ旦那(子供の父親)誰?結婚しない理由に不倫説やアノ人の名も?

モデルの藤井リナさんが、妊娠を発表。

しかし、入籍については「してない」と明かしています。

「なぜ、入籍や結婚をしないのか?」疑問が残ります。

相手の旦那や子供の父親はいったい誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

藤井リナが妊娠!子供の父親は高校の同級生

藤井リナさんは、自身のインスタグラムで妊娠を発表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨

お相手は高校の同級生で籍は入れていません。

このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。

投稿文の中にでは、お相手について触れています。

高校の同級生で籍は入れていません。

しかし、それ以上のところはいまのところ明かされていないのです。

藤井さんは高校については出身校が公表されておらず、在学中スイスへの留学経験があることは判明しています。

「玉川学園高校出身」とも言われていますが、それは別人の藤井サチさんの学歴のようです。

スポンサーリンク

藤井リナ旦那候補は誰?結婚入籍しない理由に不倫説やアノ人の名前も?

画像引用元:https://mytame.jp/

藤井さんは子供の父親と「入籍していない」と語っていますが、その理由は何なのでしょうか?

もちろん、入籍するしない、は個人の自由なのですが、できない理由があるのかもしれません。

相手は既婚者?

子供ができても入籍、結婚しないことから「不倫」や「既婚者」説も浮上しています。

ただし、最近では子供の父親と結婚せず、シングルマザーとしての生き方を選ぶ人も増えているようです。

昨年出産した華原朋美さんも相手を公表していなかったことから、「父親は既婚者なのでは?」と言われています。

画像引用元:https://torasan1.com/

華原朋美が出産!父親(旦那)は既婚者で『すでに破局』森和彦はデマ?

浜崎あゆみさんもシングルマザーで、仕事と育児を両立させていますね。

画像引用元:https://daily-rose.com/

【顔画像】浜崎あゆみ子供の父親ダンサーペイ?第2子も荒木駿平説か

時代は令和。子供ができたからといって入籍しなければ…という考え方のほうが古いのかもしれません。

相手は有名人?

また、子供の父親が有名人であり、スキャンダルを避けるために公表しないことも考えられます。

ちなみに、藤井リナさんの歴代彼氏だったと言われる人は次の方々。

  • 田中聖(元KATTUN)
  • ISSA(DA PUMP)
  • 錦戸亮(元関ジャニ∞)
  • 石本太一(関東連合)
  • 亀山隆広(TOPLOG社長)

しかし、いずれも高校の同級生ではなさそうです。

さらに、こんな方の名前まで!

手越祐也さんの名前が出たのは、4月に昭恵婦人の花見に藤井さんと手越祐也さんが招待されていたことが話題になったからでしょう。

画像引用元:https://yaiuhy77.com/

さすがに手越さんが子供の父親という説はないでしょう。

割り切った妊娠だった?

画像引用元:https://hakase215.com/

藤井リナさんはかねてから、「早く結婚して子供が欲しい」と公言していました。

2014年4月の自伝的エッセー「『リナイズム』~生き方メソッド33~」の出版記念サイン会ではこう語っています。

「子供が大好きなので、早く結婚したい。子供は最低2人は欲しいですね。

結婚相手? 人生のパートナー、同じグループになれる人。友達や家族とも違いますからね。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/255479/

しかし、2015年7月の自身の誕生日イベントでは、結婚というより子供が先に来ているようです。

子供が欲しい。できるだけ早めに作って、発表できるようがんばります。相手?至急探しています」

引用元:https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20150703/geo15070305000002-s.html

「相手」というのも、旦那というより子供をつくる相手という印象にも聞こえます。

藤井リナさんも35歳。子供がどうしても欲しい…と割り切った関係で妊娠を望んだのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!