小倉優子は性格きつい?旦那が別居を決意した『夫婦禁断の一言』とは

天然キャラでほんわかしたしゃべり方。とても36歳とは思えない少女のようなルックスの小倉優子さん。

現在では2児のやさしいママとしての顔も人気のゆうこりんですが、現在の別居騒動が明らかになっている歯科医の夫と家ではケンカもたえなかったとか。

その原因のひとつは、ゆうこりんのきつい性格にもあるといわれています。

スポンサーリンク

小倉優子は性格きつい?ギャル曽根がトラウマに…

一見、小倉優子さんの性格がきついなんて、信じられませんが。

ゆうこりんの大親友としても有名なタレント・ギャル曽根さんがかつて「恐怖体験」を語ったことがありました。

それは2017年4月放送の『有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り』でのこと。

その日、ギャル曽根は小倉と遊ぶ約束をしていたのだが、仕事が忙しかったこともあって寝坊してしまったのだという。

そして「慌ててタクシー乗って、化粧とかせずにそのまま行って、“本当にごめんね”って言ったら、無視なんですよ。

目も合わせてもらえないし、その日は1日中、何しゃべりかけても口もきいてもらえないし」と、自分の遅刻で小倉を激怒させてしまったのだと話した。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/53523?page=1

遅刻をしたギャル曽根さんが悪いのですが、1日口をきいてくれないというのもかなりのもの。

番組の中では、ギャル曽根さんは「正直、思い出すだけでも、めちゃくちゃ怖くて泣きそうなんですけど」と、相当なトラウマになっていると語っています。

また、「地獄だったな」と振り返り、小倉さんについて「温厚な人ほど、怒ると怖い」「あの人は怒らせちゃダメだと思う」とコメント。

これに対して、ゆうこりんもこう語っています。

画像引用元:https://mayuponstyle.com/news/9103/

「本当にふだんは(私は)怒らないんですけど、けっこう(ギャル曽根の)遅刻が続いて。それで私、バーッて言うほうじゃないんですよ。とにかく黙るんですよ、怒ると」

引用元:https://taishu.jp/articles/-/53523?page=1

実は、ゆうこりん、元夫の女性問題で怒ったときは、1日中どころか夫を2か月無視し続けたそう。

もちろん、元夫が完全にアウトなのですが、2か月「地獄」が続いたと思うとぞっとしますね。

小倉優子は性格悪すぎ?千秋『価値観違う』と口論に?

もうひとつは、タレントの千秋さんと言い合いになったエピソード。

以前出演した情報番組「ノンストップ!」で、千秋さんが「幼稚園の送り迎えで、お化粧はしていく方?」と小倉さんに質問。

これに、小倉さんは「朝からお化粧は絶対します」と回答。

すると千秋さんは「私、それお友達にはいない。毎日送り迎えにバッチリお化粧してる人は、私と価値観が違う」とバッサリ。

しかし、これに負けじと「その分、早く起きるんです!」と反論。

結局、これにも千秋さんが「偉いし真面目だけど、遊ぶときに話合わないかなと思っちゃう。服装も見るけどメークのバッチリ度も見る」と切り返し、視聴者は2人の強気なやりとりにざわついたことがあったそうです。

これは、どちらかというと千秋さんのほうが気が強いというエピソード?

しかし、実は小倉さんと千秋さんは仲良しで、インスタグラムにもたびたび一緒の写真が投稿されているという話です。

気が強いゆうこりんもこの人には心酔?小倉優子の心酔占い師は誰?ゲッターズ飯田にゆうこりん100万貢いだ?

ゆうこりんの低い声にショックも?

おっとりとしゃべるゆうこりんの声にいやされる方も多いと思いますが、これがつくられたキャラでは?という声も。

それはゆうこりんの昔の映像を見ると、声のトーンがいまとまったく違うからです。

現在のゆうこりんはこちら。

そして、これが17歳のころのゆうこりん。

もう15年以上前の姿ですが、顔つきもしゃべり方も完全に別人ですね。

性格とは関係ありませんが、印象としてはいまのゆうこりんからは全く違います。

スポンサーリンク

ゆうこりん性格悪すぎ?元旦那や元彼からも評判悪い?

小倉優子さんはもちろん異性にモテモテですが、性格のきつさに関しては、男性にあまり評判がよくなかったようです。

再婚相手である歯科医の旦那との離婚危機についても、記者がゆうこりんの性格について触れていました。

「小倉は一見おっとりしているように見えますが、小倉の元交際相手である濱口優や前夫のA氏は小倉について、“性格がきつい”“束縛してくる”と周囲に漏らしていたようですが、そういう部分にAさんが嫌気がさしたのかもしれませんね。前夫もAさんもセレブ男性ですが、小倉のセレブ婚志向もアダになったのでしょうか」

引用元:https://biz-journal.jp/2020/03/post_145965.html/amp

この証言でもあるように、小倉さんはかなり「束縛」や過剰な愛情表現もあったようで、それも番組で明石家さんまさんが明かしています。

さんまは「ゆうこりんには前から注意していた。10個やったっけ」と尋ね、小倉が元夫に、自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったことを指摘した。

小倉は「寝る前にってことでやってたんですけど。新婚当時だけです。3、4カ月」と“大したことない”と言わんばかりの口調。しかし、男性陣からは「毎日?1カ月で300個や」とここでも驚きの声が上がった。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/09/0010170734.shtml

さらに、さんまさんは小倉さんが元夫に、「だれと食事に行ったかを教えてほしい」と求めていたとも暴露。

「そんなこといちいち言うの邪魔くさい」と元夫の心理を代弁していました。

ゆうこりんの「浮気は絶対ゆるさない」という性格も、ときには災いになってしまうということですね。

歯科医の旦那を涙目にした『夫婦禁断の一言』とは?

さらに3月17日配信の文春オンラインでは、ゆうこりんが現在別居中である旦那を「涙目」にした禁断の一言について触れています。

旦那さんとは、ゆうこりんの妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったと知人が語っています。

小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかったといいます。

時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです。

さらに、昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面が。当時、小倉さんは第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていました。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。

彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

たしかにつわりで辛かったのだと思いますが、パートナーに絶対言ってはいけない一言。「人間が小さい」。

度重なる詰問とその一言で、現在の旦那も「もう、ゆうこりんとはやっていけない…」と決意してしまったのかもしれません。

ゆうこりんの旦那が離婚報道についに反論!小倉優子の旦那告発『離婚理由にウソ』ゆうこりん事務所プラチナム圧力か

スポンサードリンク

まとめ 小倉優子は性格きつい?ギャル曽根や元旦那を震え上がらせた『地獄』とは

小倉優子さんの性格についてのエピソードを紹介しました。

見た目と違って「気が強い」といわれる小倉優子さんですが、かつて離婚で「シングルマザー」も経験していますから、子供たちのために強いママでいなくては!という気持ちがあるのかもしれませんね!小倉優子の離婚理由『旦那モラハラ説』VS『ゆうこりん性格説』の真相は小倉優子は実は料理下手?元旦那との離婚原因は激マズ真っ黒カレー?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!