小倉優子の心酔占い師は誰?ゲッターズ飯田にゆうこりん100万貢いだ?

離婚危機渦中にいるタレントの小倉優子さん。

3年前の離婚から歯科医師の旦那と再婚、しかしまた別居という人生ジェットコースター状態です。

そんなゆうこりん、今回の離婚危機についてもかねてから心酔する占い師に相談しているというのですが。

いったい誰なのでしょう?

スポンサーリンク

小倉優子が離婚危機でヒステリー状態に?

3月16日の文春オンラインでは、ゆうこりん離婚危機報道の裏側を報じています。

これまでの報道では、当初、離婚危機の理由は旦那A氏のモラハラともいえる行動であると言われました。

  1. 妻が芸能人だということはわかっていたはずなのに「仕事を辞めろ」と豹変。
  2. 結婚記念日しかもクリスマスに身重の妻を置いて出ていった。
  3. 一方的に離婚と息子たちとの養子縁組解消を要求。
  4. 生まれてくる子供にも会いたくないと旦那。

しかし、これを旦那A氏が「芸能界引退を迫ったりしたことはない」「一方的に家を出ていない」「子供たちは今でも大切」と否定。

小倉さんも自身のSNSでは「私にも至らない点がありました」とコメントを発表していますが、かなりナーバスになっていて、誰のアドバイスも気きれない状態だそう。

「自身をめぐる報道を見ては、『ここが違う』と小倉は半ばヒステリー状態だったそうです。

小倉の所属する事務所は今回の事態に、自身のSNSへの投稿という形ではなく、正式なコメント文を準備する予定でした。

ところが、小倉がそれに反対。事務所の先輩である若槻千夏のアドバイスも聞こうとしなかった。意思が強いというか頑固というか……」(芸能関係者)

ところが、そんな強気な小倉さんが唯一耳を傾ける人物がいるというのです。

ゆうこりんが離婚危機で100万円貢いだ占い結果とは?

その人物とは、ゆうこりんが「心酔する占い師」ということ。

今回の旦那A氏との離婚危機騒動についても相談していて、次のようなアドバイスをしているようです。

「その占い師の元には、これまでも何度も通っていて、A氏についての相談だけでもこれまで100万円近く使ってしまった。

占い師は、A氏との別居後も『妊娠は前向きに考えるべきだ』『うまくいくから絶対別れるべきでない』とアドバイスしているそうで、妊娠中の子どもの性別まで予言していた。

もっともその後のエコー写真で、その性別が間違っていたことが分かったそうですが……。当然ながら彼女の周辺の人々も、その占い師をまったく信用していません」(同前)

子供の性別はハズしてしまいましたが、ゆうこりんからの信頼は絶大ということですね。

小倉優子の心酔占い師は誰?ゲッターズ飯田が濃厚か

それでは、その占い師というのは誰のなのでしょう?

文春の記事では詳しい名前などは明かされていませんでしたが、小倉さんが信頼する占い師の一人がゲッターズ飯田さんです。

ゲッターズ飯田さんは、1999年に津村英世さんとお笑いコンビ・ゲッターズを結成しましたが、2005年に解散。

解散後は占い師、作家、放送作家、タレントなどの活動をしています。

実はゲッターズ飯田さんは、2017年のゆうこりんの離婚を「予言」していたといいます。

「3月31日に放送された特番『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)で、2人がまだ円満だったと言われている2年前に、“2017年が危ない”と指摘した事実が明かになりました。さらに今後の運勢について相談したところ、『過去にこだわらなければ今年の3月、4月から運気が飛躍的に上がり、お金の心配がなくなる』、しかも『3年から4年後に再婚の運気が舞い込んでくる』と言われ、本人も驚いていました」(番組関係者)

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_30575/

また、ゲッターズさんは2017年3月の時点で、ゆうこりんの「再婚相手」についてもこんな予言を。

飯田は小倉の再婚相手について「17~18年に初めて会う人。3~4年後に再会する。一回死にかけているような人」と示唆した。

小倉さんは2018年6月から旦那A氏と交際をスタートさせ、その年の12月にスピード再婚しています。

予言の後半は当たってなさそうですが、「2017~18年に初めて会う人」というのは当たっていますね!

2017年7月の小倉優子さんのブログでは、ゲッターズ飯田さんの占いサイトを紹介する記事も。

文春記事の「ゆうこりんが心酔する占い師」がゲッターズ飯田さんかどうかは不明ですが、最初の離婚時期、そして再婚相手と出会う時期をぴったり当てたゲッターズ飯田さんに絶大な信頼を寄せたとしてもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田は柏木由紀や山本圭壱スキャンダルも的中

ゲッターズさんは、かつて柏木由紀さんや、渡辺美優紀さんのスキャンダルも予言的中させたことがありました。

「柏木は今年、ゲッターズ飯田の占い結果を反映したランキングで268人中、最下位となりました。さらに『積み上げたものが崩れる年』との結果だったため、その時の放送を思い出したファンからは『スキャンダルを予言していた!』と驚きの声があがっています。

また飯田は昨年もNMB48の渡辺美優紀を178位中、174位に位置付け、『男を見る目がゼロ』と指摘。するとその数カ月後、彼女は読者モデルとの熱愛が発覚し、人気を落としています」(アイドル誌記者)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/38294

また、さらに過去にお笑いコンビ極楽とんぼ・山本圭壱さんの解雇も予言していたといいます。

「まだ極楽とんぼがコンビで活躍していた時代、飯田から『バラバラになりますね』と直接言われたと、加藤浩次がラジオで告白しています。

また『○月ごろに北には行くな』と時期と場所まで指定して山本は助言されていたようですが、仕事のため行かざるを得なかった。その結果、トラブルを起こし、山本は謹慎となってしまったのです」(お笑いライター)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/38294

文春の記事では、「小倉優子さんの周囲の人々はその占い師を信用していない」とありましたので、これだけ予言を的中させているゲッターズ飯田さんとは別の方かもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!