MENU

【画像】村本大輔の彼女は松田ゆう姫!結婚間近で馴れ初め『韓国』か

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと、アーティストの松田ゆう姫さんの真剣交際が報じられています。

社会派の芸人と多彩なアーティストという組み合わせに驚いた方も多いはず。

ふたりの間には意外な共通点もありました。

スポンサーリンク

【画像】ウーマンラッシュアワー村本大輔の現在彼女は松田ゆう姫!

2020年11月26日のNEWSポストセブンでは、村本大輔さんと松田ゆう姫さんがデートを楽しむ様子を報じています。

  • 11月下旬、東京都内のフランス料理店で知人らと会食。
  • たばこを買いに外に出て2人は見つめ合ったり、寄り添ったり。
  • ゆう姫さんが村本さんにしなだれかかるシーンも。
  • 知人らと別れると2人で村本さんの自宅へ。
  • 翌日もお揃いのブルーのマスクをつけてデート。
  • 横断歩道上でギュッと熱いハグも。

とかなりラブラブな様子。社会派の発言でたびたびSNSなどが炎上する村本さんを燃え上がらせているのは、松田ゆう姫さん。

故・松田優作さんの長女です。

画像引用元:https://momoabo.com/

松田ゆう姫(まつだゆうき)

本名 松田夕姫

生年月日 1988年11月30日(31歳)

出生地 東京都

身長 165cm

血液型 AB型

母親は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さんと松田翔太さんという芸能一家。

 

2012年より、ボーカリスト“ゆう姫”と、電子音楽家”JEMAPUR”に よるエレクトロニック・ミュージック・ユニット「Young Juvenile Youth 」の活動を開始。

日本のみならず、海外でも高い評価を得ているアーティストです!

ウーマンラッシュアワー村本大輔と松田ゆう姫の交際いつから?

画像引用元:japarazzi.jp

ふたりはいつから交際しているのでしょうか?

ゆう姫さんの事務所はこう回答。

「プライベートは本人に任せております」

記事によれば、まだ交際はスタートしたばかりのようですね。

2人が交際を始めたのは、最近のことだが、関係は急速に深まっているという。

しかし、すでにゆう姫さんはご家族に村本さんを紹介しているということ。

このままスピード婚ということもありえるかもしれません。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本大輔の現在彼女は松田ゆう姫!馴れ初め『韓国』か

馴れ初めについては触れられていませんでしたが、ふたりにはある共通点があります。

それは「韓国」です。

実はゆう姫さんの父親の松田優作さんは、もともとは「在日韓国人」なのです。

画像引用元:https://www.pinterest.com/

前妻の松田美智子さんが2008年に出版した手記『越境者 松田優作』で明かしています。

松田優作さんは美智子さんの家の養子になることで、日本国籍を取得。

ですから、ゆう姫さんは正真正銘の日本人ではありますが、韓国の血が流れていることにもなります。

ゆう姫さんのルーツについてはこちら!松田ゆう姫に『韓国の血』父・松田優作が35年隠し続けた在日の苦悩

 

一方で、村本さんはご存知のように、その政治的発言でたびたび話題にもなりますが、日韓関係についてもたびたび言及しています。

画像引用元:stonefree130.com

2019年6月には、悪化する日韓関係についてこのようにツイート。

さらに、2020年5月には日本から韓国への「半導体の輸出の規制」について触れた文章で、韓国人の友人との交流を明かしています。

また、2018年のレーダー照射問題について韓国人がどう思っているのかを知るために、実際に韓国にも渡っているのです。

村本さんは、かなり日韓関係について造詣が深く、交流も広まっているのではないでしょうか?

韓国にルーツを持つ松田ゆう姫さん、さらに松田家と、この意外なつながりが村本さんを結び付けたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 プロフィール

画像引用元:smile-note1211.com

村本大輔(むらもとだいすけ)

生年月日:1980年11月25日

身長/体重:174cm /60kg

血液型:O型

出身地:福井県 おおい町

趣味:ジブリのアニメを観ること/映画鑑賞/カフェ巡り

出身/入社/入門:NSC大阪校 22期生

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!