みのもんた彼女【顔画像】銀座ホステス恵子は年齢35歳チェジウ似!

2020年11月25日の文春オンラインでは、みのもんたさんの「終活」について報じています。

現在76歳のみのもんたさんが、「週刊文春」の取材に応じ、パーキンソン病を患っていることや、社長業の引退などに向けて動いていることを明かしています。

詳しくは本誌をお読みいただきたいのですが、驚いたのはみのさんの現在の超若い「恋人」について。

1億5000万円のマンションを譲り受けているということですが、いったいどんな関係なのでしょうか?

スポンサーリンク

みのもんたの現在は?番組降板理由はパーキンソン病

画像引用元:asuka-shimizu.com

全盛期には、レギュラー番組16本、推定年収6億円を誇ったみのさん。

今年3月末に12年半続いた「秘密のケンミンSHOW」の司会を降板し、レギュラー番組は現在、関西ローカルの「朝からみのもんたのみ。

最近のみのさんの体調が気になりますが、番組降板理由を次のように語っています。

「糖尿病が持病なんですよ。ところがそこへもってきて去年の暮れ、パーキンソン病を発症してしまってね」

現在は薬を飲みながら、なんとか日常生活を送っているということ。

みのもんたさんの芸能生活に影が落とされたのは、2012年5月、妻・靖子さんをガンのため、66歳で亡くしてから。

さらに、翌2013年9月には日本テレビ局員だった次男が事件を起こしました。

酔って路上で寝ていた男性のキャッシュカードで現金を下ろそうとした窃盗未遂で逮捕、さらに男性のバッグを盗んだ窃盗容疑で再逮捕されています。

持病に苦しみ、不幸続きだったみのもんたさんを救ったのがある女性でした。

スポンサーリンク

みのもんた元恋人の顔画像は?銀座ホステスの年齢35歳!

画像引用元:trendnews-2018.com

みのもんたの恋人は誰?

それが、7年前に出会った銀座のホステスだった恵子さん(仮名)ということ。

恵子さんは、ジャニーズタレントや元横綱なども通う高級クラブ「L」に在籍。

もともとは医療系の学校でリハビリなどを学び、医療現場に勤務後、資格取得の学費を稼ぐためにホステスのバイトを始めたようです。

その後、資格を取り、恵子さんはお店を辞めています。

恵子さんがみのさんに弁当をつくったり、かいがいしく世話をするうちに、交際に発展したということ。

恵子さんの顔写真や本名は公開されていませんでしたが、次のような情報があがっていました。

  • みのさんより約40歳年下の35歳
  • ショートカット
  • 女優のチェ・ジュウに似ている
  • おっとり系美人

さすが往年のスターみのもんたさん。恋人が35歳とは…すごいですね。

こちらが本物のチェ・ジウさん。

画像引用元:anohito-genzai.com

銀座の一流クラブの元ホステスですから、かなりの美人に間違いありません。

4年前に「顔画像」をフライデー?

実は、みのもんたさん、2016年にも「チェ・ジウ似」の美女とフライデーされています。

銀座にある高級ブティックで仲よく買い物。その記事の中にはこのような文章も。

「(みのさんの)好みのタイプはチェ・ジウ。『彼女のような清楚系美女と一花咲かせたい』と」(テレビ局スタッフ)。

確かにこの日、みのはちゃっかり女性を連れていた。それも、まさにチェ・ジウにそっくりのスレンダー美女…。

2人の年齢差は40歳ほどであろうか。婚活の結果が気になる。

そのときの写真がこちら。

画像引用元:http://mmtdayon.blog.fc2.com/

画像引用元:http://mmtdayon.blog.fc2.com/

目線は消してありますが、顔画像は十分美人だということがわかります!

チェ・ジウ似や年齢が恵子さんと一致しますね。

恵子さんとみのさんの出会いは2013年頃ですから、この女性が恵子さん?

ただ、この女性は当時、管理栄養士を目指しているということですから、別人の可能性もありますね。

「手切れ金」でマンションを?

しかしふたりは、みのさんの子供たちの反対もあり、最近破局。

“手切れ金”として、みのさんは1億5000万円の港区のマンションを恵子さん贈ったといいます。

みのもんたさんは、恵子さんを恋人ではなく、よくしてくれた友人と語っていますが、友人へのプレゼントにしては破格ですよね。

さらに、恵子さんはみのさんとの交際もマンションを贈与されたことも否定。

どこまでが真実なのかは謎ですが、70代の男性陣には夢の持てる話なかもしれませんね。

スポンサーリンク

みのもんたの文春砲への反応は?

スポンサードリンク

みのもんた プロフィール

画像引用元:noanoa.site

みのもんた

本名 御法川 法男 (みのりかわ のりお)

出身地 東京都世田谷区

生年月日 1944年8月22日(76歳)

血液型 A型

最終学歴 立教大学経済学部

所属事務所 ニッコク

職歴 元文化放送アナウンサー

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!