MENU

生田斗真の結婚馴れ初め!清野菜名の事務所社長激怒に『男前過ぎ発言』

俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さんが、6月5日、結婚したことをジャニーズ事務所を通じて連名で発表しています。

ふたりの交際はすでに5年といわれていますが、馴れ初めは共演!

しかし、当初、清野さんの事務所社長は大反対!そんなとき、生田斗真さんが言い放った発言が男前過ぎるのです。

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名が結婚発表!

画像引用元:ツイッター

6月5日、生田斗真さんと女優の清野菜名さんの結婚が連名で発表されました。

すでに今月1日、代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出。

ジャニーズ事務所を通じて出したコメント全文は次の通りです。

報道関係の皆様 謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のことと お慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事を ご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いも ございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、 より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程 よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、 心よりお祈り申し上げます。

謹白 2020年6月5日 生田斗真 清野菜名

【画像】生田斗真と清野菜名は『ウロボロス』の共演が馴れ初め!

ふたりの馴れ初めは、2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演。

劇中では警官の先輩後輩を演じています。

「撮影中はまさに先輩後輩で、生田は熱心に清野に演技指導をしていたと言います。彼の芝居に対する熱意に、次第に彼女も惹かれていったのでしょう。恋人同士になるのに、そう時間はかからなかったようです」(スポーツ紙芸能デスク)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18088

その後、すぐに交際に発展したようですね。

2015年8月には、週刊女性に生田斗真さんの自宅にお泊りした清野菜名さんがスクープされていました。

画像引用元:https://morimasa0827.com/4290

生田さんは清野さんと付き合い始めてすぐ、結婚を意識していたといいます。

「30歳を迎えていた彼は、すでに家庭を持っていた親友の小栗旬や、弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖らに触発されたのか、結婚願望を強く持っていたそうです。温かい家庭を早く作りたかったのでしょう」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18088

しかし、清野さんと生田さんの年の差は10歳!

清野菜名さんは、当時まだ20歳…。

中学生の頃から芸能活動を始めていた清野さんですが、2014年ごろから映画やドラマで重要な役をもらえるようになってきた頃。

女優として「これから」という時期でしたから、事務所は交際に猛反対だったようです。

「彼女の事務所は、松竹芸能から独立した元オセロの松嶋尚美さんの個人事務所からスタートした小さな芸能プロですが、当時の社長を務めていたのは笑福亭鶴瓶師匠に俳優業を勧めた敏腕マネージャー。

手塩にかけて育て、ようやく大成しようとする新鋭女優に“手をつけられた”のです。社長はカンカンだったそうですよ」(芸能プロ関係者)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18088

そんな事務所の社長に生田さんが言い放った言葉がまた男前なのです!

“責任はとります。彼女が女優として大きくなるまで待ちます”

さらに、もともとお酒が大好きな生田さんですが、この頃には派手に飲み歩くことなく、夜遊びも控えるように。

万が一、浮気報道など出たら一発でアウト!清野さんとの愛を大切に育んでいったそうです。

その後も、2015年11月には都内の老舗高級うなぎ店でのデート、2017年2月には、寿司屋でのデートが報じられるなど堂々と交際を続けていきました。

画像引用元:https://sabucaru.com/

さらに2019年10月には生田さんが、清野さんの舞台を2度も観覧したとも報じられ、ふたりの関係の順調さを物語っていました。

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の会食デートで井上公造が結婚を予言?

画像引用元:https://webopi.net/

度重なる「会食デート」報道。

そんなふたりについて芸能リポーターの井上公造さんも結婚を予言していたと噂がありますが…。

井上さんは、実際にふたりの名前を出した場面はなかったようです。

しかし、2019年9月23日放送の番組『スッキリ』で電撃婚が増えているとコメント。

  • 芸能リポーターが交際を知らなかったカップルが次々と婚姻届けを出している。
  • その理由は一般人の怖さ。マスコミは事前に記事掲載などの了承を得るが、一般人はSNSなどで情報をあげてしまう。
  • ゆえに、外でデートできないので同じマンションに住むなどの手段に。それなら結婚をしたほうが…となりがち。

生田斗真さんと清野菜名さんはどちらかといえば、交際はオープンにしていたので、井上さんの語るケースにはあてはまりませんが。

5年以上交際を続けていた生田・清野カップルについて、「電撃婚」のワードが響いたのかもしれません。

ちなみに、今年の1月には番組『グッディ』でこのような予想がされていたようですから、これが井上さんの予想と勘違いされた可能性もありますね。

スポンサードリンク

生田斗真と清野菜名の結婚に祝福の声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!