生田斗真と清野菜名の子供いつで性別は?妊娠は予定外でリークだった

2020年6月に結婚した、俳優の生田斗真さんと女優の清野菜名さん。

その後、清野菜名さんが妊娠したことを発表しています。

生田斗真さんと清野菜名さんの子供の出産予定日はいつなのでしょうか?

また、性別は判明してる?

実は、妊娠は予定外で、情報も関係者から「リーク」されていたようです!

スポンサーリンク

生田斗真との嫁は清野菜名!結婚の馴れ初めは?

画像引用元:ツイッター

生田斗真さんと女優の清野菜名さんが結婚を発表したのは、2020年6月5日でした。

 

ふたりの馴れ初めは、2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演。

 

劇中では警官の先輩後輩を演じています。

「撮影中はまさに先輩後輩で、生田は熱心に清野に演技指導をしていたと言います。

彼の芝居に対する熱意に、次第に彼女も惹かれていったのでしょう。

恋人同士になるのに、そう時間はかからなかったようです」(スポーツ紙芸能デスク)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18088

その後、すぐに交際に発展したようですね。

約5年のオープンな交際を続けて、2020年6月にコロナ禍の中ゴールインしてます。生田斗真の清野菜名の馴れ初めは?事務所社長激怒に『男前過ぎ発言』

生田斗真と清野菜名の子供の出産予定日はいつ?誕生日は2022年春!

takuya-tyconist.jp

清野菜名が妊娠を発表!

そして、2021年10月23日には、女優清野菜名さんが、生田斗真さんとの第1子を妊娠していることが報じられています。

報道を受けて、事務所からコメントも発表されています。

ご報告

弊社所属、清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。
コロナ禍での妊娠ということもあり、⼼配の絶えない⽇々が続いておりますが、皆様にお⼒添えをいただきながら出産に備えていきたい所存です。
芸能活動につきましては、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。
今後とも温かく⾒守って頂けましたら幸いです。

 

ネットも祝福モードに包まれましたね!

妊娠何か月で出産予定日はいつ?

清野さんの出産予定日はいつなのでしょうか?

10月23日の日刊スポーツの記事には次のようにありました。

現在妊娠5~6カ月ですでに安定期に入っている。

妊娠期間は「40週」といわれていますから、清野さんの出産予定日は来年の春頃だと思われます。

2022年3月~4月頃

この期間が、子供の誕生日になる可能性が高いですね!

スポンサーリンク

生田斗真と清野菜名の子供の性別は?男の子女の子どっち?

画像引用元:mokomoko30.com

では生田斗真さんと清野菜名さんの子供の性別はどっちなのでしょうか?

赤ちゃんの性別は、妊娠4か月頃(妊娠12〜15週頃)にはわかることもあります。

また、妊娠中期(妊娠17〜18週以降)を過ぎる頃には、超音波検査で赤ちゃんの性別がよりはっきりわかるそうです。

もし、ふたりが希望していれば、赤ちゃんの性別はわかっている時期ですね。

いまのところは、生田さんと清野菜名さんの子供の性別は発表されていません。

新しい情報が入り次第、追記します。

スポンサードリンク

生田斗真と清野菜名の子供は予定外?妊娠はリークだった理由とは

画像引用元:twitter.com

清野菜名の妊娠報道は予定外?

しかし、妊娠報道は予定外だったと思われる発言を生田斗真さんがしています。

11月10日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演した際は、収録がちょうど清野さんの妊娠が発表されたタイミングだったようです。

明石家さんまさんとこんな会話をしていました。

さんま「もう安定期に入ったということなのか」

 

生田「はい」

 

さんま「あの発表って困るよな。妊娠してどこで発表しようかっていうのが」

 

生田「本当はもっと後だったんですけど、先に出ちゃって。そういう予定ではなかった」

生田さんは、マスコミが先に嗅ぎつけたために発表せざるを得なかったと回答しています。

さんまさんから「事務所の人間、疑ったやろ?」とリークした人間について質問されると、生田は「そんなことないですよ」と苦笑い。

 

妊娠報道は、清野菜名さんが主演するドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の放送開始直後のタイミング。

たしかに、「どうしていま?」と疑問に思った方も多かったようですね。

そもそも妊娠自体も予定外だった可能性も高そうです。

 

ドラマを見ていても、清野さんのお腹が気になるという声も聞かれます。

清野菜名さんや関係者もドラマ放送終了後に発表したかったところなのでしょう。

ドラマ降板しなかった理由は?

もちろん、ドラマ撮影に入るタイミングで、関係各社には妊娠を告げていた清野さん。

体調によっては、降板という話もあったようですが。

「妊娠発覚時は局内でも、当然ながら降板などを含めて検討されましたが、本人は『大丈夫です』ということだったので、撮影入りとなった」(TBS関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4289048fdb9804cdf11be844799cf3105e876a82

清野菜名さんの強い意志で、撮影入りになりました。

実は、その背景にはもともと事務所社長が生田斗真さんとの交際に激怒したという過去もありそうです。

生田さんと清野菜名さんの歳の差は10歳。交際が報じられた当時まだ清野さんは20歳でした。

女優として「これから」という時期でしたから、事務所は交際に猛反対だったようです。

そんなこともあり、清野さんも事務所に迷惑かけられないと出演を決心したのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!