ヒィロのエステ『Lily』渋谷のどこ?家で簡単『神美容法』やネット通販も

ヴィジュアル系バンドν[NEU]のリーダーで、ベースを担当しているヒィロさん。

現在は、予約がとれない話題のエステサロン「Ⅼily」のオーナー兼「神エステティシャン」の肩書も持つ異色の存在。

番組「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されたヒィロさんのサロンはどこにあるのでしょう?

開発した「神コスメ」のネット通販方法もご紹介!

スポンサーリンク

【画像】ヒィロはビジュアル系バンドv[NEU]のベース

ヒィロさん、現在はエステティシャンとして有名ですが、もともとはビジュアル系バンドν[NEU]のメンバーなのです。

hixro(ヒィロ)(写真中央)

生年月日 1982年12月3日生まれ(38歳)

血液型 A型

出身 千葉県

身長 175cm

体重 54.5kg

ν[NEU]は、2005年6月に結成されたバンド。活動当初はHeaRtというバンド名でした。

バンド名の由来は「NEW MUSIC」。その名の通りロックに加えテクノやラップも取り入れた多彩な音楽性が特徴です。

2014年12月29日には渋谷公会堂でのツアー最終公演をもって解散することを発表。

その後、2019年12月には、2020年に一年間の期間限定で復活することを発表しています。

2020年6月1日にZepp DierCityにてライブを予定していましたが、コロナウイルスの影響で残念ながら中止になってしまったようです。

ヒィロさん、現在はスリムで美しいビジュアルですが、子どもの頃は肥満児だったと告白しています。

太っていた事によりいじめられ、小学4年から中学卒業まで、4年間家から出ない引きこもり、不登校に。

中学3年の当時、TVで見たヴィジュアル系バンドに多大な影響を受け、高校入学を決意し、高校2年の頃に始めたベースをキッカケに、音楽の道へ進んだということです。

詳しくは著書で語られています。

【画像】ヒィロがエステサロン『Lily』を開業した理由は?

ヒィロさんが美容に強く関心を抱き始めたのは、25歳くらいのとき。

仕事がらステージではばっちりメイクをしますが、それまでは適当にペーパーでゴシゴシこすってメイク落としをしていたといいます。

しかし、ある時、鏡に映った自分の老けた顔に愕然。

自分の顔は商品でもあるという意識があったので「このままではいけない」と基本のスキンケアからパック、サプリメントなどのインナーケアまで勉強しはじめました。

画像引用:ツイッターより

その後、2014年にバンドが解散することになり、「無職になってしまう!」という危機感から、表情筋インストラクターや心理カウンセラーといったさまざまな資格を取得。

インストラクターとして講習を行ううちに、自分の手によってお客様が美しくなっていく姿をダイレクトに実感できるのは、サロンを持つことなのではないかと思うようになったといいます。

そこで、貯金を切り崩し、1年間フェイシャル・ボディの技術や経営学などを学ぶために学校へ。

その後念願のエステサロンをオープンできたものの、まったく経験ゼロの状態。

オープンから2~3カ月はほとんど予約が入らなかったそうです。

スポンサーリンク

ヒィロのエステサロン『Lily』場所や料金は?

そんなヒィロさんのエステサロン『Lily』は渋谷駅から徒歩6分のところにあります。

エステサロン Lily

TEL 03-4405-9773

定休日 不定休

営業時間 月~木 14:00~22:00

金 18:00~24:00

土日 10:00~18:00(不定休)

所在地 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷712号室

エステの腕はもちろん、心理カウンセラーの資格ももつヒィロさん。

お客様一人ひとりと真剣に向き合い、徹底的に寄り添うことを大切にしています。

そのために予約時間を多めにとり、一日の施術人数を3~4人に絞っているそう。

お客さまを出迎える時点から「今から私はこの人と生きていくのだ」という気持ちで対応していると語っていました。

 

フェイシャルの料金は初回限定だと値段はお安くなるようです!

<美顔リンパフェイシャルコース>

【60分(施術時間)】初回限定→8,400円

【90分(施術時間)】初回限定→11,500円

 

<小顔矯正 フェイスリフトアップコース>

【60分(施術時間)】

初回限定→11,500円

【90分(施術時間)】

初回限定→12,600円

 

<小顔矯正フェイスリフト アップSP+骨盤矯正>

【120分(施術時間)】初回限定→15,400円

エステのコースはフェイシャルとボディでいろいろなコースがあるようですから、公式サイトで調べるか電話で問い合わせることをお勧めします!

ヒィロのクレンジング化粧品通販で家で簡単「神美容法」!

そんなヒィロさん、家庭でも気軽にできる美容法も話題です。

初の美容本『ヒィロのやせる30秒メソッド』では、毎日どこでもできるメソッドを紹介。

実際にサロンでやっていることを「30秒」に落とし込み、気軽にいつでも、どこでもできるメソッドにまとめたもの。

テレビを見ているとき、お風呂で、仕事中、トイレでも、どこでも30秒あれば、実践できる簡単なマッサージだ。

女性が気になる「フェイスライン」「二の腕」「お腹」「お尻」「太もも」「目の下のクマ」「ほうれい線消し」などなど、身体のパーツごとに紹介している。道具は使わず手でもむだけ。

ヒィロ自ら解説した動画もQRコードからチェックできる。

さらに、自分の知識をもとにして化粧品ブランド「Dear Lily」の開発にも取り組んでいます。

動画を見ながら、家庭でも実践できそうです!

特にクレンジングや化粧水などが『神コスメ』と評判!

スリミングジェルは楽天で1位を獲得!薄着の季節に試してみたい!

こちらのダイエットサプリについても、ヒィロさんが飲み方をレクチャーしてくれています!

遠方の方はヒィロさんのサロンに通うのは難しいかもしれませんが、本とコスメで「ヒィロ流美容術」を実践してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!