MENU

【2020】伊藤綾子の現在の様子!女性霊能師にどハマリで心配の声も

二宮和也さんとの結婚発表以来、すっかり表舞台から姿を消してしまった伊藤綾子さん。

メディアでも「一般女性」ということで、現在の様子が報じられなくなってしまいました。

なんでも最近はスピリチャルな方向に走っているようで…周囲からは「大丈夫?」の声も聞かれているようです。

さらに、今年の元旦には「極秘挙式」も計画していたといいます。果たして真相は?

スポンサーリンク

【2019】伊藤綾子の様子は?目撃情報も?

まずは2019年の伊藤綾子さんの様子を時系列で振り返ってみます。

画像引用:http://abekobe-geinou.com/4982.html

2019年3月 白金の新居購入

二宮和也さんは2019年3月に3億円のマンションを購入。

伊藤綾子さんと同棲生活を送っていましたが、結婚後は結果的にそのマンションが「新居」となっています。

場所はもちろん公表されていませんが、「白金」という情報が有力のようです。

伊藤綾子さんは、事務所を退所して以来、芸能活動はしていないようなので「専業主婦」として生活していらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみにこの新居は、二宮さんと親交の深い西島秀俊さんと同じマンション。しかも隣の部屋を購入したということ。

西島さんの奥様は、電撃結婚ですっかり孤立してしまった伊藤綾子さんのよき相談相手になっているといいます。

2019年8月 産婦人科通いで妊活?

画像引用元:https://bert-bert.com/

さらに2019年8月ごろから、産婦人科に通っている姿が目撃されています。

アラフォーという年齢を考えても、「妊活」に励んでいる可能性は高いかもしれません。

また、突然の結婚発表のタイミングから、「すでに妊娠してるのでは?」という噂も流れていました。伊藤綾子の妊活成功?妊娠説で『結婚なぜ今』『一般人』の謎スッキリ?

2019年11月 電撃結婚

伊藤綾子さんは、2018年3月にはいったんメディアを離れるため、所属事務所を退所。

二宮和也さんとの結婚発表は、あまりにも衝撃でした。

その後は「一般女性」としてメディアの報道からも姿を消しています。

2019年11月 札幌ライブに来ていた?

さらに、11月の嵐の札幌ライブ会場周辺で伊藤さんの目撃情報もありました。

11月12日の結婚発表の直後ということで、さすがにそれはないのでは?という声も。

どちらの目撃情報も、確証となる写真や証言などがないので、真実かどうかはわかりません。

この頃、二宮和也さんがインスタグラムに挙げた「寝起き5秒後の写真」についても絶賛する声もあれば、「隣に寝ていたのは…」と悲観する声もあり、どちらにしてもファンの方々は複雑な心境であることには変わりありませんね。

2019年12月初旬 海外挙式の準備?

12月初旬には、伊藤さんが海外ウエディングを希望しているという情報を報じられました。

伊藤さんには海外リゾートで挙式したいという強い希望があるようです。

挙式のタイミングは、2020年の嵐の活動休止後とも言われています。

人気の式場は1年以上も前から予約が殺到するとも言われていますから、そろそろ式場探しを始めているのではないでしょうか?二宮和也の結婚式いつで場所はどこ?伊藤綾子の夢をタヒチで叶える?

2019年12月3日 買い物デート?

妻帯者となった嵐・二宮和也が、他の嵐メンバー4人が仕事をしている日に、一般女性の妻と買い物をしていたとの目撃情報がネットで浮上。ファンをザワつかせている。

12月3日、ネットでは「買い物してる二宮を妹が目撃、隣にいたのは奥さん」という目撃情報や、二宮が店内でカートを引いている隠し撮り写真などが流出。

引用元:https://entamega.com/28132

流出した隠し撮り写真によると、二宮さんはマスクも眼鏡もかけることなく、まったく変装していない状態で伊藤さんらしき女性とデートしてたといいます。

この日、二宮さん以外のメンバーはなんらかの番組でロケを行っていたとのことで、4人が仕事を行っている日、妻と堂々と買い物をしている二宮の姿を見たファンからはザワつきの声があがっていたということですが…。

2019年12月21日 こけら落としに?

2019年12月21日、6万人の観客を集め盛大に行なわれた新国立競技場のこけら落としイベント「~HELLO, OUR STADIUM~」に伊藤綾子さんがいたという情報が。

芸能ジャーナリストの芋澤貞雄さんが記名でゲンダイネットに寄稿していました。

「こけら落としイベントが行われたのは夫人の39歳のバースデーの2日前でした。新妻に配慮したニノが事前に席を用意していたのでしょう。着席する前に夫人が通路で旧知の民放関係者に声を掛けられて、挨拶するシーンもあったといいます。結婚発表から1カ月半が経過し、夫人は幾分ふくよかになった印象そうです。この日は“二宮夫人”になってから、初の公の場でのお披露目となりました」(民放関係者)[ゲンダイネット]

ネット上では噂が囁かれていましたが、この記事によると本当にこけら落としに現れていたようですね。

スポンサーリンク

【2020】伊藤綾子の最近の様子は?極秘挙式が中止?

さらに、伊藤綾子さんの2020年の様子も報じられています。

画像引用元:https://urara-world.com/itouayako-ninnshinn-ninomiyakazuya

2020年元旦 挙式予定だった?

週刊文春の報道によると、二宮夫妻は実は今年の元日、極秘裏に結婚式を挙げる計画を立てていたといいます。

「新年の幕開けと共に、皇居にほど近い五つ星ホテルで挙式をするために着々と準備を進めていたのです。当日はAさんの親族だけでなく、女優の吉永小百合さんや俳優の西島秀俊さんが招待されていた」(ブライダル関係者)

「皇居にほど近い五つ星ホテル」というと、帝国ホテルやリッツ・カールトンなどが思い浮かびますが。

2017年10月には、二宮和也が、西島秀俊、宮崎あおいなどと共演した映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の公開記念イベントが帝国ホテルで開催されています。

二宮さんや親交の深い西島さんにもなじみがある帝国ホテルでの挙式を計画していた可能性もありますね。

挙式の計画は、直前までジャニーズにも二宮さんの家族にも、嵐のメンバーにも知らされていなかったといいます。

すべては二人の独断で進められましたが、途中で計画を察知した事務所関係者が二宮に思いとどまるようなんとか説得。

挙式は中止になりましたが、2019年12月中旬には、ウエディングドレスを着たいわゆる「前撮り」はしていたようです。

皇室御用達のブライダルサロンで、伊藤さんが立ち位置やベールの角度にこだわったため通常の倍近い時間がかかったそう。

「二宮さんは笑顔を浮かべ口を出すことはありませんでしたが、伊藤さんに促されて、二人でおでこをくっつけた写真を撮ったときはさすがに恥ずかしそうにしていた」と知人が証言していました。

2020年4月 スーパーで買い物?

また、文春の記事によると、四月十九日の昼下がりには東京・渋谷区のスーパーの生鮮売り場で、二宮さんの姿が目撃されています。

買い物をしていたのは、二宮さんのほう。マスク姿で長ネギや豆腐などの食材を買い物カゴに詰めこんでいたといいます。

目撃した買い物客によると…

「二宮さんはAさんを後部座席に乗せて、自家用車で来店していました。大量のレジ袋を抱えて歩く二宮さんの姿は生活感たっぷりで、トップアイドルのイメージとかけはなれていましたが、奥さんに尽くす姿が微笑ましくもあった」

また、コロナウイルスの影響で外出自粛が要請される中、ふたりは自宅マンションでゲームなどをして“巣籠もり”しているようです。

伊藤さんは、二宮さんと長時間一緒にいられることを喜んでいるそうです。

2020年現在も女性霊能師に心酔?

画像引用元:http://wakuwaku-magazine.com/

かつて、二宮さんは伊藤綾子さんと付き合い始めて性格が変わり、メンバーで最も親しい相葉さんや、二宮さんの家族も「誰かに洗脳、マインドコントロールされているのでは」と心配するほどだったといいます。

実は、それは伊藤綾子さんの影響だったともいわれています。

夫婦を知る芸能関係者もこのように証言していました。

「伊藤さんは、以前から女性霊能師に心酔しており、その女性を“マダム”と呼んでいます。

よく『マダムが言うには~』と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたといいます」

伊藤さんが心酔するマダムとは、政財界や芸能界でも有名な人のようです。

「高齢の女性霊能師で、幼い頃から人には見えないものが見える特殊能力があると自称しています。予備知識なしに相談者の家族構成や恋愛遍歴を言い当て、仕事や結婚についても的確な指示を出すため、財界や芸能界、政治家にも多数の顧客を抱えています」

2020年元旦に計画していた極秘挙式についても、当然相談していたのではないでしょうか。

このままだと、二宮さんの活動にも影響が出そうです…スピリチャルな方向に行きすぎなければよいのですが…。

スポンサードリンク

まとめ 【2020】伊藤綾子の現在の様子!霊能師にどハマリで心配の声?

二宮和也さんとの結婚発表後、「一般女性」となり、表舞台から姿を消した伊藤綾子さん。

現在は、仕事を休業し、おそらく専業主婦として二宮さんを支えているようです。

しかし、最近はスピリチャルな傾向が強まっているようで、これ以上、エスカレートしないか心配の声もあがっているようです。

新しい情報が入りましたら、追記していきます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!