伊藤健太郎と山本舞香は別れた?現在『破局説』の理由はコロナ?

1月17日FLASHに報じられた、女優・山本舞香さんと俳優・伊藤健太郎さんの熱愛&同棲。

同棲からこのまま結婚ということになる可能性も高い??それともすでに別れた?

ふたりの現在はどうなってりうのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】伊藤健太郎と山本舞香が熱愛&同棲

熱愛&同棲をスクープ

1月17日発売のFLASHには、1月2日にふたりがキャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かう姿が報じられています。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。

楽しそうに夕食の買い物をしながら、帰り道には山本さんは笑顔で走り出してしまうほどだったそう。

2人は連れ立って、マンションの中へと消えていきました。

そのときの写真がこちらです。

ふたりは、正月休みを伊藤さんの自宅マンションで過ごしていたようです。

2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を記者に目撃されていました。

まるですでに新婚夫婦のようなふたりですね。

伊藤健太郎の彼女・山本舞香とは?

伊藤健太郎さんの彼女は、女優の山本舞香さんです。

山本舞香(やまもとまいか)

生年月日 1997年10月13日(22歳)

出身地  鳥取県米子市

身長 155 cm

血液型B型

 

2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれたことが、芸能界入りのきっかけでした。

あのマツコ・デラックスさんから、「(容貌は美少女であるのに対し)その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらない」としつつも絶対に自分を作らないことから、おすすめの若手女優だと高く評価されています。

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初め『北村匠海&石井杏奈』か

FLASHの記事では、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めについて、このように語っていました。

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。

さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

ふたりのキューピットは「共通の友人の女優」ということ。

その女優とは、2018年に放送されていたドラマ『チア☆ダン』で共演した石井杏奈さんだと言われています。

山本さんと石井さんはプライベートでもとても仲良し。インスタグラムでもしばしばお互いの写真をあげているようです。

 

そして、その石井杏奈さんと伊藤健太郎さんの共通の友人が、俳優の北村匠海さんです。

石井杏奈さんと北村匠海さんは2018年12月に公開されたJTのCMで恋人役として共演。

 

北村匠海さんは、伊藤さんの「親友」としてラジオ番組にも出演しています。

おそらく、石井杏奈さんと北村匠海さんが、お互いの友人である山本舞香さんと伊藤健太郎さんを呼んで食事したことが、ふたりのの出会いだったのではないでしょうか?

その後、伊藤さんと山本さんは2020年公開予定の映画『とんかつDJあげ太郎』で共演。一気に距離を縮めたようです。

画像引用元:spice.eplus.jp

スポンサーリンク

【画像】伊藤健太郎の彼女は山本舞香!「匂わせ」続々

画像引用元:https://pink-almond.com/

ふたりは、昨年末あたりから「匂わせ」の噂もあったようです。

匂わせ① お揃いのネックレス&指輪

伊藤さんと山本さんのネックレスのチェーンや指輪が激似ということ。

▼伊藤さんが11月にラジオ出演したときの写真。

▼山本さんが12月23日に自分のSNSに投稿した写真。

よく見ると確かに似ています。ふたりは何気なく身につけていたのかもしれませんが、ファンの方々は敏感です!

匂わせ② ツッパリアピール

伊藤健太郎さんを一躍有名にしたドラマ『今日から俺は!!』。

主人公を演じる賀来賢人さんの親友役が人気を呼びました。

伊藤さんは、その劇場版の公開を2019年12月12日に告知。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎が伊藤真司役で出演する『今日から俺は!!劇場版』が7月17日(金)公開決定! . お久しぶりです。伊藤です。 「今日から俺は!!」がほぼ同じキャストスタッフチームで映画化する事になり、僕自身とても嬉しいです。今日俺は自分にとっても色んな意味で大きな作品になり、去年の冬に巻き起こった今日俺旋風がまた映画化する事で巻き起こるように面白く熱い物を作りたいと思いますので楽しみにしててください。次はでっかいスクリーンでお会いしましょう。 . ぜひ劇場でご覧下さい! . @kyoukaraoreha_ntv #aoao #伊藤健太郎 #今日俺劇場版 #今日から俺は

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

しかし、ファンは「あること」にザワつきます。

告知の約2ヶ月前に、山本舞香さんが「ツッパリ姿」を自身のインスタグラムにあげていたのです。(現在投稿は削除)

投稿された写真

しかも写真には何のコメントもありませんでした。

この投稿を見て『彼氏の映画公開をさりげなく匂わせ?』という声も。

しかし、これはのちに山本さんも同じ映画にゲスト出演することが判明し、一種の告知だったと判明。

画像引用元:ツイッター

とはいえ、正式告知の2ヶ月も前にネタバレの写真を投稿しなくても…という気もしますが。

やはり、これも山本舞香さん流の「匂わせ」だったのかもしれません。

匂わせ③ トンカツデート?

また、熱愛報道直後の1月28日には、再び「お揃い投稿」が!

伊藤さんは「明日はニクの日」「とんかつ」というハッシュタグをつけて、とんかつを箸でつまみ上げている写真を公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

一方の山本さんも、同時刻に“とんかつ投稿”を!(現在は投稿は削除)

インスタグラムの投稿写真

一部ファンからはこんな悲鳴が…

「舞香ちゃんと同じだ!」「デートですか」「しっかり一緒にいるんですね!」

「匂わせないで普通に認めてくれたらいいのに」「好きだったのに…」

「ひえええええ認めたってことじゃん‼」「割とショックがでかい」

しかし、これも映画の告知だったようです。

翌日の29日に、6月に公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』のメインキャストが発表され、伊藤さんや山本さんも名を連ねていました。

他のキャストたちもとんかつ投稿をしていた様子。

たしかに、2人の画像を比較してみると、テーブルの形や絵皿の柄などが違っていて、別の店で撮られたものだとわかります。

しかし、タイミングが熱愛報道直後だけに、ファンはナーバスになってしまったようですね。

匂わせ④ 『逆匂わせ』?

画像引用元:https://e-kurashinet.info

また、4月12日に山本さんがインスタグラムライブを配信。

そのとき着用していた黒い服を引っ張って、常に首元を隠しながら放送していました。

一部のファンは、伊藤さんとのお揃いネックレスの「匂わせ」を思い出してこんな疑惑のコメントを。

『不自然に首元を隠すのは、お揃いのネックレスだから?』

『この黒い服も以前、健太郎くんが着てた気がする』『ファンを挑発しているの?』

残念ながらこのときの映像は見つかりませんでしたが、これは確かにお揃いのネックレスをしているという『逆匂わせ』だったのかもしれません!

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香を渋谷や表参道で目撃!

画像引用元:https://newstopics.jp

また、伊藤健太郎さんと山本舞香さんはたびたび目撃されているようです。

▼2019年11月22日 渋谷パルコで目撃

▼2020年1月14日 渋谷パルコで目撃

▼2020年3月29日 表参道で目撃

ふたりとも変装などはしていないようで、堂々としています。

FLASHの熱愛&同棲報道についても、双方の事務所ははっきり否定していないので、交際を隠すつもりもないのでしょうね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香「結婚秒読み」?

最近では、山本舞香さんは雑誌のインタビューなどで「結婚願望が強い」ことをアピールしているようです。

画像引用元:https://manyasupprot.jp

「山本は、4月11日発売のファッション誌『美人百花』のインタビューにて、恋愛について聞かれた際、『好きになったら全力で支えるし、超一途』『結婚願望も強いです』と明かし、伊藤ファンをヤキモキさせていました」

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0421/asj_200421_3109750556.html

 

さらに、伊藤健太郎さんも2020年1月23日に自らがパーソナリティを務めるラジオ番組「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、高校の同級生・リクトさんに結婚願望を熱く語っています。

画像引用元:https://news.1242.com

(30歳までには結婚したいというリクトさんの発言に…)

 

伊藤:そこ大事だよね。結婚な、俺も30歳ではしていたいなぁ。

 

リクト:していたい?

 

伊藤:うん、子ども欲しいもん。なんかさ、周りにいる子どもを見ると、すごく思うわけよ。かわいいね、子どもって。

 

リクト:かわいいね。いいなって思うよね。

 

伊藤:この前、普通に自分の服を買いに行ってさ、キッズ服とかも置いてあるわけよ。で、スニーカーが置いてあったの。「うわ、めっちゃかわいい」って思って、全然そんな何もないのにさ、買おうとしてたからね(笑)。

 

リクト:あははは(笑)。誰用だよ。犬? 犬用?

 

伊藤:犬なのかな?(笑) 誰用かもわからないけど、その超ちっちゃい靴とか、そういうのを見てると、結婚したいなとか、子ども欲しいなとか思いますね。

1月といえば、ちょうど山本舞香さんとの熱愛報道直後。

ふたりとも20代前半ですから、30歳までにはまだまだ時間はありますが、結婚を視野に入れた真剣交際なのかもしれませんね。

伊藤健太郎と山本舞香は「別れた」?現在破局説の真相は?

画像引用元:loveless-movie.jp

しかし、その後、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが破局したという説も流れているようです。

メディアの報道などを調べましたが、それらしい記事は見当たりませんでした。

おそらく「破局説」の根拠としては、

  • 2020年4月以来、山本さんが「匂わせ」をしていない?
  • 2020年3月末以来、ふたりの目撃情報が途絶えた?

ということが考えられます。

これについては、山本さんが度重なる炎上を恐れて「匂わせ」を一時休止している。

また、コロナ禍の中で外でデートする回数が減ったという可能性が考えられます。

また、雑誌インタビューで山本さんが自ら語った自分の性格が物議をかもしたようです。

“ゼロか百の両極端”という性格は恋愛面でも同じらしく、今回のインタビューでは、『大切な存在には惜しみなく愛情を注ぐ』と発言。

これによって、『破局か結婚かってこと?』と、伊藤ファンをザワつかせてしまったようです」(芸能関係者)

引用元:https://entamega.com/38014

この「ゼロか百か」という発言が、「破局か結婚か」という極端なイメージに結びつき、破局説が出たのかもしれませんね。

新しい情報がわかり次第、追記します。

引き逃げ逮捕!破局の可能性も…伊藤健太郎ひき逃げ事故逮捕『懲役や執行猶予』は?映画どうなる?

スポンサードリンク

伊藤健太郎 プロフィール

画像引用元:https://dorabare.com/ito-kentaro-02

本名 伊藤 健太郎

別名義 健太郎(旧芸名)

生年月日 1997年6月30日(22歳)

出生地 東京都

身長179 cm

もともとは、「健太郎」名義で活躍。

2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや、大ブレイクした『今日から俺は!!』での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎(いとう けんたろう)にすることを発表しています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛にネットの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ 伊藤健太郎と山本舞香は結婚秒読み?

1月17日FLASHが、女優・山本舞香さんと俳優・伊藤健太郎さんの交際を報じています。

共演がきっかけで交際スタートしたふたり。22歳の爽やかカップルの誕生ですね。

今後の伊藤さん、山本さんの活躍にも注目です!【顔画像】北村匠海の彼女社長秘書は誰?『越前美希28歳』信憑性は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!