MENU

【画像】伊藤健太郎の彼女は山本舞香!同棲いつから?『匂わせ』も発覚

1月17日FLASHが、女優・山本舞香さんと俳優・伊藤健太郎さんの交際を報じています。

ふたりは、すでに同棲中だとか。馴れ初めも気になります。

スポンサーリンク

【画像】伊藤健太郎と山本舞香が熱愛!

FLASHには、1月2日にふたりがキャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かう姿が。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。

楽しそうに夕食の買い物をしながら、帰り道には山本さんは笑顔で走り出してしまうほどだったそう。

2人は連れ立って、マンションの中へと消えていきました。

そのときの写真がこちらです。

ふたりは、正月休みを伊藤さんの自宅マンションで過ごしたよう。

2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を記者に目撃されていました。

新婚夫婦のようなふたりですね。

【画像】伊藤健太郎の彼女は山本舞香!馴れ初めは?交際いつから?

伊藤健太郎さんの彼女は、女優の山本舞香さんです。

生年月日 1997年10月13日(22歳)

出身地  鳥取県米子市

身長 155 cm

血液型B型

2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれたことが、芸能界入りのきっかけでした。

あのマツコ・デラックスさんから、「(容貌は美少女であるのに対し)その辺を歩いてるヤンキーと構造は変わらない」としつつも絶対に自分を作らないことから、おすすめの若手女優だと高く評価されています。

気になるふたりの馴れ初めは?

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

グループ交際から発展した仲。交際は秋ごろからということですね。

【画像】伊藤健太郎の彼女は山本舞香!「匂わせ」も発覚?

ふたりは、昨年末あたりから「匂わせ」の噂もあったようです。

伊藤さんと山本さんのネックレスのチェーンが激似ということ。

▼伊藤さんが11月にラジオ出演したときの写真。

▼山本さんが12月23日に自分のSNSに投稿した写真。

よく見ると確かに似ています。ふたりは何気なく身につけていたのかもしれませんが、ファンの方々は敏感です!

伊藤健太郎 プロフィール

画像引用元:https://dorabare.com/ito-kentaro-02

本名 伊藤 健太郎

別名義 健太郎(旧芸名)

生年月日 1997年6月30日(22歳)

出生地 東京都

身長179 cm

もともとは、「健太郎」名義で活躍。

2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや、大ブレイクした『今日から俺は!!』での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎(いとう けんたろう)にすることを発表しています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛にネットの反応は?

 

スポンサードリンク

まとめ 【画像】伊藤健太郎の彼女は山本舞香!同棲いつから?『匂わせ』も発覚

1月17日FLASHが、女優・山本舞香さんと俳優・伊藤健太郎さんの交際を報じています。

共演がきっかけで交際スタートしたふたり。22歳の爽やかカップルの誕生ですね。

今後の伊藤さん、山本さんの活躍にも注目です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!