【顔画像】大野智のシングルマザーと錦戸亮の動画!芹澤レイラなの?

2021年4月20日、嵐の大野智さんに一般女性の新恋人ができたと「女性自身」が報じています。

その一方で、大野さんの元カノであるシングルマザーの女性とみられる動画が最近流出したことも報じられています。

そして、その画像に一緒に映っているのが、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんだったのです。

その動画では、シングルマザーと錦戸さんが密着して仲良さげな様子。どんな関係なのでしょうか?【顔画像】大野智の京都デート相手誰?現在彼女と結婚発表濃厚な理由【画像】大野智の京都の旅館は『たき川旅館』泊まった部屋は9900円?

さらに「芹澤レイラ」という名前も浮上しています。

スポンサーリンク

【画像】大野智の元彼女シングルマザーA子とは?

画像引用元:https://coconut21.com/

そもそも、大野さんの元カノ「シングルマザー」については、2020年11月発売の『週刊文春』がスクープしています。

大野さんとA子さんが顔を寄せ合う写真や、彼女の子どもとの3人の写真なども掲載され、ファンに大きな衝撃が走りました。

A子さんは、大野さんより10歳年下のシングルマザー。

2人は2013年に知り合い、交際に発展。

2017年頃からは、同じマンション内の部屋を行き来し合う“マンション内同棲”を始めたといいます。

また、大野さんはA子さんとの結婚を強く意識し「これが最後の恋」と語っていたそう。

しかし、グループの活動休止を発表した2019年1月には破局しています。

【顔画像】大野智のシングルマザーA子と錦戸亮の関係は?

シングルマザーと錦戸亮のカラオケ動画!

そんなシングルマザーA子さんと、元関ジャニ∞の錦戸亮さんが、体を密着させてカラオケに興じる動画が流出したのです。

流出のきっかけは、A子さんとライブ配信者つばにゃんやユーチューバー折原氏が起こしたトラブルのようです。

  • 女性タレント・つばにゃんが、ライブ配信で、大野さんとA子さんとの関係を匂わせる問題発言をした。
  • A子さんと見られる女性は、YouTuberの折原氏とコラボした配信でつばにゃんに涙ながらに抗議。
  • しかし、A子さんも3月初旬にライブ配信で大野さんについて言及、嵐ファンを騒然とさせている。

この騒動は、現在も続行中なのです。

しかし、A子さんとつるんでいたはずの折原氏が、急にA子さんと錦戸亮さんの「カラオケ動画」をツイッターに投稿。

さらに、折原氏は文春に掲載された大野さんとA子さんのモザイクなしの写真を暴露しています。

これを見たファンは騒然…。

たしかに、錦戸亮さんと親しげにカラオケをしていた女性は、大野さんの元カノ・シングルマザーと同一人物に見えますね。

折原氏は、別のツイートでは「因みにこの動画と写真は女性本人からいただきました。」と証言しています。

大野智の元カノ・シングルマザーと錦戸亮の関係は?

もし、このカラオケ女性とA子さんが同一人物だとしたら、錦戸さんとはどういう関係なのでしょう?

「A子さんは大野と出会う前から、ジャニーズ界隈にいる熱心なファンのような女性だったと見られています。その中で大野とも出会い、真剣交際に至り、大野が結婚まで意識していたということのようです。

ただ、A子さんは錦戸ともつながりがあったんでしょうね。流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とA子さんと見られる女性はかなり親密な関係に見えます」

引用元:https://taishu.jp/articles/-/93745?page=3

ちなみに、錦戸亮さんは現在ライブツアー中で、4月18日の公演で流出したカラオケ動画について言及しています。

動画に映っているのは自身だと認めた上で、ジャニーズ事務所在籍時のものだと説明。<朝から怒られたんですよ、スタッフから。何してんねんって><まだ動画見てない人絶対に見ないで! 何も面白くないから!><一番謝りたいのは汚い言葉遣いしてすみません>と、おどけた調子で語っていたという。

引用元:https://wezz-y.com/archives/89694

もし、撮影されたのが2013年から2019年の間であれば、大野さんと交際中の動画である可能性もありますね。

スポンサーリンク

【顔画像】大野智のシングルマザーA子は「芹澤レイラ」?

大野さんの元カノのシングルマザーA子さんについては、「芹澤レイラ」という名前が浮上しています。

A子さんがつばにゃんの配信に怒って突撃してしまったことで、バレてしまったようです。

過去には「ふわっち」のランキングで5位に入るほどの人気だったようです。

 

現在は、以前のアカウントを消して、新しいアカウントにしているようです。

 

名前については、折原氏はこのように語っていましたね。

さらに、名字は本名という証言も。

もしこれらの証言が本当であれば、A子さんの名前は「芹澤真理恵」さんということになりますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!