仲里依紗の実家(両親)の店は大村のTACK!金持ちで2店舗経営!

若手人気女優の仲里依紗さん。

最近はYoutuberとしても活躍中で、私服や自宅の様子を見ることもできますが、とてもおしゃれです。

それもそのはず!実家は長崎県大村でアメカジショップ「Tack」と営んでいるそう。

どんなお店なのか、場所や雰囲気も気になります!

スポンサーリンク

仲里依紗の実家は長崎県!父親がハーフのクォーター

画像引用元:sky-ran.com

仲里依紗さんは、長崎県東彼杵郡(ひがしそのぎぐん)東彼杵町出身です。

その顔立ちから、よくハーフと間違えられるようですが、実際はクォーター。

父方の祖父がスウェーデン人で、父親が日本とスウェーデンのハーフ、母親は日本人です。

スウェーデン人の祖父がレオナルド・ダ・ヴィンチのモナ・リザの絵が好きだったことから里依紗と名付けられたそう。

画像引用元:nlab.itmedia.co.jp

美男美女の家系ですね!

仲さんが三姉妹の長女で現在31歳ですから、ご両親は50代といったところでしょうか。

仲里依紗の実家(両親)の店は大村のTACK!金持ちで2店舗経営

そんな仲さんのご両親は、実家がある長崎県東彼杵郡(ひがしそのぎぐん)東彼杵町と、長崎県大村市古賀島町でアメリカンカジュアルのセレクトショップを経営しています。

1988年創業のお店。九州各地からバイカーが訪れる人気店で、30周年を記念したTシャツなども作ったそう。

ジャケット、パンツ、シャツ、Tシャツ、ブーツ、シルバーアクセサリー、レザーワーク、ヘルメットなどバイク好き、車好きにはたまらなアイテムがそろっているようです。

電話かInstagramのDMで通販もしてくれるようですよ!

TACK 東彼杵本店

〒859-3808
長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850-1
TEL 0957-46-1176

TACK 東彼杵本店

〒856-0817
長崎県大村市古賀島町110-114

ちなみに東彼杵本店の向いに祖母の経営する洋品店があるそうで、そちらが実家の住所のようですね。

テレビで実家の様子が放送されましたが、倉庫にはいくつものバイクがズラリ。

里依紗さんの幼稚園や塾の送り迎えはハーレーだったそうですから、お金持ちというか裕福であることに間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

仲里依紗の両親の店がおしゃれ!センスは父親譲り?

お店の雰囲気や扱う商品もかなりおしゃれですね。

というか、お父さんがとにかくおしゃれすぎ!

仲里依紗さんもファッションセンスには定評がありますよね。

お父さん譲りのセンスだと思うと納得ですね!!

仲里依紗の自宅もおしゃれ!仲里依紗のソファ『値段120万超』ブランドKENZO?ド派手な自宅に驚き

スポンサードリンク

仲里依紗 プロフィール

本名 中尾 里依紗

生年月日 1989年10月18日(31歳)

出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町

身長 162cm

血液型 B型

事務所 アミューズ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!