MENU

【画像】大野智の京都の旅館は『たき川旅館』泊まった部屋は9900円?

昨年末に、芸能活動休止に入った嵐の大野智さんに新恋人報道が出ましたね。

なんでも、彼女とふたりで春の京都を満喫したとか!!

大野さんにとって京都は大切な場所。

ゆかりのある旅館に彼女をエスコートしたそうです。

その旅館は京都のどこにあるのか気になります。

さらに、ふたりが泊まったお部屋とは?

スポンサーリンク

【画像】大野智が新恋人と京都デート!

2021年4月20日配信の「女性自身」が、大野さんの京都デートを報じています。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。(週刊女性)

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

マスクはしていますが、かなり堂々としたデートですね。

さりげなく女性をスコートする大野さん。

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

お相手の女性は、新恋人で一般人の方ということ。

女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。

これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

 

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

・一般人30歳前後

・小柄で可愛らしい雰囲気

・女子アナのような落ち着いた着こなし

これまでのタイプとは違う女性

残念ながら一般人ということで、顔や名前は公開されていませんでしたが、ボカしがかかっていてもかわいらしいことはわかります。

ついに結婚?【顔画像】大野智の京都デート相手誰?現在彼女と結婚発表濃厚な理由

【画像】大野智の京都の旅館は『たき川旅館』泊まった部屋は9900円?

画像引用元:infotreasure.net

京都は修行時代を過ごした大切な地!

画像引用元:prcm.jp

大野さんにとって、京都は思い出深い土地のようです。

  • 嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために、2年ほど京都で生活していたことがある。
  • 1997年の夏、大野さんはわずか16歳。
  • 当時はなかなか人気が出ず、苦しんでいた大野さんが自ら京都入りを志望。
  • ホームシックで東京に帰りたいと思ったこともあった。
  • しかし、この京都時代に磨いたダンスと歌が、故・ジャニー喜多川さんに認められて、1999年に嵐としてデビューするきっかけに。

大野さんにしてみれば、いわば「修行時代」。そんな思い出の地に、彼女を連れていったことになりますね。

「この2年ほどは、大野さんに恋人はいなかったと思います。新しい彼女とはまだ交際を始めてから日が浅いようですよ。大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e19f10b53b8e70032883ae8a5d365c5e8685b7c8?page=2

かなり真剣交際なのが伝わってきます。

ふたりが訪れた旅館は?

京都デートでは、当時の大野さんが数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという旅館を訪れています。

その旅館とは、京都の下京区にある「たき川旅館」が濃厚ですね。

大野ファンの間では「聖地」として有名なようです。

宿泊料金はオフシーズンで、2名1泊9900円~ということ。

大野さんが寝泊まりしていた部屋は別館だったそう。

ただ、記事では恩人に会いに訪れただけの様子で、この旅館には泊まっていないのではないかと思われます。

さすがにセキュリティの問題もありますから…。

しかし、大野さんが青春時代を過ごした旅館に連れていってもらって、彼女はとてもうれしかったのではないでしょうか?

一方で元カノが錦戸亮と?【顔画像】大野智のシングルマザーと錦戸亮の動画!芹澤レイラなの?

スポンサーリンク

大野智の京都デートに反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!