【比較画像】長瀬智也が体重増加で85kgに!筋肉倍増で若い頃と別人!

TOKIO長瀬智也さんの筋肉が話題です!

21月22日からスタートする連続ドラマ『俺の家の話』で、プロレスラーの役を演じるために肉体改造に挑んだということ!

長瀬さんといえばスリムなイメージですが、果たしてどれぐらい変わったのでしょうか?

体重もかなり増やしたようですよ!

スポンサーリンク

【画像】『俺の家の話』長瀬智也の筋肉がプロレスラー並み!

2021年スタートする長瀬さん主演のドラマ『俺の家の話』。

長瀬さん演じるピークを過ぎたプロレスラー・観山寿一が、能楽の人間国宝である父の介護のために現役を引退。

名家の長男として家族と謎の女性介護ヘルパーを巻き込み、介護と遺産相続を巡る激しいバトルを繰り広げるストーリーです。

長瀬さんは、プロレスラー役を演じるためにかなり肉体改造を行ったといいます。

腕の太さは1.5倍になったとも言われています!

撮影当日にはスタッフ一同、肉体美にくぎ付け。

「体が完成され過ぎていて、本物だよ! 本物のプロレスラー!」

長瀬さんは満面の笑みでこう返したいうことですよ。

「そりゃそうでしょ、レスラー役なんだから。これだけ体を作りこんだからね。これが最大のギャグ!!」

長瀬智也の体重増加は12キロで現在85キロ!ヘビメタ筋トレで筋肉倍増

長瀬さん、筋肉をつけるだけでなく、体重の増量もしたそうです。

「(増量は)12、3キロだと思います。いろんなコロナとかもあったので夏くらいからちょこちょこ始めて、3ヶ月くらいかな。それくらいからやり始めました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9f8718357e3b0916326598107fad4ee52857fdf9

長瀬さんのもともとの身長体重は182センチ、72キロでしたから…

現在の体重は85キロ!!

トレーニングの方法を尋ねられると、長瀬さんらしいユニークな答えも。

「もう毎日ヘビメタ聴いてました。ヘビメタ聴くとああいう体になるんです。闘争本能を沸き立たせないとトレーニングできないので」と一風変わった役作りを明かした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9f8718357e3b0916326598107fad4ee52857fdf9

過酷なトレーニングは、やはり気持ちを盛り上げないと続かないようですね。

プロデューサーの磯山晶さんも長瀬さんの肉体改造には感動したそう。

「ご本人曰く、太れないタイプらしく、『筋肉をつけながら太るのがつらい。とにかく食べている』とおっしゃっていて、あと3カ月も続けさせるのが忍びない」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20210116-oreie/

プロレスラーの理想の体型は、筋肉にうっすら脂肪がのった状態ということで、ひたすら肉を食べていたということ。

ブルーザー・ブロディに憧れていたという役柄ですが、ホンモノに見えてきます…。

スポンサーリンク

【比較画像】長瀬智也の『筋肉遍歴』肉体改造がスゴい!

もともと手足が長くてスリムな体型というイメージの長瀬さん。

今回の肉体改造がどれほどすごいものだったのか、過去の写真と比較してみます。

1994年? デビュー直後

「デビュー当時」と思われる写真。長瀬さん、筋肉質ですが細いですね。

こちらがTOKIO初期のころの写真集だそう!まだ少年のような体つきです。

画像引用元:ツイッター

1997年 細マッチョ!

こちらは1997年の雑誌「JUNON」の特集に掲載された長瀬さんの肉体美。

まだ19歳ということでムダな脂肪がまったくない!隣の松岡さんと比べるとかなり細身です。

2000年 池袋ウエストゲートパーク時代

大ヒットしたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」に出演していた頃の長瀬さん。

画像引用元:prcm.jp

こちらは同じころの雑誌「ターザン」の表紙です。

JUNONの写真と比べると、筋肉がついて逞しさを増しています。

腹筋も6パックですが、まだまだ細マッチョという感じ。

画像引用元:https://marmarton.com/

2005年 タイガー&ドラゴン時代

このときは落語家の役ということで、服を脱ぐ機会はなかったのですが笑。

着物を着ている感じからは、あまり筋肉質という感じはしませんね。

落語家という役柄、あまり筋肉モリモリに見えないように筋トレを控えたのかもしれませんね。

2016年 フラジャイル時代

このスラリとした感じが、やはり名長瀬智也さんのイメージじゃないでしょうか?

長瀬さんが定期的に筋トレを始めたのは、このドラマ〝フラジャイル〟で体重を落とすためだったと語っていたそう。

このときは、偏屈な病理医の役。原作漫画の主人公に寄せたのでしょうね。

画像引用元:https://arasuzitaizen.com/

マンガと比べても、まったく遜色ないスタイルの良さです!

スポンサーリンク

2021年 「俺の家の話」時代

そして、今回のドラマでのプロレスラー役の長瀬さん!

すごい体型の変化です。プロレスラーにしか見えませんね。

スリムでモデル体型の長瀬さんもいいですが、プロレス体型の長瀬さんも素敵です!

スポンサードリンク

長瀬智也の筋肉や肉体改造が大反響!

【画像】長瀬智也モデル彼女は誰?『E-girlsメンバー』信憑性は?長瀬智也【結婚しない5つの理由】退所後も『天然すぎて』ずっと独身か

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!