【画像】長瀬智也モデル彼女は誰?『E-girlsメンバー』信憑性は?

12月18日、NEWSポストセブンが長瀬智也さんが交際していた女性と破局していたことを報じています。

結婚間近か?とも囁かれていた、長瀬さんの彼女はいったい誰?

さまざまな憶測も飛び交っています。

長瀬智也がモデル彼女と結婚間近で破局

画像引用元:mokomoko30.com

長瀬さんの熱愛はかねてから噂されていたということ。

相手のA子さんとは、2年の交際でした。

2018年の最初に知人の紹介で知り合ったといいます。長瀬さんが猛アプローチして交際に発展。

A子さんが長瀬さんの自宅に頻繁に通うようになり、交際してすぐ半同棲状態になっていました」(知人)

一部スポーツ紙が元旦の結婚スクープに向けて仕込んでいともいわれていますが、残念ながら破局。

破局理由は、「結婚観」だったようですね。

「長瀬さんはA子さんとちゃんと向き合っていたと思いますが、やはり独立を考えたとき、先の見えないチャレンジをする上で“いまは結婚できない”という気持ちが大きくなったのでしょう。

その思いを知ってA子さんもショックを受けていた。

話し合いを重ねた結果、この秋までにふたりは別れを選びました」(ふたりの知人)

長瀬さんの独立のタイミングで、結婚を望んでいたA子さん。

しかし、その思いは届かず別れに至ったといいます。

長瀬智也の元彼女の20代モデルは誰?

気になるのは、長瀬さんの直近の彼女は誰だったのかということ!

記事にはこのように触れられていました。

  • 20代のモデル
  • 長身でエキゾチックな顔立ち
  • 長瀬さんより一回り以上年下

名前などは明かされていなかったので、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

20代で高身長モデルということで、西内まりやさんなどさまざまな名前も挙がっているようですね。

画像引用元:kiko-news.com

西内まりや

松井愛莉

水沢エレナ

マギー

果たしてこの中に長瀬さんの元カノはいるのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】長瀬智也モデル彼女は誰?『E-girls佐藤晴美』の信憑性は?

一方で、長瀬智也さんの元彼女A子さんは、E-girlsのメンバーなのでは?という声もあります。

そのきっかけとなっているのは、2019年9月の「日刊大衆」の記事。

当時、TOKIOの先行きが見えないことで、事務所に不満をぶつけていた長瀬さん。

精神的に不安定だった長瀬さんを、陰ながら支えている女性の存在を報じています。

「長瀬の“新彼女”と言われているのは、歌って踊れる女性アーティスト。年齢は20代半ばです。

最近は、音楽以外の仕事も始めていますね。長瀬とは音楽を通じて知り合ったのではないかとささやかれています。

長瀬はジャニーズの外でも音楽活動をしていますからね。

ビジュアルは、どこか元彼女の浜崎あゆみ(40)の面影もあり、長瀬のタイプなのかもしれませんね」

長瀬さんがA子さんと交際を始めたのは2018年ということ。

この記事は2019年9月のものですから、支えている女性とはA子さんのことではないでしょうか?

歌って踊れる女性アーティスト

しかし、モデルではなくこのように書かれていたために、当時は「E-girlsのメンバーなのでは?」と噂になったようです。

 

ちなみにメンバーで一番身長が高く、唯一170センチを超えているのは佐藤晴美さんです。

佐藤晴美

生年月日 1995年6月8日

出身 山形県

血液型 A

身長 171cm

しかし、「歌って踊れるアーティスト」は他にもいますから、この方が長瀬さんの元彼女と言う可能性は低そうですね。

スポンサードリンク

長瀬智也の熱愛破局への反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!