長瀬智也【結婚しない5つの理由】退所後も『天然すぎて』ずっと独身か

2021年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表したTOKIO長瀬智也さん。

デビューから25年、トップアイドル、ミュージシャン、俳優として幅広く活躍してきました。

プライベートでは、浜崎あゆみさんや相武紗季さんとの熱愛が報じられましたが、いっこうに結婚の気配はありません。

超イケメン、性格もいいと評判の長瀬智也さん、なぜ40歳を過ぎても結婚しないのでしょうか?

スポンサーリンク

長瀬智也の『結婚相手』候補は浜崎あゆみや相武紗季だった

過去には、何人もの女性と浮名を流してきた長瀬智也さん。

画像引用元:geitopi.com

  1. 2001年~2007年 浜崎あゆみ
  2. 2007年~2011年 相武紗季
  3. 2013年~2014年 東山加奈子
  4. 西野カナ?
  5. 吉岡里帆?
  6. 倖田來未?
  7. 西内まりや?

浜崎あゆみさんや相武紗季さんとは交際期間も長かったようです。

浜崎さんが結婚指輪を選んでいるところがスクープされたり。

画像引用元:asuka-shimizu.com

長瀬さんが相武さんにプロポーズしたことが報じられたりと「結婚秒読み」と囁かれたこともありました。

画像引用元:xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com

しかし、結局は破局。

最近も吉岡里帆さんなど、さまざまな女性と熱愛疑惑が浮上しましたが、これも噂の域を出なかったようです。

長瀬智也が結婚しない5つの理由?

モテモテの長瀬さんだけに、なぜ結婚しないのか理由が気になります。

それには5つの『過ぎる』がありました。

理由① 趣味が多過ぎる?

画像引用元:pinterest.jp

長瀬さんは番組『TOKIOカケル』で自身が結婚しなかった理由を語っています。

「結婚すると、自分で追及する時間って絶対的に減るから」

「家のことやったり、子どものことやったり、もちろん奥さんのケアだったりとか。(時間が減るのは)きっと一目瞭然だと思う」

「自分がまだ余裕がなかったから結婚ができてなかったと思うんだけどね」

端的にいえば、自分の時間を大切にしたいということ。

長瀬さんは相当な多趣味で、音楽(仕事でもありますが)、ファッション、バイク、クルマ、釣りなどかなり凝り性。

画像引用元:ameblo.jp

たしかに結婚はいいものですが、家族ができる分、趣味の時間を削らなくてはならないのは世の男性の悩みでしょう。

理由② オトコが好き過ぎる?

趣味にも関連しますが、長瀬智也さんは友人も多く、特に男性とツルむのが好きなようです。

16歳でバイクの免許をとると地元でバイクチームを結成。

画像引用元:pinterest.jp

大人になった現在は、みんなでハーレーで集まるそうです。

また、芸能界では元SMAPの草彅剛さんや湘南乃風の若旦那やRED RICEもバイク仲間。

画像引用元:matome.naver.jp

尊敬する木村拓哉さんともバイクや釣り、ファッションの話でしばしば盛り上がっているよう。

画像引用元:geitopi.com

さらに、一緒に寮生活を送っていたKinKi Kidsの堂本光一さんのことは「大好き」と公言。

画像引用元:jgiwkshoney.hatenablog.com

女性といるより、まだまだオトコと遊んでいるほうが楽しそうです。

理由③ 性格が天然すぎる?

長瀬智也さんの天然エピソードは数え切れないほどあります。

画像引用元:ツイッター

長瀬さん、お茶目すぎます。こんな男性と一緒にいたらかなり癒されると思いますが。

もしかしたら、女性からのアプローチや、彼女が怒っていることに気づかないこともあるかも。

天然すぎる性格で「婚期」を逃している可能性もあります。

スポンサーリンク

理由④ 好きなタイプが独特過ぎる?

画像引用元:techdou.net

長瀬さんは番組「櫻井・有吉THE夜会」でこんな発言をしています。

「埼玉県出身の女性が好き」

「好き過ぎて街中で埼玉県出身の女性を見ただけでわかる」

番組中では1分で2名の埼玉出身女性を言い当て、“特殊能力”と言われるほどだったといいます!

さらに、独特な好きなタイプを語っています。

画像引用元:erimakee.com

「ちょっと郊外に住んでいて、軽のワゴンに乗ってる子。まぁヤンキーって言ったほうが早いかも」

「モテ過ぎちゃって、よくわかんなくなってる人」

「性格の悪い子」「同性から嫌われている子」

長瀬さんによると、埼玉出身やヤンキー、同性から嫌われている子などはコンプレックスを抱いていて「一周まわってそこがかわいい」そう(笑)。

これらの条件に当てはまる女性とは、なかなか出会えそうにありませんが…どうなのでしょう?

理由⑤ 夢があり過ぎる?

2021年にTOKIOを脱退したあとは、当面フリーで活動すると語る長瀬智也さん。

今後は「裏方」として活動したいという希望があるようです。

すでに自主製作映画の撮影を始めていて、監督にもチャレンジ。

さらに、いま最も関心があるのはアパレル関係で、こう語っているということ。

画像引用元:ツイッター

〝帽子屋さん〟になりたい。

また、業界関係者のこのような証言も聞かれます。

「長瀬プロデュースで、男性向け帽子やキャップのファッションブランドを立ち上げる計画のようです。

長瀬は、ストリートファッション好きで知られ、中でも帽子やキャップについては、一番のこだわりを持っていますからね。~(中略)~

すでに幅広い人脈を生かし、起業家たちとこうしたファッションブランド立ち上げに関して、打ち合わせを重ねているそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a8793a01ac704611567d516d76a6333bbb9d7e82

映画監督にファッションブランドのプロデュース、さらに実業家への転身。

退所後も長瀬智也さんの勢いは止まりません。

当分…恋愛や結婚をしているヒマはなさそうですね。

山口達也と合流もアリ?【画像】山口達也『現在2020の姿』超爽やか!TOKIO新会社で復帰計画も

スポンサードリンク

長瀬智也の結婚にこんな声も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!