【画像】中川パラダイスの嫁超美人!元No1ホステス『浮気検査』に驚愕

コロナ拡散防止で日本中がステイホームをしていた時期に、お笑い芸人・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが夜の街を闊歩していたことが報道されています。

中川さんといえば、昔からお酒と女性に目がない筋金入りの夜遊び好きで有名。

結婚してからも夜な夜な繁華街を遊び歩いているといいます…。

家族のことが心配になりますが、実は奥さんのほうが一枚上手であることが判明。

しかも、もともと北新地のNo.1ホステスだけに「超」がつく美人なのです。

スポンサーリンク

【画像】中川パラダイスの嫁が超美人!ブログも人気

中川パラダイスさんは、相方の村本大輔さんと2008年にコンビ「ウーマンラッシュアワー」を結成。

2013年に『THE MANZAI』で優勝する1年前、2012年1月に一般女性と入籍しています。

同年には長男が誕生。

仕事も順調で、2019年には都内に6,000万円の新築タワーマンションを購入したことで話題になりました。

そんな中川さんの奥さんは、北新地のクラブの元No.1ホステスだけに超美人なのです。

画像引用元:https://freelifeofkite.com

中川和代

出身地 大阪府

血液型 B型

職業 ネイリスト

年齢は中川さんの8歳下ということ。中川さんが現在39歳なので、和代さんは31歳になります。

結婚当初は「一般人」と発表されていますが、中川パラダイスさんのインスタにはたびたび登場。

ご自身でもブログ始めていますし、息子さんのりんたろうくんの「顔出し」もしているようですね!

中川家のほのぼのエピソードが語られているブログも人気だそうです。

スポンサーリンク

パラダイス中川と嫁の馴れ初めが強烈!

画像引用元:https://mediancafe.com/

中川パラダイスさんと和代さんの馴れ初めが気になるところです。

実は、中川パラダイスさんのファンだった和代さんの猛アタックだったそう。

しかも、さすがナンバー1ホステス。さまざまなテクニックを駆使して、中川さんを落としています。

  1. ファンレターを送るときは「速達」
  2. 出待ちの会話は「強烈な印象を残す言葉」を
  3. 会うときは露出高めの服で
  4. 必ず終電で帰る
  5. 自宅に招く前には、ふたりの関係を最終確認してから

こんな美人にこのようなアタックを受けたら、いくら遊び人の中川さんも落ちてしまいすよね。

結局、子どもができてゴールインした「できちゃった婚」。

家族ができたことで仕事にもはりあいができ、翌年の「THE MANZAI」優勝につながったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

中川パラダイスの超美人嫁の『浮気検査』がスゴい!

しかし、結婚して子供が生まれてからも相変わらず夜の街に出かけたり、合コンを開いているという中川さん。

奥さんは心配ではないのでしょうか?

実は、中川さんはかつてテレビ番組「さんまのお笑い向上委員会」で自らの不倫を認めるような発言をしています。

画像引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

「僕も不倫してる」と現在、不倫をしていることを公言。

続けて「浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出しちゃうと、止まらないんですよ」「毎晩、プッシュプッシュですよ」などと現状を赤裸々に明かした。

引用元:https://hochi.news/articles/20191016-OHT1T50191.html」

これには、さすがの和代さんもブログで不快感を表しています。

画像引用元:https://matome-entame.info/

「解せぬ~。」とエントリーし、「まーた夫がゴチャゴチャ外で余計なことを」と怒りのマークをつけた。

「今更他所で誰と何しようが、私のことを何と言おうが、勝手にどうぞと思っているけれど。(もうとっくにいろんなこと諦めている)」とした上で、「毎度毎度本人にはお願いもしていますが、“子を持つ親として”“人として”、最低限、公に言って良い事と悪い事はあるんじゃないかな~。と」苦言を呈した。

さらに「私にも親、親族はいる訳やし。その他にも夫の発言で嫌な気持ちになる人は多いと思う」

引用元:https://hochi.news/articles/20191016-OHT1T50191.html

芸人の妻ですから、多少のことは黙認しているのでしょうが、やはり子供や両親などが不安になるような発言は放ってはおけない様子。

ブログ記事には「勝手にどうぞ」「いろんなことあきらめている」とありますが、ホステス時代に「男のウラの生態」を見続けてきただけに、束縛がかなり厳しいようです。

なんとパラダイス中川さんのスマホにGPSのアプリをインストールして、24時間、居場所を監視している。

さらに新婚の頃に行っていた「浮気チェック」が凄すぎです!

中川さんが夜遅くに帰宅すると、夫に「自分で気持ちよくなる行為」を強要。

出た液の量をチェックして、いつもと違うと『少ないんちゃうんか?どうなっとんねん!』と詰問。

この「生々しいチェック」を相方の村本大輔さんにバラされていたそう。

今回のステイホーム週間での報道でも、「メンズエステ」で女性と遊んでいたようですが、かなりのお灸をすえられそうですね。

そういえば、オードリー・春日俊彰さんのが結婚わずか1週間後に別の女性とフライデーされたきっかけを作ったのもパラダイス中川さんでしたねオードリー春日フライデー写真!浮気相手『美人局疑惑』アノ選手も罠に?【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!