城島茂の子供の性別は男の子!名前に込めたTOKIO復活への悲痛な思い

TOKIOの城島茂さんが49歳でパパになっていたことが報じられました。

子供の性別どちらだったのでしょう?名前はも気になります。

スポンサーリンク

城島茂と菊池梨沙に子供が誕生!

城島さんは、リーダーらしい気遣いのある直筆コメントで、パパになったことを発表しています。

「現在、日本のみならず世界的にも新型コロナウイルスが猛威をふるう中、今回のご報告に心苦しい部分はございますが、小さくとも元気な産声に新米ではありますが父親として今後も頑張らねばと言う決意のもと、発表となりました事を御了承くださいませ」

とてもオトナなコメントですが、それもそのはず、城島さんは今年11月に50歳を迎えます。

一方、妻でグラビアアイドルの菊池梨沙さんは、現在24才。

25歳差のパパとママの誕生です。

「パパになっていた」と報じられていますが、子供の誕生日はいつだったのでしょう?

2月中旬に出産したのですが、実は、予定日より1か月も早まったんです。それもあって、城島さんは奥さんと赤ちゃんの体調が心配で仕方なく、毎日病院にお見舞いに行っていたそうです。幸い、経過は順調で、先日、無事に退院したと聞きました。

奥さんとふたり、行きつけの飲食店を回って“生まれたよぉ、おれがパパやでぇ”と嬉しそうに報告しているようです」

初産ということで、1か月も予定日より早く生まれ、2月中旬だったようです。

母子ともにご無事でなによりです。おめでとうございます。

城島茂の子供の性別は男の子!

気になるのは、城島さんと菊池さんの子供の性別です。

性別は男の子だそうです。

城島さんは、 過去のインタビューで《僕自身のことを言えば、小さい頃からあったかい家庭が欲しくてたまらなかったから、早く結婚して18歳くらいでヤンパパになるのが夢だった》と語っています。

ヤンパパではありませんが、憧れのパパになることができて、性別が男の子であれ、女の子であれ、嬉しくてたまらないことには変わりないですね!

城島茂と菊池梨沙の息子の名前は?

そして、長男の名前には城島さんの音楽とTOKIOにかける「思い」が込められているそうです。

「将来、海外でも活躍できるようにと外国人でも発音しやすい名前をつけたそうですよ。

そればかりではなく、名前に音楽にまつわる漢字を使っているんです。

音楽にまつわる漢字を使い、外国人で発音しやすい男の子の名前となると…

楽人(ガクト) 弦(ゲン)

詩音(シオン) 樹音(ジュオン)

奏也(ソーヤ) 優歌(ユータ)

などいろいろ浮かびますが、発表されることがありましたら追記しますね。

この長男の名前に、TOKIOとして音楽活動を再開したい思い城島さんの思いを感じます。

先日、長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所の可能性が報じられました。

城島さんはじめ他のメンバーも複雑な思いを抱いていたことでしょう。

「長瀬さんは、メンバーの中でも人一倍、音楽への思い入れが強いんです。

だから、山口さんが抜けてバンド活動ができなくなったことに忸怩たる思いがあった。

でも、山口さんに代わる新たなベーシストを入れることは考えられない。

長瀬さんは、音楽への情熱とTOKIOのメンバーとしての思いの間で葛藤しているようです。退所して個人で活動する可能性が囁かれています」(音楽関係者)

音楽にかける思いは、城島さんも同じ。

城島さんは、いつでもバンドが再始動できるように、日々、ギターを手に取ってテクニックを磨き続けているといいます。

お子さんの名前に込めた願いが叶い、またTOKIOの音楽活動が再開される日が来ることを祈っています。長瀬智也の退所理由は本当?『山口達也復帰』アリならガセの可能性も!

スポンサーリンク

城島茂に息子誕生!祝福の声が

【画像】菊池梨沙はグラビアアイドル!城島茂と結婚の馴れ初めは?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!