MENU

【動画フル】BTSのFNS歌謡祭2019出演映像!出演時間は何時?

BTS(防弾少年団)が、12月4日放送の「FNS歌謡祭 第1夜」に初出演します。

約1年ぶりとなる日本でのテレビ出演!BTSの出演は何時からなのか?

さらに、FNS歌謡祭で披露した「FAKE LOVE-Japanese Ver.-」「Boy With Luv」の動画をお届けしたいと思います!

スポンサーリンク

【動画】BTS(防弾少年団)がFNS歌謡祭2019に出演!

12月5日「2019 FNS歌謡祭」のTwitterアカウントでは、防弾少年団の出演を知らせるとともにメンバーのコメント動画を掲載しています。

実は今回の出演をファンの方々がひとしお喜んでいるのも、約1年前の出来事があったからこそ。

BTS(防弾少年団)は、2018年11月9日に出演予定だったテレビ朝日「ミュージックステーション」の出演を見送られたのです。

理由は、メンバーが過去に着用していた原爆の写真がプリントされたTシャツを問題視したこと。

出演中止は、Tシャツのデザイナーが謝罪し、「反日感情と日本に対する報復などの意図はなかった」と説明したものの、「反日行動」ととらえる人々も多く、残念ながらBTSのMステ出演は中止に。

国内だけでなく、CNN、BBCなど海外のメディアでも大きく報じられ、波紋を呼びました。

それだけに、今回の「日本復活」に喜びの声が寄せられています。

BTSのFNS歌謡祭・出演時間はいつ?タイムテーブルも

BTSがFNS歌謡祭で披露してくれる曲は、「FAKE LOVE-Japanese Ver.-」「Boy With Luv」の2曲の日本語バージョン。

タイムテーブルは次の通りで、1曲目は20時台の出演予定です。

さらに2曲目は22時台の出演です。

スポンサーリンク

BTSのFNS歌謡祭は録画?フジテレビへの来日動画も

画像引用元:https://k-popmaniacs.com/2018/04/13/bts_member_ranking_v_color/

ただし、今回BTSは「生出演」というわけではないようです。

スケジュールの都合により、11月25日午前に、東京都港区台場のフジTVで収録した録画映像が流される予定。

韓国のメディアが撮影したものでしょうか?収録後、フジテレビから出るメンバーの動画もあがっていました。

【動画フル】BTS・FNS歌謡祭「FAKE LOVE」「Boy With Luv」

動画はBTSが出演し次第、更新します!

【FAKE LOVE 出演動画】

分割してしまいましたが、フルの動画をあげます!

動画前編

動画後編

※のちほど、「Boy With Luv」の動画もアップします!

スポンサードリンク

まとめ 【動画】BTSがFNS歌謡祭で日本語バージョン!出演時間はいつ?

BTS(防弾少年団)が、12月4日放送の「FNS歌謡祭 第1夜」に初出演。

いろいろな騒動を乗り越えての、1年ぶりの日本でのテレビ出演、しかも日本語バージョンということで期待が高まりますね。

今後は、もっともっとBTSが日本のテレビ番組で見られることを期待しています!【動画フル】東方神起FNS歌謡祭2019Guilty!出演時間は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!