二宮和也の結婚式いつで場所はどこ?伊藤綾子の夢をタヒチで叶える?

11月13日に、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと電撃結婚発表をした嵐・二宮和也さん。

12月1日には、自らのラジオ番組で生コメント。ファンの方々に結婚を報告しました。

そして、2010年末には嵐の活動休止ということで、結婚式をするのか?それはいつなのかが気になります。

スポンサーリンク

二宮和也の挙式や披露宴はいつ?

画像引用元:https://hotword-coolword.com/tv/anauncer/itouayako-niowase/

ラジオで結婚発表をした二宮和也さん。

気になるのは、結婚式や披露宴をするのかどうか?もし、するとしたらいつ頃になるのか?ということですが。

「これからのスケジュールを見ると、グループとしての活動を続ける2020年中の挙式は難しい。

どんなに早くても21年以降。二宮の38回目のバースデーとなる21年6月17日が怪しいですね。人生のひとつの節目として、この日が最良の日になる可能性は十分にあります。ジューンブライドですしね」(芸能関係者)

日刊ゲンダイによると、挙式の日取りの最有力候補は「2021年6月17日」の二宮さんのバースデー。

ジューンブライド…伊藤綾子さんが喜びそうな響きです!

二宮和也の結婚式の場所はどこ?モルディブやタヒチ有力か?

画像引用元:https://sexytvcap.com/blog-entry-3582.html

海外リゾートウエディングが伊藤綾子の夢

結婚発表以来、二宮さん伊藤さん夫婦の動向に関してはほとんど情報が公表されていません。

しかし、ここにきて、伊藤綾子さん側から「結婚式」に関する情報が流れたと日刊ゲンダイが報じています。

夫人には海外で挙式したいという強い希望があるそうです。きれいな海外の青い海に囲まれた白いチャペルで挙式するのが幼い頃からの夢だったというのです。

実際、交際が話題になった数年前も、夫人は二宮が可愛がる事務所の後輩アイドルに『披露宴のときはよろしくお願いします』と深々とあいさつしたといいます。それくらい結婚式に対する思い入れが強いということでしょう」(関係者)

伊藤綾子さんは、挙式に対する思いがとても強いようですね。女性なら、だれもが見る夢なのでしょうか?

有力候補はモルディブとスリランカ?

希望は「海外の青い海に囲まれた白いチャペル」ということ。

昨年8月に2人は4泊5日の日程でモルディブに婚前旅行に出かけ、3カ月後にもスリランカにまで足を延ばしています。

もしかしたら、結婚式場の下見だった可能性も?

「2つの旅行が海外挙式を意識した“下見”であったとすれば、今後、“リゾートウエディング”がにわかに注目されそうです。青い海と白い砂浜、そしてチャペル。さらにはマスコミやファンの目が届かないエリアが挙式場所になる可能性があります」(別の芸能関係者)

モルディブにある水上チャペル。一流リゾート「フォーシーズンズ」での挙式は女性の夢ですね!

スリランカでの結婚式も、厳かで素敵です。

ニューカレドニアやタヒチの可能性も?

日本から遠く離れて、マスコミやファンからも遠ざかることができる海外リゾート、ニューカレドニアやタヒチなども有力との情報もありました。

このあたりは、「青い海に囲まれた白いチャペル」の伊藤さんの条件にぴったりですね!

こちらは離島の水上チャペル!大人な雰囲気でステキです。

二宮和也の結婚式に相葉雅紀は出席する?

それでは、親族以外のタレント仲間の出席はあるのでしょうか?

夫婦ともども仲がいいとされている嵐・相葉さんの出席の可能性は高いようです。

「夫妻との親密度を考えれば、嵐の相葉クンの出席は十分に考えられますね。相葉は二宮の誕生日に欠かさずプレゼントを渡す間柄ですし、もうひとつ、ジャニーズ事務所では数少ない夫人の手料理を振る舞われたタレントのひとりですから」(女性週刊誌記者)

他のメンバーについては、松本潤さん、大野智さんはいまだ結婚祝福コメントを出していないので、出席確率は低いでしょう。

また、伊藤綾子さんの「親友」といわれている女優・北川景子さんも出席の可能性があるかも?

しかし、北川さんは自身の披露信に伊藤さんを招けない事情があったようで、もしかしたら伊藤さんの挙式についても辞退するかもしれませんね。

実はジャニーズ事務所のタレントは、結婚したとしても披露宴はしないことが暗黙のルールとされてきました。

あの木村拓哉さんですら「いたずらにファンを刺激しないように」という配慮のため、披露宴をしていません。

時代は変わっているのかもしれませんが、二宮さんがどのような判断をするのか注目が集まりますね。

スポンサードリンク

まとめ 二宮和也の結婚式はいつ?挙式の場所はどこ?モルディブやタヒチ有力か

ラジオで結婚報告をした二宮和也さん。

次は挙式の発表?と気になるところです。

日取りとしては、2021年6月が有力と見られていて、場所も伊藤さんの希望でタヒチやニューカレドニアなど海外リゾートになる可能性が高いのではないでしょうか?

少なくとも、嵐の活動中に挙式…という事態だけは避けてほしいと願います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!