ハライチ岩井勇気の母親父親の画像は?両親は元ヤンでマザコン疑惑も

今年で結成15周年をを迎えたお笑いコンビ・ハライチ。

そのひとり、岩井勇気さんはエッセイスト、MC、ボーカル、俳優などとしても活躍しています。

ユーモアがあって知的、多彩な才能を持つ岩井さんを育てた両親はどんな方なのでしょうか?

両親の意外な過去や、岩井さんの「マザコン疑惑」についてもまとめています!

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気の母親や父親の画像は?両親は元ヤン!

岩井さんは、1986年7月31日生まれ、埼玉県上尾市出身です。

父親、母親、4歳下の妹の4人家族ということ。現在も実家は埼玉にあります。

ラジオやインタビューなどで、家族の話をしばしばしている岩井さん。こんな風に語っていました。

「うちの両親はふたりとも元ヤンキーなんです」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16510/?p=4

岩井さんのたたずまいからは想像できませんが、ご両親は「元ヤン」だったということ。

一般の方のため、残念ながら…画像は公開されていないようですが…。

「母親の若いころの写真は、濃いめのメイクに豆絞りを巻いて祭りの衣装を着たものとか、やんちゃなものが多いです」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16510/?p=4

女性の豆絞り!かっこいいですね。イメージ的にはこんな感じなのでしょうか?

豆絞りの女性イメージ

濃いめメイクと祭り衣装のイメージ

岩井さんいわく、「子どものころは怒られるときにぶん殴られたりもしましたけど(苦笑)。基本的には明るくさっぱりしている母親です」とのこと。

名前は「ミユキ」ということは公表されています!

 

また、お父さんは大のサッカーファンだったと「ハライチのターン」(ラジオ番組)で語っています。

(澤部)テレビでたまーにやってるよ。Jリーグも天皇杯もいろいろやっている。昔はだって、父親に見せられていたでしょう?

(岩井)本当に水曜の7時にやっていた時、ずっと見せられていたわ。

(澤部)お前、ちっちゃい頃の岩井の写真でレッズの格好をさせられてね。

(岩井)レッズのグッズで身を包み、ほっぺたに「福田」って……。

(澤部)福田さん。ミスターレッズの福田正博さん。「福田」って書いてスタジアムに行っていたよね。父親に連れて行かれて。

かなりのレッズファンだったようですね。しかも福田選手の!

岩井さんは幼少時代、サッカーをしていたのですが、それも「父親にやらされている感」が強かったと語っていました。

岩井勇気さんのご両親の写真を入手しだい、追記します!

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気のは母親大好きのマザコン?

画像引用元:banbi-eye.com

岩井さんとお母さんはとても仲がいいようですね。

3年前までは実家で暮らし、身のまわりのことは全部やってもらっていたようですよ。

給料は全て母親に渡してお金の管理もしてもらい、お小遣い制だったとラジオでも語っていましたね。

澤部佑:お小遣い制なの(笑)

岩井勇気:そうなんですよ。まだ王子なのかな(笑)

澤部佑:ははは(笑)甘めのね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お母さんが甘いのかな。

岩井勇気:甘いんですよ。女王が。

さらに、こんな発言も。

  • 衣装なども全て母親が用意してくれて、朝起きると枕元に置いてあった。
  • 誕生日に大好きなスピッツのライブチケットも購入しておいてくれた。

インタビューではマザコンを公言しています。

「飯を食いに行ったり美術展を見に行ったりと普通に母親と出かけますし、マザコンだと思います。母親から誘われることのほうが多いのですが、まぁ、友達みたいな感覚ですね」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16510/?p=3

現在は実家を出て一人暮らしをしているようですが、相変わらず仲はいいようですね。

また、将来の夢もとことん家族思い!

「実家を新しくしてあげたいなぁと思ってます。中古住宅だとサッシが汚れている可能性があるので、新築の家を買ってあげたいですね」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16510/?p=3

クールな岩井さんの意外な一面!

ユニークな性格は、ユニークなご両親から生まれたようですね。

誰かに似てますよね!【画像】ハライチ岩井勇気に似てる人10連発!イケメン俳優や歌手も

スポンサードリンク

ハライチ岩井勇気 プロフィール

画像引用元:sirabee.com

生年月日 1986年7月31日(34歳)

出身地 埼玉県上尾市

血液型 O型

身長 171cm

最終学歴 埼玉県立伊奈学園総合高等学校

相方 澤部佑

事務所 ワタナベエンターテインメント

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!