【画像】ハライチ岩井勇気に似てる人10連発!イケメン俳優や歌手も

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん。

おもしろいだけでなく、最近では本も出版しています。

よく見ると意外にも(?)イケメンで女性にも人気のようですね。

そして、「岩井さん誰か似てるなー?」と思ったことないですか?

そんなモヤモヤをこの記事で解決しちゃいましょう!似てる人10連発!

スポンサーリンク

【画像】ハライチ岩井勇気に似てるの長谷川博己や中村倫也?

長谷川博己に似てる?

ハライチ岩井さんに似てるとよく言われるのが、俳優の長谷川博己さん。

あーたしかに似ているような気がします。

つるっとした肌の質感、塩系の薄顔イケメンというのが共通点でしょうか?

ただ、角度や表情によるみたいですね。

岩井さん、長谷川さんご本人と会ったことがあるようです。

バッサリだったんですね。おもしろいです!

中村倫也に似てる?

さらに、まさかのイケメン俳優、中村倫也さんに似てるという声も多かったです。

眉、鼻、唇などのパーツを比べてみると確かに似ていますね!

【画像】ハライチ岩井勇気に似てるイケメンミュージシャンは?

岩井さん、ミュージシャンにも似てる人が多いようです。

YONCEに似てる?

Suchmos(サチモス)のヴォーカルYONCEさんに似ているという声も多数。

たしかにおなじ系統に見えます。髪型や雰囲気も似てますね。

米津玄師に似てる?

米津玄師さんに似ているという声も!

▼こちらは本物の米津さん。

画像引用元:hiroidaichi.com

岩井さん、過去にこんなツイートをしていました。

岩井さんは米津さんのことを言っていたわけではないかもしれませんが、この写真、たしかに似ています!

星野源に似てる?

人気絶頂の星野源に似てるという意見もありましたよ。

たしかにふたりとも塩顔男子ですね!

 

岩井さん、番組ゴッドタンの企画「マジ歌選手権」では、歌唱力も披露。

歌手としても十分通用しそうな感じ!ますますミュージシャン感が強まりそうです。

スポンサーリンク

【画像】ハライチ岩井勇気に似てる人まだまだ!

考古学者の森本六爾さんにも!ドラマで演じたようですね。

ハライチ岩井さん、イケメンから歴史上の人物まで、本当に幅広い人に似ていました!

親しみやすい雰囲気、でもイケメンというところが人気の秘密なのでしょうね。

両親にもそっくり?ハライチ岩井勇気の母親父親の画像は?両親は元ヤンでマザコン疑惑も

スポンサードリンク

ハライチ岩井勇気 プロフィール

画像引用元:jiwasoku.com

生年月日 1986年7月31日(34歳)

出身地 埼玉県上尾市

血液型 O型

身長 171cm

最終学歴 埼玉県立伊奈学園総合高等学校

相方 澤部佑

事務所 ワタナベエンターテインメント

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!