【画像】今井絵理子と橋本健の現在2021|再婚間近で『ヒモ主夫』に?

2017年に当時神戸市議だった橋本健氏さんとの不倫が報じられた今井絵理子さん。

その後、橋本元市議は詐欺罪で有罪判決を受け、妻との離婚が成立しています。

現在、今井絵理子さんと橋本健さんの交際は続いているのでしょうか?

「再婚秒読み」の声も聞こえています。

スポンサーリンク

今井絵理子との不倫発覚で橋本健が離婚

2017年7月に報じられた今井絵理子さんと橋本健元市議の不倫疑惑。

当時、ふたりは苦しい言い訳で不倫やお泊り疑惑を否定しています。

橋本議員「恋愛感情もありませんよ」

今井議員「男女の関係はありません。深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」

この報道直後に架空の領収書を使った政務活動費の不正受給が発覚(詐欺罪で有罪判決)、議員辞職に追い込まれました。

さらに、2017年末には妻との離婚が成立。

二人の子供の親権を手放すことになり、経営していた歯科医院も閉鎖したということです。

この「逆境」によって、今井さんと橋本さんの愛はより深まったようですね。

2018年10月には、今井さんが自身のブログで橋本さんとの「交際宣言」をしています。

画像引用元:ryo-ishikawa.fun

現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております。

昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました。

交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております。

当時、橋本さんが歯科医として経営していた「神戸中山手歯科」は破産。

今井さんのほとんど「ヒモ状態」とも言われていました。

ふたりのラブラブショットはこちら【画像】今井絵理子の新幹線写真&パジャマ姿!ブランケット中で何が?

スポンサーリンク

【画像】今井絵理子と橋本健の現在2021|再婚間近か

不倫騒動から約3年。ふたりの仲はどうなったのでしょうか?

2021年3月26日発売の「フライデー」では、橋本氏と今井絵理子さんの同棲を報じていました。

記事によると…

  • ふたりは東京都下の小ぎれいな住宅街に建つ白壁の一軒家に住んでいる。
  • 国会に向かう今井さんを橋本さんが門の前で見送っていた。
  • 橋本さんは今井さんのBMWを運転、今井さんの長男・礼夢くんを乗せて帰宅する場面も。

橋本さんは、近隣の住民にも挨拶していたそう。また、休日に3人でBMWに乗り出かける姿も。

完全に「親子」のような姿ですね。

記事にはこのような証言もありました。

「事務所の運営や政務活動について、彼があれこれ助言しているのは永田町では有名な話。

二人はすでに同棲しています。再婚するつもりでは?」(自民党秘書)  

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/171116

橋本氏は不倫報道や詐欺罪の有罪判決により、経営していた歯科医院も破産しています。

一時期は「ヒモ状態」と言われたこともありましたが…。

現在は今井さんの仕事や息子のことを、かいがいしくサポートする「主夫」として生活してるようですね。

今井さんは現在の関係についてこのようにコメントしていました。

「母が介護の関係で帰沖していることから、(歯科医の)仕事の空いた時間に息子の送迎などのお手伝いもしていただくこともあり、大変感謝しています。市議の経験を参考に聞かせていただくことはありますが、彼自身政治にかかわることは全く考えていません。秘書にすることを考えたことすらありません」

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/171116

橋本さんは歯科医の仕事もしているようですから、「ヒモ」というわけではなさそう!

再婚しても今井さんが大黒柱になりそうですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!