【画像】長谷川百々花は飲酒写真が理由で解雇?流出リークは誰が?

3月24日放送の『Premium Music 2021』では無名の14歳ながらAKB48のセンターに抜擢された長谷川百々花さん。

「はせもも」がトレンド入りする反響を呼んだばかりでしたが、3月27日の未明には突然の活動終了が発表されています。

その理由がショッキングなものでした。いったいなぜ?

スポンサーリンク

長谷川百々花(はせもも)が契約解除で活動終了!なぜ引退?

画像引用元:brgsw719.com

AKB48のの公式ブログでは、「AKB48 チーム8 長谷川百々花 活動終了のお知らせ」と題して報告。

「活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日・3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。

突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c22ac040789e1eeb49ec87fa15d08134891fdf7c

長谷川さんは、契約解除に伴い、AKB48 チーム8メンバーとしての活動を終了。

また、3月27日に初日を迎える舞台『マジムリ学園 蕾-RAI-』でのカリン役も降板しています。

長谷川さんは、AKB48の47都道府県選抜からなるチーム8の福島県代表メンバーでした。

3月24日放送の『Premium Music 2021』では無名の14歳ながらAKB48のセンターに抜擢。

ツイッターに「はせもも」がトレンド入りするなど話題を呼んでいただけに、ファンの間では衝撃が走っているようです。

現在では、この長谷川さんのメッセージも削除されているようですね。

【画像】長谷川百々花(はせもも)の解雇理由はなぜ?飲酒写真?

画像引用元:akbfriend.blog.jp

サンスポの取材によると、運営側は契約解除理由についてこのようにコメントしているとのこと。

「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」

はっきりと明言されていませんが、「信頼関係を損ねる行為」がネット上では未成年飲酒という噂が浮上しています。

どうやら14歳の長谷川さんが飲酒をしている画像が流出してしまったようです。

長谷川さんは14歳ですから、もし、これが本当に飲酒している写真なら契約解除も仕方ないことなのかもしれません。

はせももはいわき出身?長谷川百々花はいわき出身?出身小学校『平第一』で中学では生徒会?

スポンサーリンク

長谷川百々花(はせもも)の飲酒写真は誰が流出?

しかしながら残る謎は、この写真がなぜ流出したのかということですよね。

一緒に飲酒をして撮影した人物が、週刊誌などに暴露したのではという疑いも浮上しています。

センターに抜擢されたことで「逆恨み説」まで出ているようですね。

中には具体的な名前を挙げる人もいました。

 

昨年9月24日に突然解雇された3人の名前が挙がっているようです。

布谷梨琉さん

井上美優さん

画像引用元:idolevery.com

塩原香凜さん

画像引用元:akb48team8.net

彼女たちの解雇も「合意解約」と発表されたため、飲酒疑惑も持ち上がったようです。

ネットでは、これらメンバーの逆恨みと憶測する説も飛び交っていました。

一連の推理は…

  • 布谷梨琉さん、 井上美優さん、 塩原香凜さん が はせももと飲酒を勧めた?
  • その事実がチクられ解雇?
  • 消すと約束したであろう画像を秘蔵?
  • 2日前の歌番組を観て逆恨みに画像を流出?

しかし、これも全部推測。3人にしてみればとんだ飛び火ですね。

実際に塩原香凜さんはSNSで関与を否定しています。

はっきりと否定しているので、この3人ではないことは確かですね。

では…流出したのが誰なのか?

契約解除理由が本当に未成年飲酒なのか、続報が入り次第追記します!

スポンサードリンク

長谷川百々花(はせもも)引退に反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!