フワちゃんの素顔『実は真面目で頭良い』芸能人10人がぶっちゃけ!

いまやテレビで見ない日はないほどの人気。

YouTuber芸人として若者の支持を集めるフワちゃん。

テレビでも奇抜な衣装、突飛な行動、目上の人へのタメ語などやりたい放題です。

しかし、実は視聴者が知らない「素顔」があるということ。

フワちゃんと仲がいい芸能人10人の証言を集めてみました。

スポンサーリンク

フワちゃんの素顔を友人や共演者が「実は真面目」

指原莉乃「恩人に泣きそうに」

まずは、フワちゃんを番組で紹介し、ブレイクするきっかけをつくったさっしー。

現在、ふたりは大親友でお互いの部屋を行き来する仲。

CM共演時のインタビューでは、フワちゃんの部屋が「とてもキレイ」と語っていました。

また、2020年12月には、女性芸人ナンバーワンを決めるコンテスト「THE W」を一緒に見ていたふたり。

実はフワちゃんは、出場者の「Aマッソ」が恩人でこう語っていたそう。

「芸能界にいられるのはAマッソさんのおかげ」

番組中には“恩人”の大一番に「怖い、緊張する」と泣きそうになるほどだったといいます。

もちろん、さっしーのことも「おかげで人生変わった」と感謝しているそうです!

SHELLY「意外と真面目」

番組の収録で一緒になったSHELLYさんはこんなコメントを。

フワちゃんは意外と真面目だったなって(笑)なんかぶっ飛びキャラみたいな「すごく奇想天外なことが起きる」みたいな感じで売り出してるけど、とはいえすごく周りのことも気にするし空気も読みますよね。

フワちゃんの気遣いができる一面を語っています。

吉高由里子「すごいギャップ」

吉高さんが番組の「ウチのガヤがすみません!」でフワちゃんについてコメント。

「バラエティー番組で共演するまでは、『得体の知れないものが出てきた』と言う感じで、関わりたくないタイプだなって。関わったら『火だるまになりそうだな』と思っていた」

しかし、会ってみて印象が変わったそうです。

「今日もなんですけど、収録が始まる前にすごい腰を低くして『よろしくお願いします』って、すっごいギャップだな」

フワちゃん、ふだんは礼儀正しい低姿勢な方なのですね。

後藤輝基「腰が低い」

フットボールアワーの後藤輝基さんもフワちゃんの素顔をこう語っていました。

「局の廊下で会っても(フワちゃんは)ずっと農作業やっているのかと思うぐらい、腰を低くしている」

これに対して、フワちゃんは「次は、逆ソリで行ってやる」と背中をそらして照れた様子で応じていたそうです!

若槻千夏「一緒にいてラク」

若槻千夏さんはフワちゃんを絶賛しています。

「めちゃくちゃ営業妨害になっちゃうけど、ほんとに、普通に話せるし、私、さっしー(指原莉乃)と仲良いんですけど、さっしーと同じ感覚で喋れる女性タレントってあんまりいなくて。

一緒にいて楽だし、年下なのに年下の感じがしないのが2人」

さっしーもフワちゃんも頭の回転が速いんでしょうね!

スポンサーリンク

フワちゃん素顔を松ちゃんやマツコ、鶴瓶「頭良い」

松ちゃん「頭いいよね」

番組「ダウンタウンなう特別編 人志松本の酒のツマミになる話」に出演した若槻千夏さんとこんな会話をしていました。

松本「若槻はフワちゃんとか、どういった感じで見てるの?」

若槻「フワちゃんは、すごい長く続くんだろうなって思います」

松本「頭いいよね、あの子ね」

ふたりともフワちゃんがいないところで、彼女のことを絶賛!

さらに、別の番組ではフワちゃんの変顔連発に松ちゃんもタジタジで…

「これ、しんどいで!」

笑いが止まらず降参状態でしたね。

ヒロミ「八王子のスター」

ヒロミさんと同じ八王子の出身のフワちゃんをとてもかわいがっている様子。

自身のYouTubeチャンネルでフルカスタムした中古バイクをプレゼントしていいます。

その際にはこんなコメントも。

「忙しいからお前、パンクする前にお前言えよ?『八王子のスター』だから大事に育てないといけないから」

忙しいフワちゃんを気遣う気持ちが伝わってきます。父娘ように仲がよさそうです。

笑福亭鶴瓶「感じええよね」

鶴瓶さんとフワちゃんは「ヒマ電」するほど仲がいいそう。

フワちゃんは「つるべはあたしが守る」と公言。それについてご本人はうれしそうにコメント。

「ナめたらアカンで!フワちゃんに守られてる68歳いるか?」

「真面目で良い子」と評価し、中国語と英語を話せることにも驚いたといいます。

最近のテレビでの活躍を見て「感じええよね」とも。

フワちゃんの愛されキャラを見抜いている発言をたびたびしています。

マツコデラックス「希望の存在」

あのマツコさんもフワちゃんを大絶賛していますね。

「すごく良い時代にこういう人がテレビに興味持ってくれたなって思ってたのよ」

と、フワちゃんは現在のテレビ界には希望の存在だと力説。さらに…

「この人に課せられた使命は大きいわよ。将来の10年先20年先のテレビのお客さんをフワちゃんが開拓するのよ」

と期待を込めたメッセージを送っています。

和田アキ子「一緒にお酒飲みたい」

芸能界の大御所・和田アキ子さんもラジオ番組でフワちゃんを称賛。

「一回しか会ったことないんだけど、フワちゃんとかさ、(お酒を)飲んでみたいなと。すごい機転が利くしおもしろいと思う」

ふたりが共演したのは番組『ホンマでっか!?TV』。

フワちゃんは楽屋で和田さんとのツーショットをツイッターでアップ、『アッコだいすき』としっかり呼び捨てにしていたようですよ。

実は英語もペラペラ!【動画】フワちゃん英語ペラペラなぜ?セブ留学&ガチの下心で英語力UP?

スポンサードリンク

フワちゃん プロフィール

画像引用元:hideyoshi123.com

生誕 不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日 1993年11月26日(27歳)

出身 東京都八王子市

出身校 東洋大学文学部中国哲学文学科

身長 161 cm

YouTube チャンネル フワちゃんTV  登録者数 75.1万人 総再生回数 67百万回

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!