【顔画像】加藤紗里『FENDIおじさん』三宅良?年収2億と再婚へ

お騒がせクイーンの加藤紗里さんに新たな恋人報道がありました。

週刊女性によると、先日報道された詐欺グループ主犯格とは破局したということ。

その直後から、新彼氏との交際が始まっています。

加藤紗里さんの新恋人はいったい誰?どんな方なのでしょうか。

加藤紗里に新恋人!彼氏は『FENDIおじさん』

詐欺グループ主犯格男性とよりを戻した2度目の交際は、2020年12月24日にピリオド。

【顔画像】加藤紗里の彼氏は笠間悠『10億円詐欺グループ主犯格A』

その翌日のクリスマスデートから新恋人と交際をスタートさせたようです。

「フリーになった紗里ちゃんからの急なデートの誘いに応えてくれて、クリスマス当日で予約が取りにくいなか、栃木の日光にあるホテルを見つけて、そこのスイートルームを取ってくれたそうです。

子どもを一緒に連れて行かないといけないという要望にもベビーベッドを用意するなど、彼女いわく“イケメンでお金持ちの完璧な彼氏”なんだそうです」(同・加藤の知人)

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/19774?page=2

繁忙期のクリスマスイブにホテルのスイートルームをとれるほどですから、やはりまたお金持ちのセレブなのでしょうね!

【顔画像】加藤紗里『FENDIおじさん』は元ホスト三宅良?

週刊女性の記事によると、加藤紗里さんの新しい彼氏は次の通り。

  • ニックネームが“FENDIおじさん”
  • 関西では有名な元ホストの男性
  • 今は飲食店とホストクラブを経営
  • 現在34歳

FENDIおじさんの由来は、全身FENDIを身につけていることだということです。

 

実は「FENDIおじさん」というアカウントでインスタグラムをやっている男性がいます。

この三宅良さんが、2020年12月26日に加藤紗里さんとのツーショット写真をあげているのです…。

また、プロフィールにある「涼輝」という名前は、ホスト時代の名前のようですね。

大阪のホストを検索すると「一条涼輝」さんがヒット。当時のブログです。

三宅さんと顔が似ていますね。

生年月日は1987年。つまり現在34歳。

さらに、三宅さんは週刊女性の熱愛報道のあと、インスタグラムのストーリーを更新。

これはもう…自分から公表しにいっているような印象も受けます。

果たして、このFENDIおじさんこと元ホスト・三宅良さんは、加藤紗里さんの新恋人なのでしょうか?

加藤紗里『FENDIおじさん』の年収2億?

画像引用元:lifenews-media.com

三宅良さんが経営する会社、株式会社Creative drectionsはどんな会社なのでしょうか?

調べてみたところ…設立されたばかりの会社のようです。

住所(本店所在地)大阪府大阪市中央区宗右衛門町2番24号GKビル7階

年商などは不明ですが、加藤さんは会社社長の元旦那との離婚理由をこう語っています。

「(元夫に)3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ」

さらに、交際相手の収入については、こう公言。

自分がほれた女にお金をいくら使えるかで男の愛情は確かめられます、最低でも月1千万円は紗里のために使える殿方でないと相手になりません。

つまり、今回報道の新恋人「FENDIおじさん」も月1000万円、加藤さんに使える可能性が高いということ。

年に1億2000万円ですから、彼氏の年収は少なくとも2億円はくだらないのではないでしょうか?

【画像】加藤紗里『FENDIおじさん』三宅良と再婚へ?

2021年1月6日、加藤さんはInstagramストーリーズを更新。

第2子妊娠の可能性を否定していません。

また、再婚についても前向きな姿勢を示しました。

その際にアップした画像が、まさに三宅良さんのアカウントのものでした。

果たして、加藤紗里さんの第二子の父親は三宅良さん?

スピード再婚も、三宅さんのお金事情しだいという感じがしますね!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!