【画像】久代萌美と旦那はるくん馴れ初め合コン?警察沙汰が過去に

フジテレビの久代萌美アナウンサーが、人気ユーチューバー北の打ち師達のメンバー、はるくんと昨年暮れに結婚したことが報じられています。

女子アナとYoutuberの馴れ初めはいったいどこでなのか気になりますね。

また、久代アナとはるくんは過去に警察沙汰を起こしています。

スポンサーリンク

【顔画像】久代萌美アナウンサーの結婚相手(旦那)ははるくん!

フジテレビの久代萌美アナウンサーの結婚が報じられています。

お相手となる旦那は、人気ユーチューバー北の打ち師達のメンバー、はるくんとということ!

画像引用元:https://logtube.jp/

名前 はるくん

本名 實吉 陽紀 みよし はるき?

生年月日 1995年9月13日(25歳)

身長 180㎝

血液型 O型

出身地 北海道

出身高校 北海道滝川高等学校

出身大学 明治大学?

アイドル好きで、文化祭でヲタ芸を披露したことをきっかけにYouTube活動を開始。

2010年11月5日から、ふぇるとさんと「北の打ち師達(きたのうちしたち)」として活躍しています。

人気楽曲などでパフォーマンスしたヲタ芸動画や24時間生活・1週間生活企画など、独自性の高いユーモアなネタと高い編集技術が人気。

2020年8月時点で、メインチャンネルのチャンネル登録者数は約119万人、動画再生回数は4億8000万回を超えている超人気ユーチューバー。

画像引用元:ツイッター

久代萌美アナより6歳年下なんですね!かなりのイケメンです!

1年前には結婚を考えていた?

久代アナは、2019年12月の番組「ダウンタウンなう」で、はるくんについて語っていました。

坂上忍さんから「YouTuberと付き合うって勇気いらないの?」と聞かれてこう回答。

「YouTuberはフリーターのような存在だと思っていた。(彼は)ちゃんと貯金とかして将来も考えてる。私よりちゃんと稼いでいる」

ユーチューバーと言うと不安を感じる方もいますが、実はかなりの高収入。

久代アナもこの頃から、はるくんとの将来を考えていたのでしょうね!

スポンサーリンク

久代萌美アナウンサーとはるくんの馴れ初めは合コン?

出会いはフットサル?コンパ?

画像引用元:https://anotherstorysign.com/

ふたりの交際がスタートしたのは2019年10月ごろ。

翌11月に週刊文春で熱愛が報じられました。

2019年12月には、番組「ダウンタウンなう」に出演した久代アナが、はるくんとの交際を認めています。

さらに、松本人志さんとの会話で馴れ初めを明かしています。

松本「そもそもどこでYouTuberと知り合うの?」

 

久代アナ「フットサルで」

 

松本「嘘つくな!そんなわけないやろ!コンパや」

 

久代アナ「昼間の『フットサルをやろう』という会に(彼が)いたんです。そこから、その集団でよく飲みに行くようになって…」

 

松本は「コンパやないか!」

最初の出会いは昼間のフットサルのようですが、その後の飲み会は「コンパ」といえばコンパですね…。

久代萌美はパリピなの?

画像引用元:trend-at-tv.com

そんな風に松本さんに言われてしまうのも、久代アナ「パリピ」といじられているようなのです。

2020年12月放送の番組「ワイドナショー」で、久代アナが社会学者の古市憲寿氏と「ソリがあわない」と発言。

その理由を古市さんがぶっちゃけてしまいます。

画像引用元:ツイッター

「本当のこと、(久代アナが)パリピってことをバラしただけ」

すると、松本人志さんも悪ノリ?

「聞くよね、久代パリピ説は聞く」

番組MCの東野幸治さんまで参戦。

「夜な夜な、お金持ちの男の人とお酒を飲んでいるっていうイメージ」

古市氏さんはさらにキッパリ肯定。

「それで合ってる、イメージ通りです」

そんな話に、久代アナは不満顔を見せ、「真面目なのに、こうやっていうのは風評被害」と訴えていたそうですよ。

何にしろ、久代アナは愛されキャラってことですね。

久代萌美アナウンサーとはるくんの馴れ初めは合コン?

画像引用元:anotherstorysign.com

さらに、驚くべきことにこのふたり、過去に警察沙汰を起こしていました。

2020年6月に半ばに久代アナの自宅ではるくんと口論に。

久代アナの怒りがあまりに激しく、はるくんが友人に『ヤバい』とライン。

友人が心配して警察に通報してしまったそう。

9月19日放送「さんまのお笑い向上委員会」でさんまさんに聞かれてあっさり事実を認めています。

さんま「お前どうやったんや? 警察は来たんか?」

 

久代アナ「警察は来ました」

 

さんま「オレも今、ウソと思って聞いたら…」

その場では、笑いに変えていましたが、実はアナウンス室部長の佐藤里佳アナに大目玉を喰らったとか。

画像引用元:finalgold.com

たしかに「会社員」としてはあるまじき行為。久代アナも相当ヘコんでいたそうですよ。

スポンサードリンク

久代萌美アナ プロフィール

画像引用元:ikumen-smile.com

久代 萌美(くしろ もえみ)

出身地 東京都

生年月日 1989年10月6日(31歳)

血液型 A型

最終学歴 首都大学東京(現東京都立大学)都市教養学部

勤務局 フジテレビジョン

部署 編成制作局アナウンス室

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!